東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

闇夜  2019-12-16 19:39:28 
通報
作ってみたくなりました

設定としては文ストキャラが幻想郷に来たって感じです

ルール

・オリキャラや兄弟設定OKです

・ただ、被るのは止めてほしいかな…

・キャラ何人までもOK、ただ自分管理できる範囲内で

・途中増やし〇

・戦闘〇

キャラ崩壊するかもしれませんがあしからず

オリキャラは

名前、年齢、種族(東方)、性格、容姿
異能力名(文スト)、スペルカード名(東方)


を必ず入れてほしいです



私は映姫と早苗、オリキャラ一体します

(東方では霊夢、魔理沙は欲しいのでいなかったら
代わりにやります)

それではルールを守って始めましょう

コメントを投稿する

  • No.3163 by 匿名さん  2020-01-02 14:12:03 

>黒矛

霊「黒矛、君を必ず助ける」

(口パクで言った)

  • No.3164 by 闇夜  2020-01-02 14:18:38 

>彼岸

李雨「あ り が…」

途中で赤に戻る

>地霊殿組

妖夢「幽々子様!戻ってください!」

幽々子「スペルカード発動!「亡我郷 -宿罪-」

妖夢「っ…」

避けれず当たる

葵「妖夢!」

  • No.3165 by ビギナーさん  2020-01-02 14:24:09 

>霊

黒矛「ありが…とう…」

>地霊殿組

霊夢「紫!元に戻りなさい!」

紫「スペルカード発動 廃線ぶらり廃駅下車の旅」

(霊夢は避けれず当たる)

霊夢「ぐっ!」

魔理沙「霊夢!」

  • No.3166 by 闇夜  2020-01-02 14:35:30 

>霊夢

アリス「霊夢!」

>霊

さとり「…霊さん、あの二人、どうします?」

李雨と黒矛の事

  • No.3167 by 匿名さん  2020-01-02 14:44:35 

>妖夢

夕香「妖夢さん!」

>さとり

霊「古明地さとり、僕は黒矛を助ける。だから手出ししないで。李雨は彼岸と葵が助けるよ」

(霊は葵と彼岸、2人を見て言った)

  • No.3168 by 闇夜  2020-01-02 14:51:36 

>霊

さとり「分かりました」

妖夢「幽々…子…様」

幽々子「…」

妖夢「人符「現世斬」

幽々子(避け、弾幕を飛ばす)

妖夢「っ…あっ…」

当たる

  • No.3169 by ビギナーさん  2020-01-02 14:58:34 

>紫

霊夢「紫!」

霊夢「スペルカード発動 霊符 夢想妙珠」

紫(避ける)

紫「スペルカード発動 紫奥義 弾幕結界」

霊夢「なっ!」

(紫のスペルカードに当たる)

  • No.3170 by 匿名さん  2020-01-02 15:01:23 

>さとり

霊「古明地さとり、さっきいた事を彼岸と葵に伝えといてね」

  • No.3171 by 匿名さん  2020-01-02 15:02:33 

>さとり

霊「古明地さとり、さっき言った事を彼岸と葵に伝えといてね」

(/3170間違えたので書き直しました)

  • No.3172 by 闇夜  2020-01-02 15:02:56 

>霊

さとり「分かりました!」

彼岸の所に行く

さとり「彼岸さん!」

  • No.3173 by チェイス  2020-01-02 15:02:59 

>霊夢
チェイス「結界【守護女神結界】。」

  • No.3174 by 夜空(玲華)  2020-01-02 16:10:19 

>妖夢
治癒符「月のゆりかご」

  • No.3175 by 彼岸  2020-01-02 17:05:14 

>さとり

彼岸「どうしたの!?」

>妖夢

凶奇「お姉さん!?チッ!!!スペルカード発動霊符【殺妖蓮華の屋形船~凪~】!」

すると辺りに大量の弾幕と弾幕を出す鳥が現れる。

凶奇「自分の従者を攻撃するなんて…行け!!」

弾幕全て幽々子に向かう

  • No.3176 by 闇夜  2020-01-02 17:07:29 

妖夢「っ…幽々子様!!元に戻ってください!!」

幽々子「…」

妖夢「一緒に買い物に行きましょう!!幽々子様!!」

幽々子「…「亡我郷 -宿罪-」

妖夢「っ…はぁ…幽々子様!!」


>西宮

さとり「西宮さん、幽々子さんと紫さんの戦いが終わったら妖夢さん達の治療をお願いします!!」

  • No.3177 by 闇夜  2020-01-02 17:09:51 

>彼岸

さとり「霊さんから…(霊が言ったことを説明する)

>凶奇

幽々子「!?」

いきなりで全部は避けれずに少し当たる

  • No.3178 by ビギナーさん  2020-01-02 17:19:22 

>紫

霊夢「紫!また一緒にお茶を飲んだりして喋ろう?」

紫「………」

霊夢「スペルカード発動 霊符 夢想封印!!」

紫「っ!!」

(霊夢のスペルカードが紫に当たった)

  • No.3179 by 彼岸  2020-01-02 17:20:45 

>さとり

彼岸「ったく、最近のガキは…わかった。なんでも屋さんの威信にかけて助けてあげないとな!」

V[そうだな!]

>さとり

西宮「お安い御用さ!」

>幽々子

凶奇「君は自らの従者を忘れ、あまつさえ攻撃までするような奴か!?思い出せ!君の従者を周りの仲間を!」

  • No.3180 by 闇夜  2020-01-02 17:23:06 

>彼岸、西宮

さとり「お願いします。」

>凶奇

幽々子「っ…」

妖夢「幽々子様!!」

幽々子「よう…む?」

妖夢「そうです!!幽々子様、思い出してください!!」

  • No.3181 by ビギナーさん  2020-01-02 17:25:29 

>紫

霊夢「紫!!」

紫「れ…いむ?」

霊夢「そうよ!!」

紫「霊夢、ごめんね」

霊夢「謝らなくて良いわ、紫が戻って良かった…」

  • No.3182 by 闇夜  2020-01-02 17:29:26 

>幽々子

妖夢「幽々子様!!」

幽々子「…妖夢ぅぅ!!」

妖夢「幽々子様!!」

幽々子「ごめんね、ごめんね」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック