オリキャラ学園

オリキャラ学園

闇夜  2019-12-14 20:03:26 
通報
オリキャラの学園です
人外、能力、戦闘OK

大まかな設定
ある所に学校があった。そこは他となんら変わらない
学校だったが二つ違うことが、それは能力持ちの人間がいることと人外も通える学校だった。
だがもちろん人間嫌いな人外や人外嫌いな人間もいるわけで…
さぁどんな日常が始まるのか

ルール
・設定は名前、種族、性別、性格は最低お願いします

・能力と武器は二個づつまで

・チート〇ただしデメリットをつけること

・ロルは自由

・オリキャラ何人でも可(途中増やしOK)

最後に
セイチャットのルールを守って楽しみましょう

コメントを投稿する

  • No.50 by 姫乃桃華  2020-01-08 00:11:21 

闇夜

とりあえずスキンシップ多めがいいのかしら?(相手をからかうために計画し)

  • No.51 by 闇夜  2020-01-08 00:13:11 

>桃華

クク(心)桃華の方がコウの事好きなんじゃないの?

心の中で思いながら

クク「まぁ、出来るだけ手伝うわよ。」

  • No.52 by 姫乃桃華  2020-01-08 09:14:33 

闇夜
私はあの子をからかうくらいの存在でしか……(さらっと酷いことを言い)

  • No.53 by 闇夜  2020-01-08 16:26:32 

>桃華

クク「さらっと酷いこと言ったわね貴方…」

苦笑い

  • No.54 by 姫乃桃華  2020-01-08 16:32:26 

闇夜

だって私以上に魅力のある人なんて居ますか?(貴族のオーラを放ち)

  • No.55 by 闇夜  2020-01-08 16:36:59 

>桃華

クク「フフフ、確かにそうね」

  • No.56 by 姫乃桃華  2020-01-08 17:13:46 

闇夜

コウは付き合ったことってあるのかしら(気になったので質問し)

  • No.57 by 通りすがりさん  2020-01-08 17:38:09 

【名前】アリアナ

【性別】女

【年齢】不明

【種族】女神

【容姿】現在の姿 https://i.imgur.com/JpmgGd2.png
元々の姿 https://i.imgur.com/mzOEiUR.png
【性格】温厚で優しいがたまにサイコパスになる。
【能力】あらゆるものを創る
(この世に存在するものしか創れない。生き物は創れない)

生き物と話す
(生き物(人間以外)と話すことが出来る。)

【備考】学園に来た転入生。天界に住んでいたがこっそりと学園に来て今は人間界にいる。いつも天界の管理を任されていてずっと天界にいた。多重人格の持ち主。星のアクセを取ると元々の姿に戻る。

(/参加希望です)

  • No.58 by 闇夜  2020-01-08 17:40:19 

(プロフィールはOKですが学年をお願いします!!)

>桃華

コウ「多分無いわね」

  • No.59 by 闇夜  2020-01-08 17:40:49 

(コウじゃなくククです)

  • No.60 by 姫乃桃華  2020-01-08 17:50:19 

闇夜

だからあんなに鈍いのかしら(まあいいかと思い)

  • No.61 by 通りすがりさん  2020-01-08 17:50:53 

(/3年生です)

  • No.62 by 闇夜  2020-01-08 17:52:39 

>桃華

クク「あー、そうかもねー」

>通りすがりさん

(教室でいるロルを置いてくれたら絡みに行きますよ!!)

  • No.63 by 闇夜  2020-01-08 17:54:53 

名前 紅 椿(クレナイ ツバキ)

性別 女

年齢 17

種族 烏天狗

性格 しっかりものだがおっちょこちょい、レルナラ姉弟とはご近所さん、学年は2年生

容姿 花の髪飾りに薄ピンクの髪、背中に羽が生えている

能力 壁をすり抜ける

  • No.64 by 闇夜  2020-01-08 19:08:51 

椿「さて…ククちゃんに会いに行こうっと」

廊下を歩く

  • No.65 by 姫乃桃華  2020-01-08 23:55:46 

闇夜

今夜私のお屋敷でパーティやるんですが、もしよろしければ、お友達も誘って来てください。[招待状を渡し]

  • No.66 by 闇夜  2020-01-09 20:51:31 

クク「分かったわ、ありがとう」

受け取る

  • No.67 by アリアナ  2020-01-09 21:19:31 

…。
(教室に入り)

  • No.68 by 闇夜  2020-01-09 21:26:49 

>アリアナ

椿「失礼します。」

三年生教室に入る(椿は二年生)

  • No.69 by hina  2020-02-08 14:09:54 

(参加良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック