海底に沈む

海底に沈む

匿名  2019-12-24 20:57:21 
通報
──────甘くて苦くて辛い毒
どんな闇でもお菓子にしてあげる。

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名  2019-12-25 10:42:49 

(人ならざる者、きっと目の前の彼は人間とは遠い存在なのだろう不安で揺れ始める瞳は自身に縋りつくように絡められ問われた質問に臆すること無く口を開く「…僕も君と同じ人間の輪廻に囚われず小さな歪みとしてこの場に存在してる。雪娘 “ スネグーラチカ ”とか魂を喰らう鬼と比喩されたりもするけど君から見た僕は魔女…まぁ、僕は男だけどね」と悪びれもなく人とは程遠いと目を伏せて、彼は怯えているのだろうか未だ晴れない顔模様に細く息を吐くと手にしたコップに湯を注ぎ暖かな部屋で形の掴めぬ湯気を立ち昇らせると途端に広がる柔らかな香りに最後の仕上げにと浮かべた可愛らしいマシュマロは積もった雪が溶けていく様の如く、ココアの波へと溶け入るとそっと彼へと差し出して悴んだ細い指先も包み込むようにしてやれば眉間に刻まれた皺を解こうと手を滑らせそのまま頬を一撫ですると)
…ほら怖がらないで僕は人ではないと言っただろう。君は人が怖いのかい?それとも人間を憎んでいるのかな、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック