\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

\暇人さんこちら、手の鳴る方へ!/__指名制無登録。

 案内人さん   2020-01-02 04:30:16 
通報



( 真顔で両手ぱんぱんぱん! )ん…?わ!わわ…!!お客さんだ!本物のお客さんだぁあ…!私の手の音が聞こえたってことは暇を持て余してる方、なんですよね!?( ぐいぐい顔近づけ、ぱあッ )良かったぁ~…ここ最近お客さん来なかったから退屈だったんです…って!違う違うご説明をしなきゃ!私のお客様じゃないのよ!もうっ。( 両頬ぺしんっ )


改めましてお越しいただきありがとうございます。ここはざっくりじっくり簡単に言ってしまうと暇を潰したり、暇を潰したり…まあ要は暇を潰しまくる場所となっているんです!そしてですね、ここを利用するに当たって一応ルールみたいなのがありまして…

(  セイチャット規約、ネチケットは厳守/ロルの長さは自由、無しでも可/どちらかが落ちた時点でリセット/3L対応/雑談、パロ、特殊設定などなども可/創作さんでの入室の場合はは軽くでいいのでPFお願いします!  )

後々増えるかもですが取り敢えずはこれを守ってくれれば幸いの感謝感激雨霰ですっ!


……って!毎回毎回思ってたんですけど私の仕事少なすぎじゃないですか!?もう終わっちゃったんですけど!!( むきーっ )…とーっても名残惜しいですけど私はこの辺でお暇させて頂きますね…また何かご質問等あれば遠慮なく仰ってください!それでは!( しょげ、手ぶんぶん )


コメントを投稿する

  • No.260 by ナタリア  2023-10-23 04:24:51 




そう?私は美しい教会より、こっちの教会の方が好きだから残念。マシ、って程度だけど。( 軽く辺りを見回しては小さく溜め息、 )……べ、つに…形式は合わせた方が見やすいでしょう、だから当然のことをしたの。褒めたって何も出はしないし。( 羞恥に肩を竦めさせつつ、もご )宝石みたいにいいものではないけれど、でも気に入ってもらえたのなら何よりだわ。…貴方には興味があるから、色々と。( 翼へと視線やり、じ… )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック