訳あり幽霊物件「しえあはうす」へ、ヨーコソ!(シェアハウス/人数制限無/能力持ち有)

訳あり幽霊物件「しえあはうす」へ、ヨーコソ!(シェアハウス/人数制限無/能力持ち有)

しえあはうす管理人  2019-12-08 12:47:24 
通報
此処は、とある山奥にあるシェアハウス「しえあはうす」。そこには、ヤッバ~い管理人がいると有名らしく、住んでしまったら一生出れないシェアハウスだった?!

>>1 るぅる
>>2 管理人のぷろふい~る

まだまだレス禁だよん。

コメントを投稿する

  • No.37 by しえあはうす管理人  2019-12-10 22:06:43 

(/>>35
しえあはうすに元々住んでいるor住もうとしている、どちらでも構いません!

>>36
詳しく教えてくださり、ありがとうございます!不備はありませんので、改めてよろしくお願いします!新たなall絡み文を出すか、今あるall絡み文に絡むかしてください!)

  • No.38 by 峰月  2019-12-10 22:12:19 

(/>>37 了解です!)

>all
峰月「んー、ちょっと甘すぎかな…(キッチンでエプロン姿でボウルに入ったクリームを味見しながらそう言い)」

  • No.39 by しえあはうす管理人  2019-12-10 22:16:44 

>>38 ミネツキ
あ!えーとえーと…ツキミネだっけ?!何してるの?(相手を見かけ駆け寄り名前を呼ぼうとしても名前を忘れ、結局違う名前で呼んでしまい)

  • No.40 by 峰月  2019-12-10 22:21:35 

>>管理人
峰月「あ、管理人さん。ちょっとこのクリーム味見してみてくれませんか?」

  • No.41 by ミズハ  2019-12-10 22:50:58 

中の人(ありがとうございます!では元々住んでる感じにさせてもらいます!)

>>all

ふあぁっ……なんだか最近眠いなぁ……歳かなぁ……?
(部屋からあくびしながら出てきてリビングに迎えばソファに座って再びあくびしてそんな事を言って)

>>峯月、管理人

んん?なんだか甘い、いい匂い……あれれ?どうしたの?
(クリームの甘い匂いが鼻をかすめて少し寝ぼけながらもキッチンへと行けば管理人と峯月が何やら話していたため管理人の肩に軽く手を乗せながらそう聞いて)

  • No.42 by 香澄  2019-12-10 22:52:32 

>管理人
この家を探してるんだけどなかなか着かなくて…
(地図に書いてあるシェアハウスに指を指し)

  • No.43 by 峰月  2019-12-10 23:26:32 

>ミズハ
峰月「今、ケーキを作ってるんですが…クリームが甘すぎな気がして…(うーん、と悩んだ様子で話す)」

  • No.44 by ブラッドリー  2019-12-10 23:46:46 

>管理人

いや、私も暇でね。何かお菓子を作ろうと…
(そういうブラッドリーの腕には、本人には全く似合わないピンク色のエプロンを持って)

>香澄

おやぁ?こんな所にお客人かな?
(笑いながらどこからともなく現れ、緑の瞳を光らせてにっこりと笑い)

>峰月

ンッ?甘い香り…
(少し歩いていると鼻に通る甘い香りを嗅ぎ、キッチンへむかう)
あれ?峰月さん。何を作っているのですか?
(キッチンに行くと同居人の者が何かを作っており、お菓子かなにかと推測するがとりあえず、話し掛けようと声をかけ)

  • No.45 by 有香  2019-12-11 03:02:37 

>管理人

まあ理由は分かってないんだけどね。(いつの間にか先ほどより多く小鳥に囲まれていて)

>香澄

ねぇ、貴女もしかして「しえあはうす」を探してる?(困っているであろう彼女を気に掛けて)

>ミズハ

あ、ミズハおはよう。(未だ眠そうな彼女に挨拶して)

>峰月

わぁ、いい匂い。(甘い香りに気づきキッチンに顔を見せ)

  • No.46 by ミズハ  2019-12-11 11:57:44 

>>峯月

うーん?どうしようね……僕はあんまり料理とかは出来ないからさ……
(甘いいい匂いの正体はこのクリームかぁ、と内心思いつつ峯月の話を聞くも料理は得意じゃないためどうしよっかと困り顔で首を傾げて)

>>有香

うん、おはよう有香……ふぁっふ……君は眠くないの?僕はとても眠いよ
(有香が挨拶をしてくれたのに内心嬉しく思いつつ途中でふぁっふという妙なあくびをしながらもそう聞いてから小声でさっき起きたばかりなのにねーと笑い)

  • No.47 by 有香  2019-12-11 17:17:20 

>ミズハ

私は朝強いから平気よ。(ミズハも何か飲む?とキッチンへ向かい)

  • No.48 by ミズハ  2019-12-11 17:29:10 

>>有香

んー、じゃあ貰おうかなぁ……お願いしてもいいかな?
(少し考えてからキッチンへ向かった有香に聞こえるように少し大きい声を出してそう聞いて)

  • No.49 by 有香  2019-12-12 03:21:10 

>ミズハ

いいよー。何がいい?(自分のアップルジンジャーティーを淹れながら)

  • No.50 by ミズハ  2019-12-12 08:43:47 

>>有香

んー……トマトジュースってあったかなー?
(何故かトマトジュースをチョイスしてあったかなーと有香に聞いてみて)

  • No.51 by 有香  2019-12-12 09:03:01 

>ミズハ

あははっ、ミズハ半分吸血鬼だもんね。トマトジュースなら確か冷蔵庫に...(冷蔵庫を開けてトマトジュースを取り出して)

  • No.52 by ミズハ  2019-12-12 16:30:19 

>>有香

そうなんだよねぇ……半分吸血鬼で半分人魚……全く両親が何があってどういう経緯で結ばれたのか不思議だよー
(そう言えば自分の手のひらをぐっぱぐっぱとして見て)

  • No.53 by 有香  2019-12-12 22:01:15 

>ミズハ

そうだねぇ.....はい、トマトジュース。(トマトジュースとアップルジンジャーティーを手に戻ってきてトマトジュースをミズハに渡し)

  • No.54 by 名無しさん  2019-12-13 14:08:44 

(/初心者ですけど参加していいですか?)
(/とりあえずpfです)
名前:憶翠(おくすい)
年齢:18、9ぐらい(実年齢4桁)
性別:女
性格: 長年生きて、色んな国で住んでいたせいか、これから頑張ろうより、今を大切にしよう派。どこか抜けてる
容姿: 黒髪ロングに漢服(自分でググッてね)を着て、後ろに狐のしっぽが九個ある
能力:妖術を扱うことができるけど、本人はめんどくさいからあんま使ってねい
種族: 九尾狐(中国の妖狐)
備考:見た目に反してかなりの現代っ子、日本のボカロがすき(本人曰く、中国のボカロはボカロとは認めない)
時々奇声を発する

  • No.55 by 峰月  2019-12-13 22:40:51 

>all

……(自室で食い入るように一冊の本を読んでいる。本のタイトルは[異性と気軽に話すには]というタイトル。)

  • No.56 by しえあはうす管理人  2019-12-14 16:28:53 

(/イヤアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
返信が物凄く遅れて申し訳ない…!!腹を切ってお詫び致します!
申し訳ありませんが、レス蹴りさせてもらいます、また絡んでくれると嬉しいです。

>>54
参加希望&pf提出ありがとうございます!特に不備はありませんので、新たにall絡み文を出すか、all絡み文に絡むかしてください!)

>>55 ミネツキ
やっほーミネツキ!何の本見てるの?いやらしい本?(どうやら右目だけをドアの隙間から入れたらしい。大声でドア越しに言うが、言葉自体本人は何も思わず言ったらしく、悪気は無い。ドンドンとドアを叩いて)

>>all
あ~…疲れたっ…。(力仕事の後、肩がこるのか肩を外してゴリゴリとマッサージし始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック