月見学園高等学校[ BL / 人数無制限 / 途中参加歓迎 ]

月見学園高等学校[ BL / 人数無制限 / 途中参加歓迎 ]

▲▽   2020-01-14 00:28:05 
通報

ようこそ、月見学園高等学校へ

君の入学を心から歓迎しよう

───────────────

→セイチャの規則、マナー厳守
 →男子校なので女性キャラ禁止
 →あまりにも受け受けしいキャラ、過度な美化禁止
 →ロル必須、長さ自由 終始ロル、確定ロル禁止
 →無言から1週間でキャラリセ 一言下されば延長○
 →ドッペル可
 →裏行為厳禁
 →キャラ同士の喧嘩○ 背後様同士の喧嘩禁止
 →寝落ち、亀レスお互い様
 →人数無制限 募集は生徒、教師です
 →参加申請時に主不在の場合、他の参加者様の許可があれば、参加して頂いて大丈夫です。
 →学校の教室、寮の部屋( 例:談話室 )、その他施設など自由に作ってください。
 →寮は希望制
 →生徒会長、委員長、部長など一つしかない役職は早い者勝ちになります。予めご了承下さい

───────────────

名前
 学年( 1~3年 クラスはA~C )
 年齢
 容姿
 性格
 備考( 部活、委員会など )

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.6 by 参加希望.  2020-01-14 17:59:04 

名前/大日向 針( おおひなた しん )
学年/2-C
年齢/17
容姿/黒髪ソフトドライマッシュ。項とこめかみは刈り上げてツーブロックにしている。前髪は目にギリギリかからない程度の長さのため、細い眉毛は隠れてしまっている。その下にある一般よりも細く切れ長な目からは明るい紫色の瞳が覗く。骨格は男らしいというよりも中性寄りであり、あまりごつごつとはしていない。しかし、細身で骨ばった体は男らしい筋が浮かぶ。体の薄さは平均的だが脂肪は肋が浮くほどない。肩回りや腹、太腿にはある程度しっかりした筋肉はついているようである。身長は182cm。アクセサリー類はシルバーネックレスが一つと黒縁眼鏡。制服は苦しくないよう第一ボタンを開け、上着のボタンはしない…というか所々どこかになくしている。私服は白シャツと黒スキニー、その上に柄シャツかアロハシャツを着用。遠くから見ても目立つ。
性格/「明朗快活」という言葉がぴったりな性格。しかし、元気が有り余っている故に大胆な行動が多く周囲からは変人扱いされている。悪いことがあっても大抵はポジティブシンキングで乗り切る。不思議な行動や理解されない言動が多いため、誰とでも仲良くなれる訳ではないらしい。そのため、固定の友人はいないが寂しがりなのでよく一人でいる人に構ってちゃんをする。初対面だがなんだろうが、距離が近い(冗談か本気か分からないトーンで好き好き言う、過度なスキンシップな多い等)ため、他人を困らせることも多々。
備考/帰宅部、放送委員所属。
勉強は特にせずともできる天才型。成績は真ん中より上くらいだが気紛れの努力で学年5位以内に捻じ込むことも有。運動もできない訳ではないが、授業中でもふざけているため本当の実力はわからないまま。ただ、家庭科や美術などが壊滅的であり、「逆になんでそんなの作れるの?」と言われる程のダークマターを作る。本人はそれについて「途中からお好み焼きが食べたくなって路線変更したらこうなった」と自供。一度家庭科室内を異臭で満たしたことがあり、それからは皿洗いを任されているが皿も割る。家事ができないため、当然自室も汚い。

(/男子高校生のわちゃわちゃ日常とはなんて素敵でしょうか…。衝動のままに参加希望を出してしまったのですが、不備等あればご指摘お願い致します!)

• No.7 by 参加検討中  2020-01-14 18:21:23 ID:54f2608ac

質問です。
学校内の施設を自由に作って良いとのことでしたが、それ用のトピを立てて良いと言う解釈で宜しいでしょうか。
またいつ頃から始動させるご予定でしょう?

• No.8 by  ▲▽   2020-01-14 22:06:46 

>3

( / 生徒会長での参加希望有難う御座います!勿論、大歓迎です…!然し、大変申し訳無いのですが役職のkeepはお受け出来ません…。予めご了承下さい。それでも宜しければpf提出の方お願い致します…!貴方様のご参加を心よりお待ちしております。 )

>4

( / pf提出並びに参加希望有難う御座います!茶道部部長、大丈夫です!大変素敵な息子様ですね!不備等ございませんので、絡み文の提出お願い致します。これから宜しくお願い致します。 )

>5 >7

( / 参加希望並びにpf提出有難う御座います!素敵な保健室の先生ですね!不備等ございませんので、絡み文の提出お願い致します。これから宜しくお願い致します。

ご質問有難う御座います。学校や寮等にどんな教室、部屋があるのか指定しておりませんので、音楽室が必要であれば音楽室を、美術室が必要であれば美術室を、談話室が必要であれば談話室を、といった風に必要に応じて部屋を作り、ロルやキャラクターの会話で使って頂けたら…という意味合いです。それ用のトピックを作るのではなく、ロルで( 談話室のソファに座り── )といった風にして新たな部屋等を作って頂けますと幸いです。又、参加許可され次第、始めて頂いて問題ありません。 )

• No.9 by  櫻木 梓   2020-01-14 22:46:14 

>all

うぅ…寒っ…
( 昼休み、食堂で買ったパンを片手に屋上へと向かったはいいものの、思いの外風が冷たくぶるりと体を震わせてぽつりと一言零し。然し今から戻るのも面倒で、仕方がないとグラウンドが見える位置までやって来ればフェンスに背を向けその場に座り。周りをきょろきょろ見回した後マスクを外してふぅ、と小さく息を吐けばフェンスに凭れ掛かって )

( / 遅くなりましたが、此方が主の絡み文になります。此方の内容では絡みづらい等ありましたら、お気軽に仰って下さい。此方からall文に絡みに行かせて頂きます。皆様、これから宜しくお願い致します!又、まだまだ参加者様募集しておりますのでお気軽にご参加ください!心よりお待ちしております! )

• No.10 by No.6  2020-01-15 00:21:32 

(/すみません、6の者ですが備考欄の所、寮生が抜けておりました...把握よろしくお願い致します。)

• No.11 by  ▲▽   2020-01-15 00:33:03 

>6 >10

( / 返信漏れ大変失礼致しました…!!;参加希望並びにpf提出有難う御座います!寮生把握致しました!天才型の息子様、とても素敵です!不備等ございませんので、絡み文の提出お願い致します。
此度は大変申し訳ありませんでした…。これから宜しくお願い致します! )

• No.12 by 大日向 針  2020-01-15 01:25:58 

>櫻木くん

おはよおはよおはよー!
( 何となく今日は風に吹かれたい気分だ、とクサいことを突拍子もなく思えば適当に購買で買ったおにぎり数個とお茶を手に屋上へ。扉を開けた瞬間に舞い込む冷たい風に臆することなく外へと出ると先客がいることに気付き、不必要な程元気にお茶を持っている片手を振りこの時間帯には似つかわしくない挨拶を。)

(/ いえいえ、何となく察しはついていたのでお気になさらないでください…!改めまして参加許可ありがとうございます。これからよろしくお願い致します!
 それと一つ、大日向と櫻木くんですが同じ学年ということで、多分顔程度は知ってるかなと思うので大日向が一方的に櫻木くんの顔を覚えているということにしてもよろしいでしょうか?)

• No.13 by  櫻木 梓   2020-01-15 11:33:38 

>大日向くん

ええっと、おはよう
( 明るい声が聞こえ其方へと顔を緩りと向けると手を振られていることに気付き、知り合いだろうかと考えるもぱっと思い出せずよく分からないままぎこちなく手を振り返して。マスクを外していることを思い出しさっとマスクを着けてから、訂正するか迷ったが結局相手に合わせた上記の挨拶をこれまたぎこちない笑みを向けて返し。それから相手の顔を凝視するもやはり思い出せないので思い出すことを諦め「君、誰?思い出そうと頑張ったんやけど思い出せんくて」と若干申し訳無さそうに眉尻を下げ、直接本人に尋ねて。 )

( / 有難う御座います…!!此方こそ宜しくお願い致します!
はい、大丈夫です!一方的に、とのことでしたのでこのような形を取らせて頂きました…!初っ端から失礼な奴で大変申し訳無いのですが仲良くして頂けますと幸いです…!では背後はこれにて失礼致します。 )

• No.14 by 大日向 針  2020-01-15 13:03:48 

>櫻木くん

うはー。__ 大日向だよ、マスクマン。よろしくね
( 唐突な馴れ馴れしい挨拶にも関わらず彼から返ってくるのは呆れでも拒否でもなく困惑が滲む挨拶。受け止めてくれた彼の優しさに思わず柔らかな笑みを零すと足取り軽く近付き、此方の事を知らない事は一切気にしていない様子で名乗り。己も彼の顔程度しか知らない為、適当なあだ名で呼ぶと握手を求め。)

(/ そんなそんな...優しい息子様に涙が止まりません...。これからも背後共々仲良くしていただけると嬉しいです。ではまた何かあれば質問してしまうかもしれませんがこちらもここで失礼致します!)

• No.15 by 桐ケ谷 柚希  2020-01-15 16:56:27 

>櫻木君

やぁ、こんにちは。突然で悪いんだけど、隣いいかな?
( 突如入った委員会の仕事を昼食もとらぬまま早々に終わらせ教室に戻ったはいい物の、目に入ったのは己の席を占領している他生徒の姿。たまには別の場所で食事をするのもいいかと思い立ち数分後、思いのままに校内を彷徨い辿り着いた屋上にて弁当の包みを片手にふぅと一息。身を刺すような寒さにぎゅうとカーディガンを握りしめつつ、寮で見かけた記憶のある先客の姿をその眼に捕えれば柔かい笑みと共に歩み寄り手に持った弁当を見せるように )

(/参加許可ありがとうございます、さっそく絡ませていただきました!同じ寮生という事で一方的に知っている形をとらせていただきましたが、其方からは知らない体でも大丈夫ですので…!
これからよろしくお願いいたします!)

>ALL

どうしようかこの量。生物だけでも早く消費しないといけないけど、…。
( 他生徒が部活動に勤しむ放課後の時間、いつものように着物姿で茶道部の教室へと向かいながら、腕の中の大きな紙袋へ視線を落とし困ったように溜息を。袋の中には教師生徒諸々から茶道部へと貰った菓子で溢れており、茶道部の入部者数を数えても余る未来しか想像出来ず。いっそ寮の談話室にでも置いておこうか、なんて考えながらぶつぶつと廊下を歩いて )

(/遅くなりました、絡み文提出させていただきます!少々マナーに口煩いですが基本的に穏やかな茶道部部長です、皆様仲良くしていただけると嬉しいです…!も絡みにくい等あれば此方から絡みにいくので教えてください。これからよろしくお願いいたします!)

• No.16 by 高桑新  2020-01-15 18:19:14 

>桐ヶ谷くん

(防寒対策としてシャツの上に紺色のニットのセーターを着ているものの、やはり寒さは完全には凌げず、羽織っている白衣のポケットに両手を入れ、首を隠すように肩を上げ顎を引いて保健室から職員室に向かう廊下を歩き。道中、人目を引く鮮やかな着物を纏った人物の姿を目にすると一つ息を吐き顔を上げ、ポケットから右手を出して緩く左右に揺らし)こんにちは、桐ヶ谷。新年に着物姿見ると、こう…手を合わせたい気分になるよ。その大荷物…、部活で使う道具?(ふと手元を見ると大きな袋を抱えている事に気づき。やはり寒かったのか再び白衣のポケットに右手を戻して)

(/参加許可ありがとうございます。不慣れではありますが粗相のないように気を付けますし、気を付けさせますので宜しくお願い致します!大人数になると大変かと思いますので、皆様へはまた後日絡みにいかせて頂けたらと思います!)

• No.17 by  櫻木 梓   2020-01-15 22:49:27 

>大日向くん

よろしく、大日向くん。マスクマンって面白いあだ名やね
( 柔らかに微笑む相手を見ては不思議そうに首を傾げるも、相手が近付いてくるとパンを置いてすっと立ち上がり相手の方に体を向けて。己に付けられたあだ名に一瞬驚くが特に嫌悪感は無く、面白そうにくくっと喉を鳴らし目を細めては求められるまま握手を交わし。あ、と思い出せば「俺は櫻木や」と一応名乗って。不意にぐぅ、と小さくお腹の虫が鳴り空腹を知らされ、相手に聞こえているかは分からないが兎に角羞恥心を紛らわす為に「大日向くんはご飯食べたん?」と尋ねてみて )

>桐ケ谷先輩

うん、ええよ
( パンも食べずにぼんやりしていたら声を掛けられ弾かれたように顔を上げると不思議そうに相手を見て。それから記憶を辿るも該当する人はおらず恐らく初対面だろうと判断し、相手からの突然の提案に少し戸惑ったものの深く考えずマスクを着けた後こくこくと頷き了承し。相手が持つ弁当を見れば首を傾げて「その弁当、自分で作ったん?」等と初対面の相手が先輩である、という可能性が頭に無いのかまるで同級生と会話をするかのような口調で尋ねて )

( / 絡んで下さり有難う御座います!わかりました!では、知らない体で行かせて頂きますね!無礼な後輩で大変申し訳無いのですが仲良くして頂けますと幸いです…!此方こそ宜しくお願い致します!では背後はこれにて失礼致します。 )

>高桑先生背後様

( / 此方こそご参加下さり有難う御座います!承知しました!ごゆるりと当トピックをお楽しみ頂けたら幸いです…! / 返信不要です )

• No.18 by 大日向 針  2020-01-16 01:33:44 

>桐ケ谷先輩

んはぁー、着物だー!着物気持ちいー…
( 生徒がちらほらと部活や寮へ向かう中、彼の着物姿は目立ち、その滑らかそうな生地に興味を持ったようで瞳を輝かせては背後から腹へと腕を回して抱きしめ、肩口へと顔を埋めれば彼の悩みなんていざ知らず、頬擦りをして着物の感触を堪能し。)

(/ pf提出時よりずっと気になっておりました!いきなり失礼な絡みをしてしまった息子ですが仲良くしてくださると嬉しいです。これからよろしくお願い致します!)

>高桑先生背後様

(/ 初めまして、こちらこそよろしくお願い致します!高桑先生と絡めるその時が楽しみです…!)

>櫻木くん

櫻木くんって言うんだー。んふ、俺ね、お昼これからだから一緒に食べよ食べよー!
( 今に食べようとしていたのだろうパンを置き、律儀に立って握手を交わす彼の名は櫻木と言ったか。成程、春に咲く桜のように丸く優しい彼にぴったりの名だと一人納得しては瞳を細め。そこで不意に彼の腹が主張を告げて思わず小さく笑、片手に纏めて器用に持っていたおにぎりとお茶をちらつかせれば先にその場に腰掛け、彼も座るよう促し。)

• No.19 by  櫻木 梓   2020-01-16 11:45:27 

>大日向くん

くっそ、恥ずいわ、、。ん、そやな、食べよか
( 相手に聞こえていたと分かれば恥ずかしさのあまり顔を背け呟いて。落ち着かせる為に小さく息を吐けば、顔を戻し相手の提案に返事すると促されるまま隣に座って。置いたパンを手に取り袋を開け中のパンを小さく千切りマスクの下から口に入れもぐもぐ食べ始め。本日のパンは唐辛子がたっぷりと練り込まれたパンで、その真っ赤な唐辛子パンをどんどん食べ進めていたが、ふと手を止めれば「食べてみーひん?」等と悪戯っ子のように楽しそうな声で袋に入ったパンを差し出し )

• No.20 by 大日向 針  2020-01-16 13:42:25 

>櫻木くん

____... え? あ、いいのー?ありがとー!
( 彼が座るとおにぎりのパッケージを開いて口に運。しかしふと彼を見遣れば何故か食べる時も頑なに外さないマスクに内心呆然としていて。何か事情でもあるのだろうか、あらゆる推測を頭の中で飛び交わせていれば呼び掛かった声に我に返ったように間抜けた声を返し。どうやらパンを一口くれるらしい。激辛のパンであるとはいざ知らず、嬉々として受け取れば何の躊躇もなくかぶりつき。咀嚼をして直ぐに辛さは味蕾を伝って感覚を刺激し、途端に口を抑えると「かッッッらァ゛!!」と形振り構わず大きな声で叫び、生理的な涙浮かべつつ暫くその場でひーひーと悶え。)

• No.21 by 桐ケ谷 柚希  2020-01-16 14:53:18 

>高桑先生

ふふ、寒そうですね先生、こんにちは。あぁこれは、…先生、部室で温まります?
( 声をかけられると荷物から顔を上げ、見るからに寒さに弱そうに縮こまっている相手の様子に思わずくすくすと笑みを零しながら、塞がった両手の代わりに軽い会釈で挨拶を。彼の言葉に再度己の腕の中を見、次いで寒そうな相手の様子を見。少しの逡巡の末、にっこりと笑みを浮かべながら上記提案して伺い見つつ「一緒にお茶とお菓子でも」と袋の入り口を開けて見せながら )

(/絡んでいただきありがとうございます、これからよろしくお願いいたします!)

>櫻木君

うん?あぁそうだよ、趣味というか躾の一環みたいな物だけど。
( 少々間は開いた物の頷いてくれた相手に笑顔で礼を述べ、フェンスに凭れ掛かる彼の隣に正座で座り込み。彼からの質問に僅かな苦笑を交えながら弁当の包みを広げて行き、和食詰めの弁当を広げ終えて再度彼へと視線を戻し。視線の先には彼の持つパン。再度自分の目の前に広がる弁当の中身を見、彼のパンを見、視線はそのまま流れるように彼の身体、顔へと。「…君、ご飯はパンだけなのかな?」僅かに眉間に皺を寄せつつじぃと見つめながら )

>大日向君

く、ふふ、なんだ、大きな猫がいるね。名前はなんていうのかな。
( 不意な後ろからの衝撃、次いだ暖かな感触に思わず腕の中の袋をぎゅと抱きしめながら、首を回して背後を確認し。後ろから聞こえてくる言葉やら己に擦り寄るその光景がまるで実家の猫のようで、一度そう思ってしまえばどうにもしっくり来てしまいくつくつと喉を鳴らして笑いながらそのまま外へと漏れ出して。身長は自分より大きいがその言動からかきたてられる庇護欲のままに甘やかすような声色で問いかけを )

(/わわ、ありがたいお言葉ありがとうございます嬉しいです…!大日向君可愛らしくて絡んでいくのが楽しみです、此方こそこれからよろしくお願いいたします!)

• No.22 by 高桑新  2020-01-16 18:16:01 

>桐ヶ谷くん

逆に、桐ヶ谷は寒くないの?爽やかな顔して。(手に息を吹きかけながら、この寒さに表情を変えない相手に眉を寄せつつ困ったような表情で問いかけてみて)うわー 、茶菓子だったのか。重くない?手伝おうか?(開けられた袋の中を覗き見ては、部活で使うにしても凄い量だと手を差し出し手伝いを申し出るが、特にバックを持っている訳でもないので、渡されたとしても少量を腕にかかえる形になり、ほとんど力にならないだろうが。)
え、嬉しい。けど、僕はお茶の入れ方全くわからないから見てるだけになると思うよ。(それでも誘ってくれるなら是非。と片足に体重をかけながら話して。)

• No.23 by 大日向 針  2020-01-16 19:26:26 

>桐ヶ谷先輩

うは!俺にゃんこ!?
( 猫という例えが面白かったのか彼の柔らかい笑みに釣られて楽しげな声音を零し。名を聞かれると抱き締めていた腕を緩め、擦り寄るのをやめて互いの間に少し隙間を空けながらその場にゆるりと立ち。すると彼よりも身長が幾らか高い己は少し目線を落とす結果になるだろうか。彼が向いた先へ首を傾げて顔を見せ、己も彼の顔を確認しつつ「2年C組、大日向だよ。着物さん」、穏やかな声でそう告げると細い目許を柔らかくして。)

(/ 背後様にそう言っていただけて大日向も小躍りしております...!では背後はこれで失礼させていただきますね、何かあれば突然質問してしまうかもしれませんがその時はよろしくお願いします...!)

• No.24 by  櫻木 梓   2020-01-16 23:52:48 

>大日向くん

おわ、そんなに?!ごめん、これでちょっと辛さ紛らわし?ほんまごめんな!
( 己で悪戯を仕掛けておきながら辛さに悶える相手を見て申し訳なくなり慌ててポケットに入れてあった牛乳を彼の側に置き。己にとっては少し辛い程度でちょっとした悪戯のつもりだったのだが彼の反応を見ればやりすぎたことは明白であり、反省してはばっと立ち上がり勢い良く頭を下げて )

>桐ケ谷先輩

躾、躾かぁ。大変やなぁ。──っえ?あ、うん、そうやけど…?何か可笑しい?
( 躾という単語を聞くと厳しいというあやふやなイメージがあり、然し生まれてから今まで厳しく躾けられた経験が無いため出て来る言葉は在り来りなもので。彼の問い掛けにびくっと肩を震わせまるで教師に説教をされる時の生徒のように身を竦ませると相手の顔をちらっと見れば聞き返し )

• No.25 by 大日向 針  2020-01-17 07:30:52 

>櫻木くん

んへぇ...全然らいじょーぶらよぉ、ありがとねぇ
( 辛い物に彼程耐性が無い為見苦しい姿を見せてしまった。彼としてはほんの悪戯のつもりだったのだろうが己の反応により強い罪悪感を与えてしまったことが彼の謝罪の姿勢から見て取れ、気にするなとばかりに表情を緩ませて笑うとひりつく舌を出して冷まそうと。差し出された牛乳にはお礼を言うだけに留め、自分のお茶を口に含み辛さを緩和し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック