愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。

愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。

雨  2019-12-07 21:17:12 
通報
どうも。
現れては消える透明人間の雨です。
悩み全部吐き出しな。今まで溜まってるもの全部。
少しは楽になれるかな?
君の居場所になれたらいいな、なんてね。
病んでる人歓迎。私も病んでるよ。

自己紹介とか書かなくても、悩みだけでいいよ。
返信される方は批判したりしないであげてください。頼みます。
私も吐き出したりします。主に私が多いかもだけど、、。

コメントを投稿する

• No.585 by 三丁目のミケネコさん  2022-06-03 22:53:18 

名無しさん、いつもありがとうございます。そうですね、話した子に対する考え方を聞いて、そうか、だからか、と素直に心に入ってきてスッとしました。と同時に、つくづく今の自分の精神状態は悪いな‥と感じました。名無しさんが明るい方へ導いてくれるので助かっています

同じことを考えました。それで来月オープンのお店に面接応募したのですが、その直後から色々また考え始めて何かしっくりこないといいますかザワザワするといいますか、本当に自分にできるのか?時給、低めで、そこなら電車通勤になるので自分にこなせるのか?など不安材料がたくさんありましたので、翌々日に丁重に辞退させていただきました。名無しさんのように焦らず、ゆっくりしっかり吟味して次への行動に移ろうと強く思いました

名無しさんの実際の経験から相談窓口のこと教えてくださりありがとうございます。様々なことに対する対処法まで、ご親切にありがとうございます。今日は初めて欠勤してしまいました。どうしても行けなかったです。行こうとすると、めまいがおきます。もう怖くて‥体が痛くなるし‥自分を守る為に欠勤しようと思い実行しました。ここまでになるのは初めてです。長年、同じ業種でしか働いてこなかった自分が選ぶべき業種では、なかったみたいです

見学も面接もしてきちんと確認したけれど入ってみると全然、話と違いました。年下の子も「面接で確認したんですよ!それなのに全然、話が違う!正社員並の仕事させられて時給と見合わないし、早すぎてついていけない」と言っていました。名無しさんが言われてるように責任者に赤裸々に話したところで、どうせ解決されないし、自分は来週で辞めるので我慢しようと思います。名無しさんが話を聞いてくれて前向きになれるよう導いてくれるのでスッキリできています。名無しさんも大変な思いをされた直後ですのに自分の弱音に付き合わせてすみません

名無しさんに良い転職先が見つかりますように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック