同 一 性 【 締 】 

 同 一 性 【 締 】 

写/真/家  2019-12-15 15:12:19 
通報




  他の者で有って他の者では無い世界。





コメントを投稿する

  • No.1 by COW/bOy  2019-12-15 15:49:11 





俺を話し相手認定してくれてありがとうな!雄の子猫ちゃん。顔が良過ぎて──俺が酔い潰れてでもしていりゃ勘違いしちまいそうだ。いや何を言っているんだ!?しっかりしろカヴィン!
先ずは解釈のズレについて詫びさせてくれな。創作じゃなくて関係性等の方だよな、悪かった。だからアンタが謝る必要はねぇぜジョセフさん。創作を思い付く能力が俺にゃねぇんだ、だもんで最初は版権で頼む。
後は、だな。そもそも話し相手がこのカヴィンで良いのかどうか正直に話してくれ。それとジョセフさんのその他諸々についての希望も遠慮せずぶち撒けてくれるか?



  • No.2 by 写/真/家  2019-12-15 17:39:55 




此方こそどうもありがとう、カウボーイ君。ふふ、子猫ちゃんなんて初めて言われた言葉だよ。そういう君こそ野性味溢れる格好良い顔立ちをしているね、勘違いして仕舞っても...良いんじゃないかな?何て、少し揶揄って見たくなるな君を見ていると。
律儀だねカヴィン君は、それじゃあ此れからお互いに言葉を呑み込む事は辞めにしようね。勿論、私はカヴィン君でも構わないよ。此れは本当に正直に、ね?正直に話すと君の姿はあまり気に留めていなかったけど...ほら、来るとしたら大体イソップ君やイライ君辺りが来るなぁ、と思っていたよ。其の予想を超えて君が来てくれた。でもこうして少し話しただけでも君と話すのが楽しいと感じる、身体は正直ってよく言うだろう?
後は、そうだね。CP的に好きなのはハスターさんとイライ君かな?希望としては基本攻め側で立ち回れたらなぁ、と思っているよ。それと原作と同じ様な世界観で出来れば良いかな。あ、初めだけは、ね。後々変えてもらうかもしれないし...。私の希望ばかり聞いて貰っても申し訳無いからね、良ければカヴィン君の事も色々教えてくれないかな?



  • No.3 by COW/bOy  2019-12-15 19:51:53 





俺だって男を子猫ちゃん呼ばわりする日がくるなんざ想定外だったさ。止せよ褒めて警戒心を失くした隙にガッツリ狩ってやろうとか思ってんのか?いや本当に人形みたいな奴がいるとはな…ハァ。
嗚呼、ANEWN組だったか何だったかと呼ばれてる人気のサバイバー陣だよな。僻みとか嫌悪じゃないぜ、アンタと並んでも絵になる容貌だもんな彼奴等は。批判覚悟で言っちまって良いか?なんつーか王道ばかり選ぶのは俺のアメリカンスピリッツが動かされないのさ。こうして写真家さんと話しているだけで既に奇跡だろうよ。フランス人形と薄汚い野郎が対面してるんだもんな。一部の子猫ちゃん達を泣かせちまった。罪な男だぜジョセフさん。
ハスターと占い師の組み合わせは俺も納得しちまうね。神秘的な二人組はしっくりくる。最近は航海士とバーメイドの組み合わせが俺のハートにガツンと来るか、まあその位かな。このカヴィンが受け受けしくなるたぁ言わねえ、その他の連中もそうだ──というより受け受けしく動かすのがもはや無理なんだ。だからジョセフさんが想像しているより積極的にいくかもしれない、それって大丈夫か?所謂固定はしないと表現すれば伝わるか、適切なワードが思い浮かばなくて悪い。




  • No.4 by 写/真/家  2019-12-15 22:26:27 




カヴィン君は色恋沙汰が多そうだね?妬いてしまうな、女性に鼻の下を伸ばしているカヴィン君に、なのか。カヴィン君の様に女性に好かれたい、のかは秘密だけれどね?物騒な事を考えている様だけど今はするつもりは無いよ、...否、でも君を逃さない様に縛り付けて仕舞うのも手かな?言い過ぎだよ、私は只のしがない写真家さ。
そうだね、あの四人は凄く人気が高いから少し羨ましいよ。何言っているんだ、生憎私は顔立ちだけで隣に立てる人を選ぶ様な心は持ち合わせていないからね?わ...カヴィン君、君ってなんて素晴らしいんだ。その言葉とても共感してしまうな、私は基本何でも私の趣味に値するけれど、何方かと言えばあまり知られていないような、そんな二人が好きなんだ。私はそこまで此の作品自体長い訳では無いから未だ性格等々掴めていない姿の方が多いけれど...罪な男なんて、それはカヴィン君もじゃないかな?
そうだね、あの二人の関係性が好きだったりするんだ。航海士...ホセ君か。上手く動かせるか分からないけれどそれもやって見たいな、うん...楽しみだ。取り敢えずはどうしようか?私は此の儘私と君とで話を進めるのも有りだと思っているけれど...。無理しなくて大丈夫だよ、左右で縛って仕舞うのが苦手なら私達の其の儘の姿で、縛られずに自由に振る舞おう。



  • No.5 by COW/bOy  2019-12-16 00:03:29 





全世界の子猫ちゃん達を愛でるのが俺ことカヴィン・アユソに与えられた使命なのさ。恋多きカウボーイと自称しても良いんだが、その倍の数は平手打ちも食らったし時には亭主に殴られもしたぜ。フッ…野郎の拳は嬉しくねぇ。なんだアンタこそおフランスの雅な身分のレディ達に囲まれてウハウハだったんじゃないのか?キャーッデソルニエーズ様あたくしと踊って下さいなーとか。おい、誰よりも縄をよく知る俺を縛るつもりなら考え直せ。美形の自覚なし、か。やれやれだな。
え!?アンタだってえらく人気が高いじゃないか!ハンター陣で一番衣装に気合いを入れられているご身分で何言ってんだ。意外と鈍いのか自信があるんだか分からねぇなコイツは。おおっ気が合うな俺達。そうなんだよ元々恋愛要素のある作品じゃない分自由にさせてやりたいと思ってだな。実は俺も寡黙なタイプとかもはや生き物じゃないハンターとかに及ぶと掴み切れないんだよ。寡黙過ぎても絡み辛くなっちまうだろ?俺は火遊びしているだけで中身はすっからかんさ。
他にも興味が湧いたら教えてくれよ。郵便配達人だったか?新人の研究も進めなきゃいけないな。おっそうだなちょいと試しに俺達で会話してみようぜ。ありがとさん!言葉に甘えて自慢の縄技術で愛しのキティをキャッチしてやるから俺の胸に飛び込んでこいよ、お嬢さん。



  • No.6 by 写/真/家  2019-12-16 12:40:38 




使命、ね。カヴィン君は本当に女性が好きなんだね。勿論、その愛でるって言う中に私も入っているよね?それは痛そうだな...君は女性の尻に敷かれるタイプだろうなぁ。嗚呼...まぁ、そうだねぇ...彼女達も今は生きているよ、私が写真を一枚。撮ってあげたんだ。ふふ、大人しく縛り付けられる程甘くは無い...と言う事かな?君は私とゆっくり時間を過ごしながら談話を楽しむのは嫌だろうか?勿論時間が過ぎれば解放してあげるよ。私はもう老いているからね...美形と言われても、しっくり来ないのが正直な所かな。
嗚呼...それは、鬼だと私と美智子さんが人気だろうか?ルキノさんもジワジワと人気が出て来ているよね。衣装は確かに気恥しい衣装もあるけれど、嬉しい事だよ。何にせよ鬼は奇抜な見た目が多いから仕方が無いと思うさ、彼らも人の姿をしていれば私以上に人気だった可能性も有り得るよ。そうだね、恋愛では無い...何方かと言うと家族愛が多いかな。私は未だ扱いやすい姿だけれど、他は最早人の言葉を話せるかどうかも分からないからね...。
嗚呼、彼だね。彼も確り研究しておかないと。良かった、此れで嫌だなんて言われたらどうしようかと思ったよ。じゃあどうしようか、仕切り直して描写付きで回したいけれど...どう言う設定が良いとか有るかな?本当に鬼と鯖で私が追い掛け回すか、それとも協力で仲間同士なのか...カヴィン君の好きな方で大丈夫だからね。ッハハ!柄にも無く声を上げて笑ってしまった。私が君のキティ...それじゃあ、手始めに共に写真世界にでも飛び込もうか?私の姿は其方の方が綺麗に映る、...ね?カヴィン君。



  • No.7 by COW/bOy  2019-12-16 22:20:15 




全てのレディは愛しまれる為に生まれてきたのさ、世辞の一つも言えない男は男じゃない。ご婦人方が花を愛でるのと同じじゃないか。おっとジョセフさん、生憎男はお断──…何だか女好きカウボーイの名にヒビが入りそうなのはどうしてなんだ?美人なら誰でも良いっていうのか俺は!写真に魂を吸い込まれちまいそうだよな。少なくとも被写体は切り取られた一瞬を写真家の思うままにされるんだからなぁ。談話は良いぜ、お縄にかかるのは真っ平御免だ。そういや還暦のご老体だったか、いやでもそうは見えないんだよ現実世界の姿でも。
ルキノは人外好きのハートをガッツリ掴んでくれたな、ハスターもベインも物好きには堪らねぇだろうよ。その物好きってのは俺だ俺。美智子はな…ナンパしても飄々と躱しそうな別嬪だな。で、実はハンター内イチのお気に入りはアンタだ、ジョセフさん。この端末のカバーは実はアンタのイラストが入った公式のグッズだぜ。定まっていないなら好きに想像するのも楽しいけど、機械だけはどうも難しくて仕方ねぇ。あのペンギン擬き、そもそも喋るのか?
ええと、ちょっと待ってくれよ。最初はハンターとサバイバーとして鬼ごっこをする、だが何かトラブルが起きて協力しなきゃならなくなった。俺が一人残ってジョセフさんが気紛れを起こしたでも良いかもな。イメージし易いのはその辺さ。真っ青な瞳でとくと俺をご覧じろとだけ言わせてくれ、ジョセフ・デソルニエーズ伯爵さんよ。



  • No.8 by 写/真/家  2019-12-17 11:32:33 




カヴィン君らしい名言だね、素晴らしい考えだと私は思うな。女性は素直じゃない様で素直だ、優しくされると甘えてしまう。そこがまた可愛らしいんだよね。ふふ、本当に君は面白いな。君の中で私は女性らしい立場に居るのかな?それならそれで、君に受け入れて貰えるなら喜ばしい事だけれど。そうだろう、まさに魂が篭っているとはこの事だ。...カヴィン君も一枚どうかな?縄に縛るのは仕方ないから諦めようかな...それじゃあ、荘園で共にお茶でもどうかな。罅が入ってるからあまりそうは見えないだろうけど...もう身体が軋む老人だよ。
分かるよ、私もその物好きの部類に入るからね...私は人外で言えばハスターさんが一番お気に入りだろうか?何気に好きなのはロビー君だけど。可愛くて愛しくなるな、彼は。後は無常さん二人も人気だよね。カヴィン君が女性の扱いを心得ているなら美智子さんは男性の扱いを心得ていそうだよね...。へぇ、それは中々...否、結構嬉しいな。顔が綻んでしまうよ、有難う...かな?ふふ、ボンボン君だね。見た目はとても可愛らしいんだけれど...彼は優秀な機械らしいからね、喋る可能性も有り得るよ。
うん、カヴィン君のその案私としてもとても好きだな。それじゃあ、恋愛要素も徐々に...と言う感じの方が良いかな?嗚呼、君の勇ましく野心的なその姿を確りと目に焼き付けておくよ。っと...色々喋ってしまって長くなっているけど端折ってくれても良いからね。



  • No.9 by COW/bOy  2019-12-17 22:17:06 




またこの時間か、おっと今のは独り言兼俺の苦言だ。ジョセフさん、申し訳のモの字も無いんだが時間の関係で省略させてくれ。
これ以外で特に希望も不安な点も無さそうなら早速始めようぜ。なんて積極的な発言をしているけど日々荘園主の指示に従い働かなきゃならねえからさ──初回ロルの投下に時間がかかって結果待たせる羽目になるのは嫌なんだよな。そんな訳で初回を任せてしまって大丈夫か?下手したら返信するのに数日空いちまうけど其処もアンタの気分を害さないか心配なんだ。



  • No.10 by 写/真/家  2019-12-17 22:41:43 




大丈夫だよ、カヴィン君。あまり気にしないで欲しい。そうだね...お疲れ様、とでも言っておこうかな。然しながら、私もそれ程時間が無い身でね...此方から出すのも遅くなってしまうけれど、それでも良ければ私から出させて貰うよ。それと返事速度に付いては私自身も遅くなってしまうから気にしないでね、数日空く事は当たり前位に思って貰っていた方が良いかもしれない...早い時は早い、と思う。まぁあまり気にせずお互い時間が空いた時にでも。



  • No.11 by COW/bOy  2019-12-18 00:00:30 




すまねぇ、そしてありがとうな。大丈夫だ俺もまんまその感じだよ、速過ぎるのも遅過ぎるのも負担になるかと心配していたんだがこれならお互い平気そうだな!一週間よりも長く間が空きそうな時は一言入れるようにするぜ。折角の美形に生まれたからにはその甘いマスクに皺寄せて貰いたくないね。泣いた時には俺の胸を貸してやるけど。このまっ平で母性も何もねぇ胸板を。なんてなアッハハ!
押し付けちまったのに承諾してくれてありがとうよ。ジョセフさん良い人だな?ゲーム外の姿を見られて俺は満足してる、更に言うとそれが俺しか知らない一面なら尚美味しいぜ銀髪のキティ。



  • No.12 by Joseph  2019-12-20 18:48:13 




──────先ずは一人...か。
( と在る復讐に燃えた者の記憶に残る一片は雪化粧が一面に広がる鮮やかな場所、然し何処か陰が射し込む薄気味悪さ。設置したカメラで其の風景を逃すまいと写真を一枚、カメラは映像を映し出す。其れに向かって歩みを進めると先程の環境とは打って変わって音も無く全てが白黒で映し出されていて。その中で己だけは煌びやかに色付き気品のある浅葱色のジャケットを靡かせる、蒼白い瞳を光らせながらコツリ、コツリと音を立て建物の中へと足を踏み入れ。辺りを見渡すと騒がしく動く暗号機を解読しようとしている人間が一人立ち竦んでいる。此の世界で撮られた者は固まり動く事は出来ず、己を見ても逃げる事もしないその滑稽な光景を目にして不敵に笑みを浮かべると鉛色に鈍く輝く剣を光らせゆっくりと振り下ろす。人間は恐怖を感じて一撃で倒れ込むが、助けに来る者も居ない。風船を人間の身体に括り付け近くに有る椅子に座らせ、刺々しい縄に縛り付ければ再び映像の中へと飛び込み再度風景に色が付き、己は白黒で罅の入った身体になり。その瞬間何処からか苦痛の叫びが聞こえればくつくつ喉を鳴らしながら笑い小さく呟いて血を払う様に剣を振ると何処かに転がっているであろう人間の姿を探し。 )



*********



...えっと、取り敢えず駄文で拙い描写で申し訳無い。然してとても待たせてしまったのも御免ね、どう言う所から始めようか凄く悩んでしまって...若しこの描写の使い方は嫌いだとかあったら言って貰えると有難いよ。君とはもっともっと、親交を深めて行きたいからさ。一週間待たせる時は私からも一言添えて行くから、その方向で行こう。ふふ、そうだね。君から一週間以上音沙汰が無くなって仕舞ったら腹癒せにその辺の別のサバイバーを誑かしているかもしれないから、宜しくしておこう。───君に抱き留められながら泣くのも悪くない、私より小さな其の身体で優しく...なんて鬼が言うべきでは無いかな?カヴィン君、君って意外と独占欲が強い方なのだろうか。私のこんな姿は君にしか見せられないな...君の様な子は初めてだよ、...だからこんなにも愛おしくなるのかもね。此方も返したけれど、手を煩わせるのも忍びないから蹴ってくれて構わないからね。



  • No.13 by Cavin  2019-12-21 11:13:36 





逃げろッ!残像が消えたら….間に合わなかったか。解読中止、助けに行く!
( 女性サバイバーと解読すると捗るという性質を活かし暗号機のキーを二人で叩いていたが、悲鳴が耳に届き中央の廃工場付近へ駆けていき。仮にハンターに吊られたとしても縄で救助しある程度は時間を稼げる筈。機械に強い者に解読を任せ、回復に強い者に今回の犠牲者を任せなくては──頭ではああだこうだと打開策を組み立てながら万年仄暗く陰鬱な雪景色の中へ疎らに足跡を残して。たとえ神出鬼没の特質を備えてはいなくとも写真家は定めた過去へ瞬時に戻る事が可能であるという、サバイバー視点では心臓に悪い利点があるのを計算に入れるも何もそのような理屈で動く質では無い。其処を既に理解した脚力で犠牲者をハンターより早く見つけねばと只管に走り。と、左胸の赤黒い臓器が付近にハンターが居る事実を主張し始め、真っ先に見つかっては救助する前に共倒れになる事必須と知っていて障害物の後ろでしゃがみ込み様子を窺い。煩い心音はいつもながら冷静さを欠いてしまいそうになる。ハットの下で両眼をギョロつかせ好機を待つ間もハンターに警戒せねばならないという状況が歯の食いしばりを生じさせて。 )



よう写真家さん、そう謙遜されると丸無視は難しい。待たせたってのは違うぜ。俺が待たせて貰ったのさ、初回ロルが難しいからアンタに押し付けてな。本当にありがとうよ!それと描写について一切問題無しじゃないか?俺にゃ其処まで学がねぇからその詩のようなロルに相応しい文章はどうも書けないんだがまぁその、努力すると約束する。誑かすってのは別の誰かを執拗に追い回すって意味か?いけない子猫ちゃんだな。カヴィンの味を一度知ると骨抜きになる。これ常識だぜ?そりゃ当然行きずりの相手とは訳が違うだろ、遊び人も一人に絞りゃ永遠に離したくなくなるものさ。ちょいと弱まった姿も魅力的だぜ、陶器肌の美丈夫さん。それじゃコッチはこれにて一旦オサラバするから宜しくな。




  • No.14 by Joseph  2019-12-22 00:52:29 




こんばんは、カヴィン君。今日は少し報告だけ。もしかしたら一週間以上空いてしまうかもしれないから一応、ね。君に会えないのはとても寂しいけれど...待たせてしまう側なんだから我慢しなきゃね。一日でも早く会える事を糧に頑張るから待っていて欲しい、愛らしい君。...それと、私の恋文を見付けてくれてありがとう。気恥しい気もするけれど、君に見つけて貰えた事が何より嬉しかったよ。見た瞬間心がじんわりと熱くなった、...これこそが愛しいという気持ちなんだろうね、ありがとう。それじゃあ、成る可く早く君に逢えると願って、またね。



  • No.15 by Cavin  2019-12-24 07:16:48 





報告ありがとうな!了解したぜ、気にしなさんな無事年末を迎えられるようにお互い頑張ろうじゃないか。また元気なアンタの姿を見れるのを楽しみにしているさ。それとあのメッセージはガツンときたぜ、勘違いじゃなくて良かった。一日早いがメリークリスマス、よし今日も張り切って行ってみるとするか。またな写真家さんよ。




  • No.16 by Joseph  2019-12-27 19:57:19 




返事は未だだし、遅くなってしまったけれど...メリークリスマス。それと、誕生日おめでとう、カヴィンくん。君と出逢えたことで今日と言う日は私にとっても愛溢れる大切な一日になったよ。いつまでも愛しい君で居て、生まれて来てくれてありがとう。愛しているよ。



  • No.17 by Cavin  2019-12-28 21:00:21 





メリークリスマスの三日後!そういや俺の誕生日だったか、当の主役が忙しくて忘れちまってた。アンタからのお祝いの言葉が何より一番のプレゼントだよ、生まれた喜びを感じられるのはこういう時こそ、だと思うんだよな。これで愛のイメージは掴めたか?ホワイトデーにそう言ってただろ、ったく台詞も洒落ているぜジョセフさんは。俺はだな…ま、今は秘密にさせてくれ。ムードを大事にしたいからさ。
もう年末の休みには入ったか?俺は明日からなんだよ。アンタと過ごす年末年始で気力も体力も復活させてもらうぜ。今回は上げちまうが許してくれよな、子猫ちゃん。




  • No.18 by Joseph  2019-12-31 01:35:03 




今晩は、カヴィンくん。そして申し訳ない...年を越す前に返事を書けそうにないから、良ければ少しの間此の儘話していてもいいだろうか...?我儘な事は分かっているんだけど、どうしても良い返事を書けそうに無くて。返事もしないまま年を越してしまうのは嫌だから、...どうかな?君さえ良ければ。
そしてお疲れ様、君が元気で居てくれるなら私はそれだけで充分だ。上げ下げについては君に合わせるから気にしないでおくれよ。



  • No.19 by Cavin  2019-12-31 13:13:50 





おいおい謝り過ぎだって、寧ろ返し難い文章を送りつけていたなら俺こそごめんと言わなきゃな。もしや俺がアンタと過ごす年末年始とか書いちまったから配慮してくれてるのか?ありがとうな、気にかけて貰えて正直嬉しいぜ。返事の方は調子が良い時にでも大丈夫だし上手くちょろまかしても良いさ。フレキシブルにやっていこうじゃないか。
会話のペースが緩やかになっても謝ってくれるなよ、年末年始は休む為に忙しくなる事くらい既に判っているんだから。んじゃお言葉に甘えて目に留まり易いように上げておくぜ。ジョセフさんもお疲れさん!



  • No.20 by Joseph  2019-12-31 19:09:45 




そんな事ないよ、私の文力が無いだけだからね...。確かに君の言葉で、と言うのもあったけれど私自身もそう思ったんだよ。君と年末年始をゆっくりでも良いから共にしたいと...。ありがとう、そう言って貰えて安心するよ。
カヴィンくんはもうゆっくり出来ているかい?私ももう大体は終わらせたよ、後は食事のみかな。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック