かぐや様はなりきりたい。

かぐや様はなりきりたい。

白銀御行  2019-12-20 16:14:22 
通報


募集文なので簡潔に書かせてもらう。


作品【かぐや様は告らせたい】


一般常識があれば入室可。


オリキャラもあり(プロフ必須/両思い設定否)


ロルは下手でも頑張れば可(短~長)


以上だ、簡単なことだが理解した者は歓迎しよう。










コメントを投稿する

  • No.21 by 石上優也  2019-12-20 22:36:07 

<白銀会長

ですよねー!あの会長が仕事を放って遊ぶなんてあり得ませんしねー!

会長、どう言い逃れる気ですか。(白銀の耳元で、四宮さんの付け足した言葉をどう弁解するか聞いて)


<四宮さん

石上優也、ユウヤです、兄は当然石上優。
優也と呼び捨てにして下さい。

  • No.22 by 四宮 奏  2019-12-21 02:14:14 

>お姉さま

あ、お姉さま!先にお邪魔しています。

>会長

...会長って分かりやすいですよね。(まあ大方、藤原さんをゲームで負かして味方につけようとかそういう魂胆でしょう、と言い)

>藤原さん

トランプ...大富豪でもしますか?(トランプを手に持ちにっこりと笑って)

  • No.23 by 四宮かぐや  2019-12-21 10:50:52 

>優也

じゃあ優也君と呼ばせて頂きますね。(にっこり笑みを浮かべると会長の横で今何を話していたんだろうと思いながら見つめ)

>奏

今日は来ても本当に大丈夫だったんですか?もう少し安静にしてた方が(心配そうに見つめては''無理しないでくださいね''と付け足して

  • No.24 by 四宮 奏  2019-12-21 15:43:04 

>お姉さま

お姉さまは心配症過ぎです。本当に大丈夫ですから。(そう言うとかぐやに近づき「お姉さまこそ、早く会長に告白したらどうですか?」と囁き)

  • No.25 by 四宮かぐや  2019-12-21 20:55:09 

>奏

絶対に無理はしないでね?(心配と不安が入り混じった顔をして見つめれば囁かれた事を聞き終わると顔をかぁぁぁぁっと赤くし''まるで私が会長と付き合って欲しいと思っているみたいじゃない!?''と囁くと自分が何を言っているのかと分からなくなりつつあり

  • No.26 by 石上優也  2019-12-21 23:25:12 

<四宮さん(姉)

【矢張り会長に恋をしていたか悪魔め……どうにかして引き離さねば。】

そう呼ばれていただいて嬉しい限りです、今日は会長にご用があり、此処にいます。(ぺこりと律儀にお辞儀をし、微笑み返してそう説明し、内心、どうせ失敗するであろう術を画策していて)

<四宮さん(妹)

【そういえば姉の恋路をサポートする妹までいやがりましたよ……どうしたものか。】

……どうも、こんにちは。(かなり引きつった笑みで、姉に続けて言葉を投げかけて)

  • No.27 by 四宮 奏  2019-12-22 01:30:35 

>お姉さま

?...お姉さまが会長に恋心を抱いているのは事実でしょう?(まぁ、2人とも変にプライドが邪魔してるからなぁ...と思い)

>石上くん(弟)

こんにちは、石上くん。(何かしら相手の考えている事を悟り、敢えて柔らかく優雅に笑顔を返して)

  • No.28 by 石上優也  2019-12-22 01:43:41 

<四宮(妹)

……其方は、どのような要件で?
(ギクシャクした動作で相手に手を向けてそう聞き、探りを入れて。)

  • No.29 by 四宮 奏  2019-12-22 06:39:28 

>石上くん(弟)

妹が姉に会いに来るのに理由がいるの?(笑みは崩さずゆっくりと問い掛けて)

  • No.30 by 四宮かぐや  2019-12-22 13:40:44 

>優也君

ご丁寧に有難うございますね。そうですか、会長にご用がおありで…ところで石上くん…いや、優也君のお兄様は今日は休みなんですか?(此方もお辞儀してニコニコしながら言葉を返してまだ相手の画策など知りもしない様子で

>奏

ど、何処から聞きつけたの……!?(慌てつつも静かにと自分の人差し指を自分の口の前に出して

  • No.31 by 四宮 奏  2019-12-22 15:09:32 

>お姉さま

...お姉さまは無意識でしょうけどお姉さまの言動で丸わかりなんですよ。プライドとか捨ててどっちかが告白すれば丸く収まるのに...(はぁ、とわざとらしく溜息をついては姉と会長をちらりと見て)

  • No.32 by 白銀御行  2019-12-24 23:10:48 




>All


すまない……所用で出掛けていたため放置をしてしまった、俺としたことが、本当にすまない。

あっ、因みにあのトランプは本当にたまたま見つけただけだからな



  • No.33 by 石上優也  2019-12-24 23:30:40 

<四宮さん(姉)

兄曰く『任せた』と言って仕事を押し付けられました。
(スンッと無表情になるとテーブルの上にどさっと資料を置いて)

<四宮さん(妹)

______そうですが。(納得したように引き下がるものの、心の中はいろいろ画策していて)

<白銀会長

……言い逃れ苦しくないですか?(コソッと耳元で通り過ぎざまにそう囁き、勘違いをしていて)

  • No.34 by 四宮 奏  2019-12-26 16:30:25 

(/上げです。来年4月からの「かぐや様は告らせたい?」楽しみですね(え、どうでもいい?))

  • No.35 by 白銀御行  2020-01-02 19:44:30 




・・・新年になってしまったな。

放置していてすまなかった



  • No.36 by 四宮かぐや  2020-01-03 05:12:23 

皆さん、少し遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。新年も宜しくお願いしますね

>奏

そ、それはただ貴方のか、勘が鋭いだけよ!、最初からそんな事出来たら苦労しませんよ、(赤面しつつもはぁと肩を下ろして)

>会長

なんだ、たままた見つけただけなのですか。(何故か納得した様に微笑めば)

>優也君

あら、なんでしょうか。この資料は(テーブルに置かれた資料を一枚手に取り見つめては相手に聞いて)

  • No.37 by 四宮 奏  2020-01-03 18:09:26 

>お姉さま

...でしたらお姉さま。試しに会長、ではなく御行、と会長の事を名前で呼んでみてはいかがですか?(姉の顔を覗き込み含みのある笑みで)あ、それとも私が会長にー...

  • No.38 by 四宮かぐや  2020-01-04 03:07:08 

>奏

な…そんな事出来るわけないじゃ無いですか!(と述べれば最後に言った言葉に)じゃあいいです!、私がやります!

  • No.39 by 四宮 奏  2020-01-04 03:51:04 

>お姉さま

...お姉さま、四宮家の人間たるもの、言ったことには責任を持って下さいね?(クスッと軽く微笑み)

  • No.40 by 四宮かぐや  2020-01-04 06:17:09 

>奏

(まるで後悔したかの様な顔を一瞬見せればこれだけの事なら出来ると自分に言い聞かせ)そんなの、分かっています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック