「 行きはよいよい帰りは怖い? 」

「 行きはよいよい帰りは怖い? 」

案内人さん   2020-01-02 04:06:54 
通報

こんにちこんばんいらっしゃいませ!( クラッカーぱんッ! )こちらはとある暇潰し部屋の創作さん待機部屋となっております故、間違えて入室されないようお気をつけください…パクパクッと食べられちゃうかもしれませんからね!

▽ 創作PF置き場 ▽

コメントを投稿する

• No.7 by    2023-10-22 03:04:53 

>大罪を背負いしものは苦痛という枷と共に生きていかなければならない。だが一人の慈悲深き神が彼らに救済の光を与えてしまう。その苦痛を和らげる存在、それがジュエルと呼ばれし美徳のもの達。その身体に埋め込まれた宝石が彼らを癒し、人々に幸福の光を注ぐだろう──

〈  傲慢の罪を背負いし者  〉

└・名前:ピーアウル

性別:♂  /  見た目の年齢:23   /  身長:189cm  /  自分の能力を信じて疑わず、常に自分が一番だと確信している  /  自己中心的  /  ポジティブ野郎なので皮肉が通用しない  /  獅子の鬣のようにふさふさとした赤髪を常にオールバックに  /  頭には髪と同色の獅子の耳、尻辺りからはご立派な獅子の尻尾が生えている  /  上半身はほぼ裸の民族衣装っぽい格好  /  装飾品はジャラジャラと  /  【 相方:謙譲の美徳ホワイトパール♂ 】

「  誰よりも強い、モテる、頭が良い、顔が良い、優しい、面白い…我は本ッ当に完璧な存在だとは思わぬか?ああ、善い善い。お前のその顔を見たら解る。我が格好良すぎて愛おし過ぎて好きで好きで堪らない!って顔だな?全く愛い奴め。もっと近くで我を見ることを赦そう。  」

〈  憤怒の罪を背負いし者  〉

└・名前:エイゼル

性別:♀  /  見た目の年齢:26  /  身長:170cm  /  常に顰めっ面のお姉さん  /  “ 少々 ”怒りっぽい  /  相方の力を過剰摂取している為力の暴走もなく比較的穏やか  /  しかし一度爆発すると手が付けられなくなる  /  白銀のウルフカット  /  頭に髪と同色の狼の耳、尻辺りからはふさふさした狼の尻尾が生えている  /  ピシッとした灰色のスーツ。トップスは黒のタートルネック  /  【 相方:慈悲の美徳モルガナイト♀ 】

「  遥か昔緑豊かな国を荒野にしてしまったことがあってな。それがトラウマで彼女の力を過剰摂取してるんだ。なに、苦しさには慣れている。それにこんな苦しみ枷と比べたら大したことない。…!、…やめてくれ、…お前にそんな顔をさせる自分に腹が立ちそうだ…。  」

〈  嫉妬の罪を背負いし者  〉

└・名前:モウル・D・キャット

性別:♂  /  見た目の年齢:36  /  身長:186cm  /  貴方が他の人と目を合わせただけで嫉妬してしまうヤキモチ屋さん  /  人畜無害そうな顔をしてるくせにその内に秘めたものは黒くドロドロと澱んでいる  /  機嫌が良ければ基本貴方にでれでれ  /  少し癖っ毛な深緑色の髪はセンターパートに  /  無精髭  /  梔子色の蛇の瞳。腕や背中、首筋と至る所に深緑色の蛇の鱗  /  すらりとした体型を更に引き締めるような黒の軍服に黒の外套  /  【 相方:忍耐の美徳ジェイド♂ 】

「  よっ!他の大罪と仲睦まじくしてたんだってェ~?いやァ、僕のコが大変人気者でおじさん鼻が高いよ。──なァんて言うと思ったか?あまりおじさんを揶揄うのはやめた方がいいぜ、カワイコチャン。まさか俺に構ってもらいたくてやったのか?ハハッ!益々気に入った!でもあまりカワイイことされっとおじさん、お前を閉じ込めたくなっちゃうから。精々気をつけろよ。  」

〈  怠惰の罪を背負いし者  〉

└・名前:アスロース

性別:♀  /  見た目の年齢:15  /  身長:150cm  /  常にぐうすかと惰眠を貪っている少女  /  やらなければいけないことは基本相方へパス  /  大好きな人の傍でも眠気には逆らえない  /  ボクっ娘  /  ゆるふわ茶髪のボブヘア  /  頭には髪と同色の熊の耳、尻辺りからは熊の尻尾がちょこんと生えている  /  凄く寝やすそうなダボダボモコモコの熊の着ぐるみパジャマ  /  【 相方:勤勉の美徳ブラッドストーン♀ 】

「  ん~…君が来たら料理でも作っておもてなししようと思ったんだけど…その顔見たら作る気力がなくなった…。…あ、いや悪口を言ってるわけではないよ。褒めてるんだ。君の顔を見ると安心するというか…眠くなる。だから料理はまた今度…おやすみなさい…。  」

〈  強欲の罪を背負いし者  〉

└・名前:レイヴンドッグ

性別:♂  /  見た目の年齢:20  /  身長:175cm  /  この世の全ては俺のもの  /  気に入ったものは絶対手に入れないと気が済まない  /  人を安心させるような穏やかな口調と声で息を吐くように毒を零す  /  月白色のラフウェイトマッシュ  /  頭には髪色と同じ色の大きな狐の耳、尻辺りからは随分毛並みの良い狐の尻尾が生えている  /  白を基調とした羽織袴  /  その見目形もあって儚げだがそれはあくまで見た目だけ  /  【 相方:救恤の美徳サファイア♂ 】

「  君、ええもん持ってはるなあ?どこで買うたん?…ああ…貰い物なんやあ…そら益々欲しくなるわ…。んんっ!いや?なんでもないで。とっととそのチンケなプライド捨てて俺の物にならんかいな~って思っただけや。…フフッ、どや?俺の物になる気になった?  」

〈  暴食の罪を背負いし者  〉

└・名前:スクダイル

性別:♀  /  見た目の年齢:18  /  身長165cm  /  目に入った物全てを食べようとしてしまう暴食娘  /  その鋭いギザ歯でどんな硬いものも容易く噛み砕いてしまう  /  満たされることの無い食欲  /  料理やお菓子作りが大好き  /  薄い桃色の髪はツインテールに  /  頭には髪と同色の豚の耳、尻辺りにはくるんとした豚の尻尾が生えている  /  地雷系ファッションにバチバチのメイク  /  【 相方:節制の美徳アメジスト♀ 】

「  ねーえー!マジで飴の一つも持ってないのぉ~?あたしと会う時はオヤツ持参って言ってんじゃん!全くちゃんとしてよね~。…そ、れ、と、も…。本当はあたしに骨の髄まで食べて欲しくてわざと手ブラで来たとか?なーんて!キャハッ。  」

〈  色欲の罪を背負いし者  〉

└・名前:ラッピオン

性別:♂  /  見た目の年齢:25  /  身長:182  /  老若男女全てに色気を振り撒くことや触ったり触られたりが好き  /  パーソナルスペース皆無  /  周りが色々と飛び抜けている為相対的に真面ポジションに  /  サラサラストレートマッシュヘアの黒髪  /  頭には黒色の山羊の角。尻辺りにはちょこんと山羊の尻尾が  /  山羊の瞳  /  金の刺繍が施された黒の長袍  /  【 相方:純潔の美徳ダイヤモンド♂ 】

「  ね、夜も更けたしそろそろ“ イイコト ”しない?…っあは、なにキョドってるの。普通に添い寝のお誘いだよ。それすらも恥ずかしいって?全く相も変わらず初心で純粋だね。益々意地悪したくなる。  」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック