訳あり幽霊物件「しえあはうす」へ、ヨーコソ!(シェアハウス/人数制限無/能力持ち有)

訳あり幽霊物件「しえあはうす」へ、ヨーコソ!(シェアハウス/人数制限無/能力持ち有)

しえあはうす管理人  2019-12-08 12:47:24 
通報
此処は、とある山奥にあるシェアハウス「しえあはうす」。そこには、ヤッバ~い管理人がいると有名らしく、住んでしまったら一生出れないシェアハウスだった?!

>>1 るぅる
>>2 管理人のぷろふい~る

まだまだレス禁だよん。

コメントを投稿する

  • No.1 by るぅる  2019-12-08 13:05:02 

・セイチャットマナーが判る人
・初心者、途中参加歓迎
・能力がある場合、能力被り無し
・戦闘の勝敗はお相手様と要相談
・チートキャラ無し
・絡みにくい性格無し
・ロルに制限は無いが確ロル無し
・複数キャラは3人まで

※ちなみに、私が思う絡みにくい性格は、一匹狼、ヤンデレ、あまり喋らないです。

>>2 管理人のぷろふい~る

まだレス禁だよん。

  • No.2 by 管理人のぷろふい~る  2019-12-08 13:42:43 

名前:(洋名、和名どちらでも)
年齢:(外見年齢でもOK)
性別:(不明でもOK)
性格:
容姿:
能力:(無くてもOK)
種族:
備考:(無くてもOK)


名前:管理人
年齢:12歳
性別:不明
性格:明るくてハチャメチャ。ウザい程喋りまくるけど、怒られると黙る。頭空っぽ。
容姿:黒髪はセミロングで前髪は目にかかる程度。頭にお札を一枚貼られていて、目はパッチリとした深紅。顔色は青白い。黒の萌袖パーカーに黄土色のキュロットを履いている。いつも白の靴下とピンクのスリッパ。身長は低く小柄。
能力:ゾンビ(自身の体の一部を取って自由に動かせる)
種族:ゾンビ
備考:平和主義なキョンシー。脳ミソが無いため頭は空っぽ、頭のネジがぶっ飛んでる。しえあはうすの管理人。頭が悪くて、人の名前や物の発音を間違えたりする。

レス解禁です!

  • No.3 by ルリ  2019-12-08 14:41:59 

名前:有香
年齢:16
性別:女
性格:どんな事でも意外と飲み込み早い。怒ると恐いが滅多に怒らない。冷静なまとめ役。
容姿:クリーム色の肩下までのセミロング。普段はニットワンピかオフショルダーとロングスカートとか。
瞳はすみれ色。
能力:猛獣使い(動物なら基本なんでも手懐けられる。)
種族:人間
備考:特記事項なし

(/よろしくお願いします!)

  • No.4 by 匿名  2019-12-08 15:32:29 

名前:ブラッドリー・メフィスト
年齢:永遠の24歳(自称)
性別:男性
性格:落ち着いているが焦るときは焦る。どんなものにも興味を示す。退屈は嫌いな性格
容姿:黒い髪をオールバックにした、切れ目のイケメン(自称)。瞳の色は緑色。白いYシャツの上から黒のジャケットを着用。黒いスーツズボンをはいている。
能力:影操作
詳細:名前通り【影】を操る。自分も影に入れたり、影でだいたいのものは作れる便利な能力だが、めちゃくちゃ体内にある糖分を使うため、連続で使うと低血糖でぶっ倒れる
種族:人間と悪魔の混血
備考:某有名な悪魔と人間の混血児だが、悪魔の血の方が多いらしい。瞳の色は母譲り。
大学で生物、歴史学の教授をしている。生徒達からの愛称は『メッフィー先生(または教授)』………ミッ●ィーかな?
聖書と聖水が大嫌い。甘いものは大好き。
ちなみに、スイーツやお菓子作りが趣味。

【/参加希望です!確認お願い致します】

  • No.5 by しえあはうす管理人  2019-12-08 15:41:44 

>>3
ユーカ…で名前の読み方合ってる?(首かしげ)ぼかあココの管理人だよ!よろしくねん。

>>4
ぶ、ぶれんどりー・めふぃすと?変な名前だねぇ~…。ぼかあココの管理人だよ!よろしくねん。(やはり所詮は物理的にも頭空っぽ。大事な入居者様の名前を間違え)

>>3.>>4

(/参加希望ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.6 by 有香  2019-12-08 15:56:23 

あ、一応「ゆか」ね。(じっと管理人を見つめて)....ゾンビ?

  • No.7 by しえあはうす  2019-12-08 16:00:03 

>>6 ユカ
ユカかぁ~…(ポンッと手を叩き)そそっ!ぼかあキョンシー…ちゅーごくのゾンビだよん。(萌袖揺らし)

  • No.8 by 有香  2019-12-08 16:15:31 

>管理人

キョンシー...確かほとんど目が見えなくて息遣いで人の位置を把握して、階段が登れなくて、キョンシーに影を踏まれるとこっちは動けなくて...(空を見つめながら思い当たる特徴を並べ)

  • No.9 by しえあはうすの管理人  2019-12-08 20:04:35 

>>8 ルカ
そーそー♪で~も~、それはぼくのオジーちゃんやオカーさんの頃の話で~、ぼかあ平和主義だから~そーんなコワーイ話は無いよん。(まーったりと気が遠くなる話し方をして)

  • No.10 by ブラッドリー  2019-12-08 20:20:10 

→管理人

ブラッドリーだ。まぁ好きに読んでいいが…物理的に頭が空っぽだな…大事~な入居者様の名前を間違えるとは
(あきれたよう笑い、頭をつつこうとし)

  • No.11 by しえあはうすの管理人  2019-12-08 20:36:45 

>>10 ブラッドリー
あ!ブラッドリーかぁ~!(手をポンッと叩き)いてっ…あ。(頭をつつかれるとゴロンと頭が地面に落ちて)あ~頭あ~た~ま~…(地面に落ちた頭を取りたいようだが、全然取れず)

  • No.12 by 匿名  2019-12-08 20:44:19 

→管理人

(ビクッ)……………
(無言と真顔で頭を拾い上げ、頭を首につけ)
よもや頭もとれるとは…
(冷や汗だらだら)

  • No.13 by ブラッドリー  2019-12-08 20:45:31 

→管理人

(ビクッ)……………
(無言と真顔で頭を拾い上げ、頭を首につけ)
よもや頭もとれるとは…
(冷や汗だらだら)

【/名前書いてなかったぁ…】

  • No.14 by しえあはうすの管理人  2019-12-08 20:50:59 

>>13 ブラッドリー
あ、ありがと~♪ぼくの能力はゾンビ。自分の体のいちぶを切り離して自由に動かせるんだ~♪ま、そのせーで体が脆いけど~。(ニコーと笑い)

  • No.15 by 名無しさん  2019-12-08 21:21:55 

名前:サツキ
年齢:25
性別:女
性格:クールで大人しいが色事の話をされると怒る。
容姿:https://i.imgur.com/q7wWqBS.png
能力:永遠の生命(不老不死になる。高い身体能力が手に入る。)
種族:人間
備考:サツキが15歳の時に能力が覚醒した。

(/参加希望です。不備等の確認をお願いします。)

  • No.16 by しえあはうすの管理人  2019-12-08 21:54:07 

>>15
(/pfありがとうございます!2つ質問があるんですが、性格と能力をもう少し詳しく教えて欲しいです!性格で、クールで大人しいとありますが、人とちゃんと関わっているんでしょうか?能力はチートじみていると思うので、何か代償をつけてくれると助かります!)

  • No.17 by 有香  2019-12-09 00:19:09 

>管理人

そうなのね。(そう言い、空を仰ぐと小鳥が集まってきて)

  • No.18 by ミズハ  2019-12-09 17:04:32 


中の人(参加よろしいでしょうか?プロフィール確認お願いします!もしなんでしたら変えるので言ってくださるか蹴って頂いても構いません)

ープロフィールー

名前:ミズハ

年齢:不明、外見的には16から19歳

性別:不明

性格: のんびりマイペースで穏やか、天然なのかなんなのか時々ズレてる

容姿: https://i.imgur.com/37DDmYY.jpg←手書きです…お目汚しすいませんがこちらを見て参考にしていただければ……ちなみに身長は160くらいです


能力:自身の血と水を操る
説明:自身に傷をつけてそこから出た血を色んな形に変えたり、水をなんか色々操ったりできる

種族: 人魚と吸血鬼のハーフ

備考:一人称は僕でどちらかと言うと女の人を優先にしがち、男の人が嫌いとか苦手とかではなくただ本人的は基本的に女の人は男の人よりか弱いものという認識なためである。

  • No.19 by しえあはうすの管理人  2019-12-09 20:26:37 

>>17 ルカ
きみ~の能力は~…動物を自分になつかせる能力なのかい~…?(集まる鳥たちを見て)

(/>>18
参加希望&pf提出ありがとうございます!2つ質問なのですが、能力で、何か代償はありますでしょうか?それと、自分に傷をつけるとありますが、そのつけた傷は自然回復するんでしょうか?色々と質問して煩いと思いますが、そこら辺を教えてくれると助かります!)

  • No.20 by 匿名さん  2019-12-09 21:03:16 

名前:骨柄 猛然(ほねつか もうさ)
年齢:482歳くらい(本人談)
性別:男
性格: 古風。礼儀正しく伝統を重んじる。明るく友好的。
容姿: 鎧甲冑を身につけた骸骨。顔には頬当てをつけている。腰に太刀と脇差を携え、背中には弓矢。
能力:生の記憶。愛馬を呼び出す。
種族: 骸骨
備考:戦国時代の武将の亡霊。刀と弓は得意。愛刀は「抜魂丸(ばっこんまる)」愛弓は「葉刺(はざし)」愛馬は「春風(しゅんぷう)」。

(/参加希望です。キャラ確認をお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック