不思議な島のトレーナーとポケモン【pkmn】

不思議な島のトレーナーとポケモン【pkmn】

チャンピオン  2020-01-13 17:39:15 
通報

ガラル地方の近くに位置するコクセ地方

コクセ地方は、不思議な力に包まれておりメガシンカ、Z技、ダイマックスが使用できる

人気も高く有名

今年も新しいトレーナーがチャンピオン目指して歩き出す

コメントを投稿する

  • No.90 by マイ  2020-01-19 23:09:25 

>スチル

じゃあ、Zリングも?(そう言いゴーストZが付いたZリングを見せ)

  • No.91 by 匿名人  2020-01-19 23:14:26 

>マイ

一応な…二つ持っているぞ。普段はボスゴドラに持たせている。(ZリングとハガネZとイワZのクリスタルを見せる)

  • No.92 by スチル  2020-01-19 23:15:11 

(いまさっきのは私のです!)

  • No.93 by マイ  2020-01-19 23:23:48 

>スチル

ノーマル、ほのお、みず、くさ、どく、あく、ドラゴン、いわ、じめん、はがね、こおり、ひこう、むしエスパー、でんき、かくとう、フェアリー、ゴースト、ガオガエン、ジュナイパー、アシレーヌ、ピカチュウ、アロライ、ルガルガン、ミミッキュ、リザードンX/Y、マーシャドー、ディアンシーetc。まあそのくらいかな。アローラ巡ってると手に入っちゃうのよね、どうしても。(まあはっきり言ってドクZとムシZは嫌なやつらの事思い出すんだけど。と言ってZクリスタルを入れているポーチを仕舞って)

  • No.94 by >11  2020-01-20 01:00:22 




(/すいません、>11 の参加希望の者です。リアルが忙しく、pfにまだ時間が掛かってしまいそうです、すいません)


  • No.95 by タチバナ  2020-01-20 07:19:24 


>マイ
ああ、お心遣い感謝する。ふぅむ………。(相手が差し出してきたアイスを礼の言葉と共に受け取りながら考え事をし。目の前の彼女ははっきり言って天才なのかもしれない。これを研究者にしないでおくのはもったいない。そう思い勧誘の言葉を発しようとするが彼女は現在四天王、そんな者を研究者に誘うのは果たして適切な行為なのか、と疑問に思う自分がそれを阻止し)

>ユイカ
それで?わざわざお土産だけを届けてくれたわけでもあるまい。何の用だ?(机に置かれたお土産袋を覗き込みながら、まさかこれのためだけにここに来たわけではない、と予測し相手に質問し)

  • No.96 by マイ  2020-01-20 08:00:42 

>タチバナ博士

...チャレンジャーが居ない限りリーグは暇なのでお手伝いならしますよ?(彼女の意図を読み取ったかのように発言し済ました様子でヒウンアイスを口にして)

  • No.97 by 匿名人  2020-01-20 19:13:06 

>マイさん

島巡りか…確かアローラの風習だったような?因みに私のZクリスタルはアローラで知り合ったマーレインさんとライチさんに貰ったっけな…(二つのZクリスタルを見つめながら言った。)

  • No.98 by スチル  2020-01-20 19:13:58 

↑(私です!すみません!)

  • No.99 by ユイカ  2020-01-20 20:10:54 


>スチルくん

まぁ元気なことはいいことだよ、今日はおやすみ?(ユイカが3匹にも手を振り返すと、空から降りてきたドンカラスが傍らに着地し同じ様に翼をあげ挨拶し)


>マイ

気にしないの!えぇ、ヤミラミにはヤミラミナイトを持たせてるわ・・・仕事先でたまたま見つけたんだけど。(ヤミラミが自分の話をされているのだと気付くと近づいてきて、見せつけるようにメガストーンを突き出し)


>ヴィクトリア

あらあら、なら私が道案内してあげるわ!(ニコリと笑ってヴィクトリアの頭を撫でると抱き抱えられているポカブも撫で)


>タチバナ博士

・・・えぇ、今回はホウエンということでさばくいせき、こだいづか、こじまのよこあなについての資料なんかをお届けに。(目的が別にあるだろと言われ隠せないなぁとも思いつつ、別で保管していたUSBを机に置き)
時間があればルネとかにも行きたかったんですけどね、リーグから帰還命令が出ちゃって無理でした。(アハハと肩を竦め笑い、「こういうお土産も博士好きでしょ?」とウィンク)

  • No.100 by マイ  2020-01-20 20:24:09 

>スチル

まあ他の地方でいうジム戦ね。マーレインさんとライチさんに?(しまクイーン直々になんて...と言い)

>ユイカ

ヤミラミナイト...綺麗ね。(そういうとマイとヤミラミの間にサーナイトが無理矢理割り込んできて)

  • No.101 by スチル  2020-01-20 20:48:11 

>マイさん

あぁ、あっちにも石があってな。ライチさんには石を見せてもらいに。マーレインさんは鋼タイプ使いとして一度あってみたくてな。(ライチとマーレインと会って何をしたかと言うのを伝える)

>ユイカさん

あぁ、休みが入ってな。こっちに散歩しに来たと言うわけだ。(三体はドンカラスにも手や翼をふり、喜んでいるようだ。)

  • No.102 by ヴィクトリア  2020-01-20 21:04:10 

>ユイカ

良いのかい?

(頭を撫でられポカブと共に嬉しそうにして言う)

  • No.103 by マイ  2020-01-21 03:04:09 

>スチル

ああ、ライチさんそういうの詳しいものね。マーマネとは会わなかった?アセロラとかクチナシさんには?(興味津々で)←背後がクチナシさん大好きなだけです

  • No.104 by ユイカ  2020-01-21 17:30:18 


>マイ

あらあら、次はサーナイトね・・・でもヤミラミは
綺麗な石を自慢したいだけなのよ?(サーナイトが割って入ってきたことにやや驚いていたが、直ぐにサーナイトにも自身のメガストーンを見せニィとギザ歯を見せながら笑うヤミラミ)


>スチルくん

身体の大きな子達ばかりで大変そうね、周りには気をつけないと。(再び空へと戻るドンカラスにポフレを投げ渡すと口で受け止め鳴きながら羽ばたいていき)


>ヴィクトリア

えぇ、お姉さんに任せなさいな!(喜ぶ少女の姿に優しく微笑み、自身のボールからブラッキーを出すとブラッキーは挨拶をするように一鳴きし)

  • No.105 by ヴィクトリア  2020-01-21 18:39:13 

>ユイカ

此処に行きたいのだけれど

(と地図を広げて指を指す)

  • No.106 by マイ  2020-01-21 20:44:42 

>ユイカ

あら...サーナイトは私がヤミラミを褒めたのが気に入らなかったのかしら。(サーナイトはヤミラミを見下ろすと自身のメガストーンを見せて)

  • No.107 by 主  2020-01-22 23:07:14 

>マイ

まぁ四天王程じゃないけど僕の場合掛け持ちだからねぇ。
今日は散歩かい?それともチャレンジかな?

(少し苦笑いをしながら上記述べた後冗談を混ぜながら町に来た理由を尋ねて



>ALL


ふぅ、お疲れドクロッグ…残念だけどバッジはお預けかな。でも、いいバトルだったよ。またいつでもチャレンジしにおいで、さぁポケモンを回復しよう

(ジムチャレンジを終えて防衛完了すると笑顔でチャレンジャーのポケモンを回復を終えると出口まで見送ってボールからエレズンを出し

今日はオペの予定はもうなしっと…今日はずっと一緒にいられるぞぉエレズン
【ズーンッ!】

(病院の外で予定を確認すると、昨日は手術続きであまり構ってあげられなかったエレズンを抱き上げるとエレズンは嬉しそうに返事をして

  • No.108 by ソウマ  2020-01-22 23:21:58 

(/ごめなさい、名前間違えました。
上の文は私です

  • No.109 by マイ  2020-01-23 03:07:21 

>ソウマ

リーグは比較的暇だから散歩がてら様子を見に来ただけよ。(相変わらずエレズンと仲がいいのね、と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック