個人用

個人用

匿名  2020-01-10 22:18:51 
通報
・思い付いた詩を書いていくだけ
・乱入可

コメントを投稿する

  • No.1 by 青空は笑っている(匿名)  2020-01-10 22:25:48 

カーテンが光を遮る

薄暗い部屋の中

アレが欲しいと体が謂う

穴だらけボロボロの腕に包帯を巻く

足枷がついた重い体はもう動かない

歌う鳥の歌声に耳すませ

咲き乱れる花を窓越しに見る

今日はいい日だな

もう一生見ることのない青空に

さよならを告げて飛びたつ

青空は僕を見ている

赤色に体を汚した僕を見ている

穴だらけの僕を見ている

ボロボロの僕を見ている

青空は笑っている

  • No.2 by megalomaniax(匿名主)  2020-01-12 17:38:39 

窓からの光が漏れる最後の廊下

お前は沢山の塵をつけてやって来る

よお、調子はどうだ?

なんて聞いても答えないお前

鐘の音が廊下を震わせる

鳥の歌声を聞きながら

お前は花を踏み潰す

なあ、

それは『お前がした』のか?

何も答えないお前にサヨナラ

もう来るんじゃねぇぞ


また来たお前はケツイに燃えてる

そのケツイをお前そのものか?

聞いても返る答えが無いことは知っている

そしてまたサヨナラだな


これで何回目だろうな

殺意に燃えたお前を見るのは

前のケツイはどうしたんだ?

その殺意はお前の物か?

返る答えは無い

死の間際のお前は

目が開いていた


よお、お前はアイツじゃないよな

アイツの姿をした化物さ

俺は知っている

お前はアイツに取り憑く幽霊と

さあ、早く始めようぜ

地獄に何回突き落とされれば気が済むんだ?

諦めろ!

お前は俺に敵うわけ無いんだ

いや、それは逆だったかな

押されてるのは俺の方だな

だけれど、

俺には使命が残っているんだ

嗚呼、こんな俺には

誇大妄想狂の名が相応しいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック