ヘタレ問題児くんと恋。_鬼滅の刃bl

ヘタレ問題児くんと恋。_鬼滅の刃bl

我妻善逸  2019-12-14 23:41:08 
通報


見てくれてありがとう(にこ、)
とりあえず探してる人いるんだけど、何処に行ったか分かる?ねええええ何処行ったののののののちょっと、1人にしないでよよよよ(あたふた/大声で叫んでは周りを見渡し乍泣き叫び)

◯マナールール◯
◯中傷、荒らし行為禁止
◯ロルは豆?中
◯【募集伽羅】 竈門炭治郎 攻or 嘴平伊之助 攻
【提供伽羅】我妻善逸 受
◯伽羅リセは来なくなってから3日

コメントを投稿する

  • No.1 by 我妻善逸  2019-12-15 13:31:33 




上げておくよ(へら、)

  • No.3 by 我妻善逸  2019-12-15 22:04:06 



めげずに上げておくよ!

  • No.4 by 竈門炭治郎  2019-12-15 22:19:49 



おーい善逸!探したぞー!もうすぐ次の任務に行くぞー!
(大きく手を振り相手に聞こえる声で話しかけて)


(/急にレスすいません!参加させてもらってもいいでしょうか?)

  • No.5 by 我妻善逸  2019-12-15 23:15:35 



たああああんじろろろろろろううう(聞き覚えのある声がすると急いでそちらの方へ向き彼の名前を呼び乍掛け寄り「探してたよよよ」と汚い声で泣き叫び相手の腰に纏わり付き)


(/ありがとうございます!!
是非是非!お願いします!!)

  • No.6 by 竈門炭治郎  2019-12-15 23:25:23 



どうしたんだ善逸そんなに寂しかったのか?案外寂しがり屋なんだな
(そう言って笑みをこぼし『もうひとりぼっちじゃないからな大丈夫だぞ!』と言い、頭を優しく撫でて)

(/わかりました!!これからよろしくお願いします!)

  • No.7 by 我妻善逸  2019-12-16 06:58:12 



だっで、急に居なくなるんだから
(鼻水を垂らし乍撫でられるのを気持ち良さ気に受け、彼の言葉に安心をしたのか腰に纏わり付いていた手を解くと立ち上がり「絶対だよ!約束だよ!てか俺の事守ってよね」と撫でる手を手に取っては手を握りしめ)

  • No.8 by 我妻善逸  2019-12-16 07:00:44 


(/こちらこそ宜しくお願いしますね!)

  • No.9 by 竈門炭治郎  2019-12-16 08:05:26 



わかったずっと守っててやるからな
(もう片方の手で相手を抱きしめて『次の任務はどうする?行きたくないなら他の人に任せて行ってもらうけど…』と一言訪ね相手を見つめて)

  • No.10 by 我妻善逸  2019-12-16 08:19:56 



一生炭治朗について行くよ
(相手の温もりを感じては頬をスリスリと胸元に擦り付けて次の任務について問われると一気にげっそりとした表情で「いいいくよ」と少々震え乍言い″正直行きたくないけど″と相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟く様に言い)

  • No.11 by 竈門炭治郎  2019-12-16 08:30:00 



嫌なら行きたくないって言ってもいいんだぞ?最近任務続きだからな、どうする?
(ころころ表情が変わって面白いなと思いつつ頭をもっと撫でたり抱きしめたりして甘やかして優しくニッコリと微笑んで)


  • No.12 by 我妻善逸  2019-12-16 08:48:13 



行きたくないです
(相手の言葉を聞くと目を大きく開いては耀かせ乍即答に上記を述べていき、彼の発言が余程嬉しかったのか思いきし抱きしめ返し)

  • No.13 by 竈門炭治郎  2019-12-16 09:02:50 



わかった、じゃあ今日は藤の花の宿でゆっくりするか?
(予想の範囲内の答えがきて宿で休むことを勧めて善逸を見つめて頬に口付けをして)

  • No.14 by 我妻善逸  2019-12-16 09:22:01 




うんうん、そうしよそうしよ!前の任務で結構体を痛めちゃったからな
(肩をグルグルと回しては一息の溜息をつき、不意打ちに彼から受けると徐々に頬を赤らめていき「ななななななにしちゃってくれてるの」と頬をおさえ乍相手から離れていき)

  • No.15 by 竈門炭治郎  2019-12-16 09:29:54 



あっ…嫌だったか?ごめんな善逸…
(しゅん…と悲しそうな音をさせて『先に藤の花家行ってるからな…』と言って先に行ってしまって)


  • No.16 by 我妻善逸  2019-12-16 09:53:12 



えちょ、待ってよ!違うんだよよよそうじゃなくて!
(先に行ってしまう彼の背後を見ては大きな声で叫び乍急いで駆け寄って行き相手の腕を掴み)

  • No.17 by 竈門炭治郎  2019-12-16 10:11:57 



いいんだ善逸…急に口付けして悪かったな…
(腕を掴まれ呼び止められたがもっと悲しそうな音をさせて善逸を見つめて頭を撫でて)


  • No.18 by 我妻善逸  2019-12-16 10:21:44 



ちちがうんだ。そうじゃなくて、その、、
(頬をポリポリと掻いては悲し気な彼を見つめ返し乍撫で受け「その、嫌だったとかじゃないんだ、そうじゃないんだ」と付け足していき嬉しかったなんて言葉は言えず黙りとさせ)

  • No.19 by 竈門炭治郎  2019-12-16 10:29:21 



本当か…?じゃあされて嬉しいって思った…?
(心配そうな顔で相手を見つめて相手の手を握り『本当のことを言ってくれ』と最後に一言付け足して)



  • No.20 by 我妻善逸  2019-12-16 10:33:45 




いいえないよ!絶対言えない、言ったとしてもキモいって思われて悲しむの俺だもん
(ブンブンと頭を振りつつ目を逸らし乍言い)

  • No.21 by 竈門炭治郎  2019-12-16 10:39:55 



お願いだ!本当のこと言ってくれ!絶対そんなこと言わないから!
(優しく強く抱きしめてもう一度頬に口付けをし、『ほら!今されて思ったことを正直に言ってくれ!』と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック