かぐや様はなりきりたい。

かぐや様はなりきりたい。

白銀御行  2019-12-20 16:14:22 
通報


募集文なので簡潔に書かせてもらう。


作品【かぐや様は告らせたい】


一般常識があれば入室可。


オリキャラもあり(プロフ必須/両思い設定否)


ロルは下手でも頑張れば可(短~長)


以上だ、簡単なことだが理解した者は歓迎しよう。










コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2019-12-20 16:18:31 

(/キャラと血縁関係はありですか?)

  • No.2 by 白銀御行  2019-12-20 16:45:35 



うむ、そうだな・・・あった方が面白いか・・・有りだな。


  • No.3 by 藤原千花  2019-12-20 16:51:24 


入りたいんですけど、アニメ知識だけでも大丈夫ですかぁ?(扉からひょこりと顔覗かせ)

  • No.4 by 四宮 奏  2019-12-20 17:14:35 

名前:四宮 奏(しのみや かなで)
性別:女
性格:姉より一般常識は通用する。姉と会長の恋愛模様にまどろっこしさを感じてる。
容姿:姉より短い黒髪に桃色のリボンを付けている。
備考:四宮かぐやの双子の妹。同じ学校だが多少病弱であまり来られていない。(故に姉が過保護。でも妹としてはありがた迷惑。)生徒会室に入り浸っては「お姉さまと会長早くくっつけばいいのに...」と思ってる。

  • No.5 by 白銀御行  2019-12-20 17:46:07 



>藤原書記

なんだ、藤原書記ではないか・・・別に構わないぞ、俺もアニメから知ったからな。


>四宮

なっ・・・四宮に妹がいたのか・・・!?(ボールペン降りながら)


宜しく頼む。


  • No.6 by 藤原千花  2019-12-20 18:11:58 


>会長

安心しましたー。会長、これってかぐやさんが来るまで待ちますかー?それとも絡み文とか出した方が良いですか?(ゆるりと首傾げながら問い掛けて)

  • No.7 by 白銀御行  2019-12-20 20:30:09 




>藤原書記


そうだな・・・四宮が来るかは分からないからな、なにかゲームでもやって待つか。【否!俺と言うイケメンが居る以上、四宮がやって来ることは確定している!ならば今やるべき事は藤原書記が得意なゲームでコテンパンにし味方に引き入れ場を制すこと】





  • No.8 by 四宮かぐや  2019-12-20 20:39:14 

どうも、皆さんお揃いのようで何をされてらっしゃるんですか?(扉をゆっくり開けて顔を覗かせいつものように部屋に入ると小首を傾げて不思議そうに眺め

((/参加希望ですっ!

  • No.9 by 四宮かぐや  2019-12-20 20:39:15 

どうも、皆さんお揃いのようで何をされてらっしゃるんですか?(扉をゆっくり開けて顔を覗かせいつものように部屋に入ると小首を傾げて不思議そうに眺め

((/参加希望ですっ!

  • No.10 by 四宮かぐや  2019-12-20 20:44:59 

((/中の人のミスで2回送ってしまいました。すみません

  • No.11 by 藤原千花  2019-12-20 20:46:28 


>会長

ゲームですか?会長、何が良いですかー!?(目を輝かせて楽しげに尋ねて)

>かぐやさん

あ、かぐやさん!今、かぐやさんを待ってる間にゲームでもしようかって会長と話していたんですよー!(駆け寄ると楽しそうに現状の説明をした後、かぐやさんも、とばかりに首を傾げて)

  • No.12 by 白銀御行  2019-12-20 21:05:18 




>四宮(姉)


なっ・・・お、遅かったな。丁度四宮を待とうと思っていたとこだ。【来るの早すぎるだろ、いや、四宮が来てくれたことは素直に嬉しい、だが今じゃないんだ】(慌てたように立ち上がれば持っていたトランプ急いで隠し)



>藤原書記


っとぉぉ、藤原書記、四宮も来たんだ、遊んでないで仕事をしようじゃないか……そう!生徒会らしくな!(藤原書記一人ならどうにか出来ると思っていたため話題を反らすように藤原書記を睨み付け)









  • No.13 by 白銀御行  2019-12-20 21:05:18 




>四宮(姉)


なっ・・・お、遅かったな。丁度四宮を待とうと思っていたとこだ。【来るの早すぎるだろ、いや、四宮が来てくれたことは素直に嬉しい、だが今じゃないんだ】(慌てたように立ち上がれば持っていたトランプ急いで隠し)



>藤原書記


っとぉぉ、藤原書記、四宮も来たんだ、遊んでないで仕事をしようじゃないか……そう!生徒会らしくな!(藤原書記一人ならどうにか出来ると思っていたため話題を反らすように藤原書記を睨み付け)









  • No.14 by 匿名さん  2019-12-20 21:14:37 

(オリキャラで参加希望です。

名前 石上 優也 名前の通り石上優の家族
性別 男
年齢 14歳
性格 不登校の兄を連れ出してくれた会長に多大なる恩を感じており、取り敢えず白銀の言葉なら肯定し、味方に着く一方、兄から四宮かぐやについて勢いよく語られており、
「ヤベー奴なんだな」 と認識し、会長から引き離そうと画策中、尚、成功することはない。
思ったことはハッキリ言う、兄とは正反対の性格。

容姿 兄譲りのヘッドフォン……ではなくワイヤレスイヤホンを常に耳に嵌めている、髪は黒く、兄とは違い前髪をすっぱり切り捨て、横にどけている、目の色は青。

備考 中等部生徒会メンバー、白銀圭とは良く話す、尚、白銀御行、の事になると延々と話が続く、他メンバー曰く、仕事をしてほしい。

以上です、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。)

  • No.15 by 白銀御行  2019-12-20 21:17:47 




>石上(弟)


ふむ、兄とはあまり似てないんだな、宜しく頼む。


  • No.16 by 四宮かぐや  2019-12-20 21:21:42 

>藤原さん
ゲームですか、たまには息抜きも必要ですしやりたい所ですが(ゆっくり微笑んだ後に会長がああ言ってますしと言葉を付け足して

>会長
あら、そうなんですか?丁度今用事が済んだ所で。そのトランプはどうしたんですか?(少し微笑んだ後に急いでトランプを隠した白銀に不思議そうな顔を見せ

  • No.17 by 藤原千花  2019-12-20 21:25:31 


>会長

あれぇ?さっきまでゲームしようって言ってたじゃないですかー。仕事も良いですけど。(あからさまに不満そうに頬を膨らませながら書類を手に取って)

>かぐやさん

さっきまで会長ノリノリだったんですよー?かぐやさんが来た途端に仕事仕事って…(会長の方を振り返りながらゲームがしたいとばかりに相手へと話して)

  • No.18 by 石上優也  2019-12-20 21:28:30 

<白銀会長 四宮さん

四宮さん、白銀会長はきっと生徒会室にあったトランプを適当な場所に片付けていたのではないか、と俺は思います。
______そうですよね?【そうだと言って下さいよ会長!】
(するりとかぐやが開けたドアの隙間から入り込み、そうギクシャクした笑みを浮かべながらそう問い)

  • No.19 by 白銀御行  2019-12-20 21:53:57 




>四宮(姉)、藤原書記


いや、これはだな……そう、藤原書記の物だ!……駄目だぞ藤原書記!神聖な生徒会室にトランプなんて置いては。(ハハハとひきつった笑顔で言えばトランプを引き出しにしまい)

まったく……藤原書記には困ったものだな(余計なことは言うなよとジェスチャーし)



>石上(弟)


うむ、流石だな!俺はトランプを片していただけだ!そう!これで遊ぼうとかなんて、微塵も考えていなかったからな。










  • No.20 by 四宮かぐや  2019-12-20 22:10:33 

>藤原さん

まぁいいじゃないですか。会長だって気分が変わったんですよ。きっと(ニコッと笑えば少し疑問を抱きつつも言葉を放って

>石上さん(弟)

片付けていたんですね。説明有難うございます石上さんの弟さん(納得したのかのように頷き、微笑んで)

>会長

と言う事は藤原さんのトランプが生徒会室に置いてあったから会長はその片付けをしていたんですね。(疑問を抱き、けれど藤原さんと会長でゲームをしようと話していた筈ではと言葉を付け足して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック