不思議な島のトレーナーとポケモン【pkmn】

不思議な島のトレーナーとポケモン【pkmn】

チャンピオン  2020-01-13 17:39:15 
通報

ガラル地方の近くに位置するコクセ地方

コクセ地方は、不思議な力に包まれておりメガシンカ、Z技、ダイマックスが使用できる

人気も高く有名

今年も新しいトレーナーがチャンピオン目指して歩き出す

コメントを投稿する

• No.21 by マイ  2020-01-14 15:51:01 

>All

アローラもいいけど、ここも素敵よね。ね、サーナイト。(キャンプの最中、トゲキッスをブラッシングしながらサーナイトと周りで遊んでいるポケモン達を眺めていて)

• No.22 by チャンピオン/ルナ  2020-01-14 16:39:20 

>20 ユイカ

えぇ、久し振りの休日だしね。なんなら、ユイカさんも一緒にどう?(自身と同じで久し振りの休日を楽しんでいる相手を、キャンプに誘って。「カレーとか作るの手伝ってくれると助かるし」と微笑んで)

>21 マイ

おやや、アレはマイちゃん?おーい、マイちゃーん!(キャンプをしている相手を見つけて、相手の名前を呼びながら相手に手を振り。相手の方へ向かってニンフィアと一緒に走り)

>17

(/参加希望ありがとうございます!博士での参加OKです!pfが出来次第提出をお願いします!)

>18

(/参加希望ありがとうございます!できれば、いわ、でんき、はがね、かくとう、じめん、どく、ひこう、むしの中から選んでくださると助かります....!参加はOKです!)

• No.23 by 参加希望18  2020-01-14 16:50:13 

【プロフィール参照】

名前/ソウマ

性別/♂

年齢/ 24

役職/ ジムリーダー

容姿/ 緑色のサラサラヘアー。白い肌に茶色い吊り目。
服装は白の長袖シャツと黒のズボン。上に白衣を着ていて袖をまくっている。
ズボンの腰にチェーンをつけていて懐中時計にキーストーンをつけている。

タイプ/ くさ

備考/ コクセ地方、ヒールシティのジムリーダー。くさタイプのエキスパートでありポケモンドクター。
ヒールシティにある病院のリハビリ施設の中にジムがある。
クールで感情的になる事はないがポケモンを大切にしない人間を酷く嫌悪している。
また、シビアな結果主義者で時に厳しい言葉を暴ける事もある。

募集/同じジムリーダーで妹or姉を募集です。

手持ち/
ジュカイン♂/フシギバナ♂/ジュナイパー♂/トレディア♀/アママイコ♀/トロピウス♂

(/くさタイプのジムリーダーで参加希望した者です

• No.24 by ユイカ  2020-01-14 17:01:34 

>マイ

ハァイ、マイ。貴女のキャンプに来ているのね?(ブラッシングをしている同僚を見つけるとガムを噛みながら近付き挨拶をして、しかし共にいたブラッキーはフェアリータイプが苦手な為ユイカにぴったり寄り添いながら付いてきている)

(/絡ませていただきますねー、あくタイプつかいなのでフェアリーはどうしても苦手ですが可愛いもの好きな為ユイカはマイと仲良くなりたい・・・と言った感じでグイグイ絡んでいくかもしれませんがどうか暖かな目で見守ってくださるとうれしいです。よろしくお願いします!)

>チャンピオン

一緒するのはいいけど・・・私がカレーを作ると多分誰も口にしてくれないわよ?(自身の激辛好きに今まで何人もの人が悲鳴をあげていたのを思い出しながら、折角の誘いだけどカレーは別で作るわと申し訳なさそうに断りをいれ)

• No.25 by 参加希望18  2020-01-14 17:05:36 

>主様

(/大変失礼しました!毒タイプに変更して、すぐに再提出します!

• No.26 by マイ  2020-01-14 17:07:25 

>チャンピオン

あら、ルナさん。今日ポケモンリーグはお休みですか?(ニンフィアもこんにちは。とニンフィアを撫で)

>ユイカ

ええ。...ブラッキー、大丈夫?(そういうとサーナイトがブラッキーにそっと近づき)

• No.27 by 参加希望18  2020-01-14 17:14:59 

名前/ソウマ

性別/♂

年齢/ 24

役職/ ジムリーダー

容姿/ 緑色のサラサラヘアー。白い肌に茶色い吊り目。
服装は白の長袖シャツと黒のズボン。上に白衣を着ていて袖をまくっている。
ズボンの腰にチェーンをつけていて懐中時計にキーストーンをつけている。

タイプ/ くさ

備考/ コクセ地方、ヒールシティのジムリーダー。どくタイプのエキスパートでありポケモンドクター。
ヒールシティにある病院のリハビリ施設の中にジムがある。
クールで感情的になる事はないがポケモンを大切にしない人間を酷く嫌悪している。
また、シビアな結果主義者で時に厳しい言葉を暴ける事もある。 エレズンは産まれたばかりなので手術以外はずっとボールから出している。

募集/同じジムリーダーで妹or姉を募集です。

手持ち/
フシギバナ♂/クロバット♂/ドクロッグ♂/エンニュート♀/ケンガー♂/エレズン♂

(/毒タイプで再提出させてもらいました!確認お願いします!

• No.28 by イリア  2020-01-14 18:21:20 

>ルナさん
はい!俺、イリアって言います。まさかチャンピオンに覚えててもらえてるとは…(暫くの間を開けて合点がいったような表情をした彼女を見てきらきらと目を輝かせ。博士はチャンピオンと知り合いなのか、凄いな、なんてことを考えながら勢いよく首を縦に振って)

>ユイカさん
…俺のこと?うん、いいぜ!…もしかしてお姉さん…迷子?(後ろから掛けられた声に思わず周囲を見渡すも他の人間はおろかポケモンも居らず、後ろに経つ女性に自分を指さし首を傾げれば、疑うこともせずににかりと笑み。直後、街を眺めていたことを思い出せば道を尋ねられるのだろうかと少々失礼な物言いで)
(/絡んで頂きありがとうございます!ヤンチャなお姉さん素敵です!勝手ながら服のセンス等で彼の憧れ(目標?)のお姉さんになるのでは…と思っています!

>マイさん
―えっ!お姉さん、アローラ行ったことあるの!?(森の中を迷い続けて出てきた野原、その先に女性がひとりでキャンプをしているのが視界に入り。道を聞く為驚かせまいと近寄ったつもりが、彼女の言葉が偶然耳に入り思わずいつもの大声で話しかけてしまい)
(/絡ませていただきました!騒がしい息子ですがよろしくお願い致します…!

• No.29 by マイ  2020-01-14 18:27:20 

>イリア

(びっくりしたのか肩が跳ねて)えっと、行った事あるっていうか、私アローラ出身で...

• No.30 by ユイカ  2020-01-14 18:44:03 

>マイ

あぁ、この子フェアリータイプ相手だと相性悪いもんだから苦手意識があるのよ。(サーナイトが近づいてくるとビクリと体が跳ね上がり素早く反対方向に逃げてしまうブラッキー)

>イリア

迷子・・・そうね、この先の街に用があるんだけど道がわからなくなっちゃってね?(ホントはお忍びで隠れた名店を探しに来ているのだが新米らしいトレーナーを見つけたため興味を持ち話しかけて、そんな様子を困ったように見つめるキリキザンもイリアに片手を挙げ挨拶をし)

(/憧れてしまいますか!嬉しいですねぇ、是非あくタイプを捕まえたくなったらお声掛けをー←)

• No.31 by 匿名さん  2020-01-14 19:06:59 

(鋼タイプのジムリーダーいいでしょうか?)

• No.32 by 名無しさん  2020-01-14 20:04:11 

名前/クルス
性別/♂
年齢/21
役職/四天王
容姿/少し青みがかった白髪に髪型はウルフカットで深い青色をした瞳で目つきは鋭い。服装は雪国等で重宝するスノーブーツに白のスラックスに黒色でフードにモコモコ素材が付いたジャンパーで下には水色の無地のシャツ。

備考/シンオウ地方のキッサキシティ出身。他の地方とは異なる天気、建造物、現象について興味を持って移住してきた。普段はコクセ地方の歴史的建造物の調査や歴史などを学んでおりコクセ地方の謎を知りたいとう欲求に素直で四天王としての仕事を忘れたりしてしまう。雪国出身という事もあり雪が降っている地域でも普通に薄着で活動する事ができる。バトルの腕はキッサキシティのジムリーダー仕込み

募集/特になし

手持ち/オニゴーリ♂(メガシンカ)、ユキノオー♂、ラプラス♀、バリコオル♂、ヒヒダルマ♂(ガラルの姿)、トドゼルガ♀

(/>12の者です。不備等ありますでしょうか?)

• No.33 by No,17の匿名  2020-01-14 20:06:36 

(/pfが完成いたしましたので不備がないか確認をお願いいたします。)

名前/タチバナ

性別/♀

年齢/32

役職/博士

容姿/艶のある黒髪のロングヘアーで目は黒くパッチリとしている。黒いスーツの上から白衣を着こんでいる。胸ポケットにはタバコが常に一箱入っていて暇を見つけてはそれをくわえる。首からは銀色の懐中時計を下げている。基本はコンタクトレンズだが時々黒縁の丸眼鏡をかけることもある。

備考/コクセ地方のポケモン博士。気が強く面倒見がいいが酒癖はかなり悪い。またかなりのヘビースモーカーで一日に三箱分吸うこともざら。アラサーであること、彼氏いない歴と年齢が一緒であることなどに触れられるとひどく落ち込む。ポケモンの真かについて、ポケモンの起源について、ウルトラビーストについてなどその研究範囲は広くいくつもの論文で博士号を取得している。

募集/特にございません

手持ち/シルヴァディ♂/アローラキュウコン♀/シビビール♂/ガラルジグザグマ♂/ゴルーグ♀/ベトベトン♂

• No.34 by イリア  2020-01-14 21:24:07 

>マイさん
そうなんだ、アローラって年中常夏なんだろ?どんなポケモンがいたの?この子達、お姉さんのポケモン?(いつの間にか道を聞くという目的も忘れ、彼女の出身地に興味津々で。いつの間にか近くの岩に腰かければ身を乗り出して次々に質問を投げ掛けながら周囲のポケモンをくるりと見渡し)

>ユイカさん
やっぱり、こんな所で話し掛けられるなんて道案内くらいかなって思ってたんだ。…キリキザンカッコイイね!お姉さんもバトルするの?(すっかり思い込んだまま話を進め、サングラスのせいか相手の招待すら知らずに自分に気前よく挨拶をしてくれたキリキザンに元気に手を振り返し、後ろに隠れていたフシギダネとマユルドを前に出してやれば自分のポケモンであると紹介をして)
(/その時にはぜひご指導お願いいたします…!笑

• No.35 by マイ  2020-01-15 09:28:44 

>ユイカ

ああ、ブラッキーあくタイプだものね。(サーナイト、戻って来なさい。と言ってサーナイトを制し)

>イリア

えっと、そうね、アローラは一年中常夏よ。アローラのポケモンが見たい?...あの子達の中だとキュワワーとかはアローラのポケモンよ。(良ければ見る?とスマホロトムからアローラ図鑑を開き)

• No.36 by ユイカ  2020-01-15 11:31:55 

>イリア

ごめんね、急に話し掛けて驚かせちゃったでしょ?
んー、バトルはそこそこね・・・へぇフシギダネとマユルドか、少し疲れ気味だね?これあげるよ!(少年の後ろから出てくる2匹を見るとニコリと笑みを向け、しかし2匹が消耗してるのを見ると腰のバッグからオボンのみを取り出し目の前に差し出して)

>マイ

かくとうタイプとかは平気なのにフェアリー相手にだけは過度に反応して困るのよね・・・。(サーナイトを制すマイに「ありがとう」とお礼を言えばブラッキーも顔を出してマイに頭を下げ)

• No.37 by チャンピオン/ルナ  2020-01-15 16:56:30 

>24 ユイカ

まぁ、ユイカのカレーは激辛だからね...(そっか、と一瞬悲しそうにするも彼女が作るカレーが激辛だと言うことを思い出して、苦笑して)

>26 マイ

えぇ、そうなの。マイちゃんは、見たところキャンプしてるの?(ニンフィアを撫でている相手を見て、キャンプをしているのか訪ねて。ニンフィアは、気持ち良さそうに一声鳴いて)

>28 イリア

イリアくんかぁ...!良い名前だね!(きらきらと目を輝かせ自分を見る相手に自分も嬉しくなりニコッと笑って。相手の名前を聞くと良い名前だと相手の頭を撫でて)

>27 参加希望

(pf確認したところ、不備はなかったので参加OKです!絡み文を出すか、今出ている絡み文に絡んでくれると助かります!)

>31

(/参加希望ありがとうございます!はがねタイプのジムリーダーでの参加OKです!pfが出来次第提出をお願いします!)

>32

(/pf確認したところ、不備はなかったので参加OKです!絡み文を出すか、今出ている絡み文に絡んでくれると助かります!)

>33

(/pf確認したところ、不備はなかったので参加OKです!絡み文を出すか、今出ている絡み文に絡んでくれると助かります!)

• No.38 by タチバナ  2020-01-15 18:59:04 

>主様
(/参加許可誠にありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。)

>all
ふーむ………うーん、分からん!サッパリ分からん!(自身の研究机に座りとある遺跡から発見された古文書とにらめっこするもそこに書いてあることの意味が分からず頭を思い切りかきむしり。)
(/絡み文の方を出させていただきました。皆様、これから何卒よろしくお願いいたします。)

• No.39 by ドウシャ/ニール  2020-01-15 19:30:06 

名前/スチル

性別/男

年齢/25

役職/ジムリーダー

容姿/灰色の髪で髪型はツーブロック
ヘルメットいつもかぶっている。
汚れのついた水色の作業着を着ている。毎日作業をしているようで作業着はいつも汚れている。
ポケットにメガストーンの付いたボタンが付いている。左腕にダイマックスバンドを付けている

タイプ/鋼

備考/ホウエン地方出身のブレイドシティのジムリーダー。様々な地方で色々な鉱石や発明品、ポケモンを見てきた。挑むときにダイマックスするポケモンを出すかメガシンカするポケモンを出すか選ばさせてくれる。勝つとダンバルをジムバッチと一緒にもらえる

募集 特になし

手持ち/ナットレイ♂/クチート♀/ボスゴドラ♂/
ギルガルド♂/アーマーガア♂/メタグロス♂
(キョダイマックスを選んだ場合アーマーガアが特別なキョダイマックスをし、メガシンカを選んだ場合はメタグロスがメガシンカします。)

• No.40 by No.31の匿名さん  2020-01-15 19:31:48 

(↑は自分のです!名前を間違えました!確認お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック