【募集】踏み絵(殺し屋×標的/さくさく進行希望)

【募集】踏み絵(殺し屋×標的/さくさく進行希望)

匿名さん  2019-12-15 20:40:51 
通報

組織から逃げ出した研究員。
暗殺の指令が下りたその相手は、

私の幼馴染み。

----------------------

という設定の1対1なりチャです(^-^)/
こちらが殺し屋♂を担当しますので、
募集は、幼馴染みの標的(性別自由)。

こちらのPFもこれから仕上げますので、
興味を持ってくださった方は
お気軽に応募や質問をお願いします!

良縁を願って。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-12-15 20:54:54 

>設定の追記

(/掲題通り、殺し屋側にとって今回の暗殺命令はは"踏み絵"のようなもの。幼馴染みを殺せば、組織に腕だけではなく厚い忠誠心も示せる絶好のチャンス。だけれど、孤独に育った殺し屋にとって、幼馴染みは唯一無二の大切な存在という背景を想定しています。命令が下るまでの経緯や幼馴染みが組織を裏切った真相などは、先々で一緒に創作していけたら嬉しいです)

★お相手様 引き続き募集中★

• No.2 by 幼馴染  2019-12-15 20:58:28 

(/初めまして。タイトルと内容に惹かれ、御相手を願いたくお声掛けをいたしました。ターゲットの幼馴染の性別は女性希望です!よろしくお願いします!)

• No.3 by 殺し屋  2019-12-15 21:08:32 

>2

(/早速の参加希望、嬉しいです~!// ありがとうございます! 簡単なPFをお願いできますか? こちらも今、作成中なので完成次第投稿させてもらいます。もし、要望などもあれば教えてくださいませ。)

• No.4 by 幼馴染  2019-12-15 21:19:13 

(/御相手ありがとうございます!プロフィールの作成は可能ですので、萌萎がありましたら参考にしますので教えてもらえればと!
殺し屋の男性は表面はヘラヘラして軽い感じでいるが、内面は闇を抱えていたり素顔はクールな感じを希望します!)

• No.5 by 殺し屋  2019-12-15 21:39:11 

>4

(/ご返信をありがとうございます。PCの性格に特に萌え萎えはありません。そして、こちらへの要望ですが……あぁ~、今回、無骨なタイプを想定していたのですが、それだと好みに合わないでしょうかね…? 聞いておいてすみません)

• No.6 by 殺し屋  2019-12-15 21:43:34 

(/ご参考までに。過去PCだと、こういう子を作ったことはあります。※旧参加トピからそのまま転載)

名前/ギルバート
年齢/27
性別/男

性格/
にこやかで笑顔がよく似合う。無邪気で人当たりが良い。滅多なことでは動じず、常にマイペースで子供のようなところがあるが、その反面で掴みどころがなく、根底の性格はかなりドライ。また、仕事中は無慈悲で基本的にターゲットに同情をすることはない。全く笑わないか表情を変えても微笑程度で、空虚な瞳に狂気の光だけを宿し、黙々と職務を遂行することが多い。本人いわく「真剣になると、つい真顔になっちゃうよね?」ということだが、そのさまはターゲットのみならず、協力者や依頼主をも恐怖に震え上がらせるほど。一応、依頼の達成に関してはプロ意識を持っているらしい。

実は相当な夢追い人で、満足に貯金ができたら、殺し屋稼業からは足を洗い、南の島に家を建てて幸せに暮らしたいと思っている。やっていることと夢見ている内容を照らして考えると、つまり相当な自己中でモラルが欠如しているわけだが、本人にはあまり自覚がない。ぶっ飛んだ思考の持ち主。
さらに大の女性好きで、美しい女性を見るとすぐに口説きたがることは勿論、そんなに綺麗じゃない()女性や老婆にでさえ、非常に優しく紳士的。傍目から見ると手当たり次第だが、本人にとってはそうではないらしく、最近の一番のお気に入りは相手で「本命」だと言い張っている。しかし、真偽は定かではない。唯一の恋愛対象外は子供。

容姿/
身長は標準範囲だが、平均値よりやや高め。ダークブラウンの髪はショートにしている。素性を誤魔化す為に、二重の瞳には常にヘーゼルカラーのコンタクトを付けているが、実際の色はブルー。輪郭がしっかりとした顔立ちだが、同時にややベビーフェイスで洒落た服を着ていると、まるでホストのよう。優男風であるが、職業柄、日常的に身体を鍛えているので、触ると分かるほどに引き締まっており無駄な肉がない。
流れ者であり、服装は行き着いた町に馴染むものを選ぶ。最近だと、仕事中は白い手袋をはめ、黒のスーツを着込んでいることが多いが、オフの日は赤いシャツに白いスーツという目立つ格好で、夜の街を遊び歩くこともある。護身用と称して、ジャケットの裏には常に愛用のナイフを1本収めている。

備考/
フリーランスで活動を続けている殺し屋。一時的にであれば、組織に抱えられることもあるのだとか。名前は相手に名乗ったもので、本名は不明。方々では「死神」「首狩り」といった通り名で呼ばれている。素性や生い立ちも不明だが、卓越した暗殺技能から、元・軍人か、それに準ずる経歴の持ち主だろうと噂されている。
ある人物の依頼により、最近は同業者を殺し回っていたが、そのことから相手の組織に目をつけられ、刺客として差し向けられた相手に追い詰められる。しかし、最後の最後で逃げ出してしまう。だが、追い詰められた際に、相手に一目惚れをしたため、以降もつかず離れずの距離を保ち、尚も自分を狙ってくる相手を口説いたりからかったりして楽しむ日々を送る。
暗殺の技術にかけては、まさに最強クラスで依頼を達成するためであれば、手段を選ばない。射撃の腕も刃物の扱いも上等。でも、不要な戦闘は嫌いで、追い詰められた場合も戦うことより、逃げることが好き。

• No.7 by 幼馴染  2019-12-15 21:44:46 

(/わかりました。とりあえず作成してみます。最初から決まっているのでしたら要望など聞かないでもらいたかったです。そう言われると否定できなくなるので。別にどんな男性でも構いませんよ)

• No.8 by 殺し屋  2019-12-15 21:47:06 

(/対して今回の想定はこんな感じ。要望を伺ったところ、ギルバートの方がイメージに合っていそうかなと思ったのですが、正直なところ如何でしょうか?)

名前:ラファエル
性別:男性
年齢:20代半ば

外見:色黒の肌に、ワックスで整えている黒髪は短髪。やや強面で仮に殺し屋だと言われても、納得がいってしまいそうな雰囲気。飛び抜けて大柄屈強ではないが、身長もガタイの良さも標準より少しだけ上。普段着は職業柄、周囲に馴染むものを意識して選んでいる。顔ばれ防止も兼ねて、サングラスをしていることもまま。

• No.9 by 幼馴染  2019-12-15 21:53:15 

(/どちらのキャラクターも魅力的ですので、PL様が気に入っていたり、操りやすいキャラクターの方でお願いします!)

• No.10 by 殺し屋  2019-12-15 21:55:28 

>7

(/言葉足らずですみません。求める関係性や絡み方について聞いたつもりだったんです^^; 素っ気なくとか、ベタ甘が好みとか、それによって背景を掘り下げて考えられないかと思ったもので。)

• No.11 by 幼馴染  2019-12-15 22:06:17 

(/プロフィールを見て思ったのですが、世界観は海外でしょうか?此方とPL様の考えに齟齬が生じ色々と勘違いしていました。絡み方とはキャラの絡み方でしょうか?二人きりでいる時はベタ甘だったりとスキンシップ多めを希望しますが、そのあたりはキャラクターにもよりますのでPL様にお任せ致します!)

• No.12 by 幼馴染  2019-12-15 22:29:18 

(/御相手がギルバートさんと仮定して作成してみましたが、如何でしょうか? さくさく進行とは豆~短で会話すると言った感じですか?)

名前 / エレナ・スペンサー
年齢 / 27歳
性別 / 女
容姿 / 蜂蜜色した髪の長さは背中まで。仕事中は邪魔にならないようシニヨンヘアに。前髪は長いのでアレンジ。ビロードの様な深い茶色の優しい瞳。容姿は整っている方で中性的な顔立ち。二重瞼だが垂れ目がちで睫毛は上下共長め。勤務中はスーツ。オーダーメイドではないが、それなりのブランドのスーツを。紺色のテーラードジャケット、フラワーレースノースリーブブラウスは清潔感のある白色。ジャケットと同系色のフラワーレーススカート。一応女子力を高める為にトレンドを調べ、プライベートやオフの日はトレンドに合わせて服やアクセサリーを自分なりにスタイリストし、納得行くまで繰り返し服を決めている。身長は175cmで女性らしく柔らかな躰つき。出るべきところはしっかりと主張しており、引っ込むべき場所は引っ込んでいたりと美しいメリハリボディ。アクセサリーは腕時計、ネックレス、ピアスのみ。ピアスも華美なものではなく、シンプルなアソートピアス。
性格 / 物事等常に先を見据えて行動している。想定外な展開にも対処できる程常に冷静。しかし、家族や大切な人が関係すると時に冷静さを失ってしまう。17歳の時に両親を事故で亡くす。当時まだ15歳だった唯一の肉親である妹の親代わりに色々としてきたので料理が得意になったりと家庭的で素朴な所もある。基本的に誰に対しても笑顔で友好的だが、一度敵と見なした相手には納得したり、心を許すまで時間が掛かったりと素直になれず。唯一気を許せるのは妹と幼馴染だけ。

備考 / 現在は会計士の資格を取得し、小さな事務所だが会計士として働いている。よりよい人材を育てるために教育熱心なキャリアウーマン。飴と鞭の使い方が巧み。恋愛経験は人並みでずっと愛しい妹の為に、と今まで働いてきたので彼氏などかれこれ数年いない。異性からアプローチされても自覚がないのか軽くあしらってしまう。幼馴染の女性癖については理解しているつもりでいる。「本命」だと言われているが女癖からしてあしらったりと本気にしていない。

• No.13 by 匿名さん  2019-12-16 21:44:03 

(/すみません!返信少々お待ちを!;;)

• No.14 by 幼馴染  2019-12-17 13:11:29 

(/わかりました。お待ちしております!)

• No.15 by 匿名さん  2019-12-18 00:04:18 

(/ごめんなさい;; 週初日から職場でトラブルがあり、ちょっとバタバタしています。戻ってきますので!;; すみません)

• No.16 by 幼馴染  2019-12-18 19:11:24 

(/トラブルは大変ですよね……お気持ち察します。此方はいつでも平気ですので、まったりとお待ちしております!)

• No.17 by 匿名さん  2019-12-23 00:08:30 

(/すみません……さすがにお待たせし過ぎていると思っています。私情が出ていてお恥ずかしいのですが、明日定時で帰れたら、こちらに参ります。既に待ちくたびれていたら申し訳ありません;;)

• No.18 by 幼馴染  2019-12-23 17:32:47 

(/年末でお忙しいと思うので、無理せずプライベートを優先させてくださいね。此方はゆっくりと待っていますので!)

• No.19 by 幼馴染  2019-12-31 03:03:32 

(/一度上げておきますね。気長に待っていますので、御相手が無理になった場合は一言でも構いませんのでよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック