片羽の蝶 〆

片羽の蝶 〆

三丁目のミケネコさん  2019-12-14 18:03:49 
通報

お相手募集板の
25791様待ちです

コメントを投稿する

• No.31 by 胡蝶しのぶ  2020-01-06 23:13:04 

─────ええ…そうですよね、其れでこそ煉獄さんです私なんかが無粋でした。家族が鬼の餌食になろうと餓鬼に墜ちいろうとも貴方の炎でなら救ってあげられる…だから、御家族を大切に。貴方がいなくなってしまったらきっと皆が悲しみます
(迷いを断ち切り慈愛の籠る瞳に頑として揺らがぬ意志を汲み己なんかがどうこうできる問題では無い、彼のその真っ直ぐな出で立ちに人々は惹かれていくのだろう。炎柱である彼の力が確かに傷付いた人の心を救い高らかに宣言するその強い信念に志を持った隊士がついて行くのだ、彼はこの隊の太陽と同じ存在自分の目に酷く眩しく感じてしまい向けていた目を逸らしたくなるのをなんとか我慢し笑顔を取り繕うも其れはすぐさま崩される事となる)
…へ?、す…すす、好いて!?待ってください煉獄さんっ!それはその、恋愛感情としてのモノなのでしょうか…私としてもいきなりそんな事を。いえ、待って下さい今は___顔を見ないでッ
(とんだカミングアウトだった。なぜ言った本人は不思議そうに首を傾げているのかが些か疑問だがその悪びれもない顔からすると本心なのは理解出来ているでも駄目だ顔が笑顔が思うように維持できていない、顔に集中する熱に湯気が上がる程で手で仰いでみるもののなかなか収まらず羽織の袖で隠す始末。情けない…柱であろうものがこんなにも心を取り乱されるなんて、彼の言葉を借りるのならこれこそ穴があったら入りたい。それなのに熱で浮かされた頬に瞳は涙の膜を作り出す彼の言葉は素直に心に落ちていき嬉しさと羞恥で涙腺の蓋は緩み今にも泣きそうな顔を身体ごと抱きしめられた体制のまま突き放す物言いをしてしまった自分に嫌気が刺す、だが彼をこんな復讐だけの女などに突き合わせてなるものかと残った良心を頼りに首を振るも頑として向けられる熱い眼差しに零れてしまった涙が繋がれた両方の手を濡らし)
…生きたい、貴方と共に。鬼を殺す刃となってしまった私でも人の温かさに触れていたかった、家族を奪った鬼が憎いっ…でも、それでも!貴方を、煉獄さんを愛しています。
(握りしめた大きな手に止めどなく流れる涙は滝水の如く、それでもその手はしっかりと掴み嗚咽に塗れた声は震えながらも全てをさらけ出した。)

(/お返事が遅くなりました!すいません、それと遅れに遅れてですが新年明けましておめでとうございます。今年もいい年になるよう…しのぶ共々宜しく御願い致します!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック