愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。

愚痴、悩み、独り言吐き出そうよ。病んでる人もいいよ。

雨  2019-12-07 21:17:12 
通報
どうも。
現れては消える透明人間の雨です。
悩み全部吐き出しな。今まで溜まってるもの全部。
少しは楽になれるかな?
君の居場所になれたらいいな、なんてね。
病んでる人歓迎。私も病んでるよ。


自己紹介とか書かなくても、悩みだけでいいよ。
返信される方は批判したりしないであげてください。頼みます。
私も吐き出したりします。主に私が多いかもだけど、、。


コメントを投稿する

  • No.227 by 匿名さん  2020-12-30 23:10:00 

コロナ感染防止の為に干支皿や紅白饅頭の配布イベントを中止したり、時短営業しているスーパーの対応はすばらしいと思う。バイト先の店は、そんなの何も対策なく例年どうり。絶句

  • No.228 by 一見さん  2021-01-02 19:33:42 

なんも分からないのに「暇でいいな」とか「**」とかなんで言えんの…
私だってやっとの思いでリスカを辞められて落ち着いたのになんで殴ったりすんの…もうやだ死にたい辛い生きてられない 私だけ省いてなんでお前は楽にしてんだよふざけんなよ
**って言うならお前が**よ ほんとに辛い死にたい 誰かそばにいてほしい
誰でもいいからずっとそばにいて

  • No.229 by 匿名さん  2021-01-05 23:22:58 

え、へ、あれだけ?あんなにメッセージ送ったのに触れてももらえない、簡単すぎる、暫く行くのよそう

  • No.230 by 匿名さん  2021-01-05 23:23:23 

新年早々、さびしくなった

  • No.231 by み  2021-01-06 19:50:09 

18歳の高齢の猫を放棄するか…
せっかく長生きしているのに、管理センターに連れて行かれて…ストレスがかかって体調悪くなったらどうするんだよ。

動物を飼うなら最後まで面倒を見ろ。自分が死んだあとのことも考えて次にお願いする飼い主(親戚、兄弟など)を探すのも飼い主の役目。18歳なら最後まで家で看取ってあげてほしかった。本当に無責任な飼い主だ。
私の家には、すでに高齢の猫がいるから飼うのは難しい。
どなたか温かく見守って飼ってくれる飼い主が早く見つかることを心から祈っています。

  • No.232 by 匿名さん  2021-01-07 19:40:02 

ダフティストとかいうやつくたばってくれよ
ちょっとした一言が傷付くんだよ

  • No.233 by 通りすがりさん  2021-01-08 02:26:41 

家にいるのに帰りたい
何もやる気が出ない
不自由なく暮らせているのにタヒしたい
あーあだる
なんでよくわからない将来にこんなに悩まないと行けないんだ。
努力が嫌い。頑張れが嫌い。綺麗事が嫌い。先生というものが嫌い。偽善者が嫌い。一日中ごろごろしてたいし、遊んでたい。すきなことしててぇよ。誰か養ってくれよ、。
天才は自分ができるもので天才になったんだ。なのに好きなことやるのに金がいる。生活するために金がいる。金を稼ぐために勉強して、いいとこ入って...ってくそかよ。努力しないと叶わないなんて耳が腐るほど聞いてきたのに努力することに虫酸が走る。
だいたい何のために自分が生まれてきたのかさっぱりだ。勝手に生んだのは親で、いつのまにか自立させられる。親より先にタヒぬことが親不孝??ぁああああもうやだ。

  • No.234 by いいや  2021-01-08 18:17:43 

言ったってわからないから言ってないんだよ!私のことがわかるのは私だけ、そうよ

  • No.235 by 苦しい...。  2021-01-10 01:27:49 

例えこの世界の誰かが一人が死んでも世界は対して何も変わらず廻っていく。
いつも通りの日常がただ平然と過ぎていく。
きっと変わってしまったのは身近な人だけ。ポッカリ穴が開いてしまった。ふさがらない。フサガッテクレナイ。痛い痛い痛い。

  • No.236 by あぁ  2021-01-10 01:41:24 

怖い...
もう聴きたくないって思った
終始ずっとずっとずっとずっとずっとずっと、ずっと、鳥肌が出て、気持ち悪かった
だけど閉じることが出来なくて
違うのにその人がその子に思えて、あまり見れなかった
耳に勝手に入ってくる音が色んな叫びに聴こえて
締め付けられた
なにもしていない自分だったけどほぼ初期から目につけていて時々観てた
ただそれだけだったのに、凄く辛い。胸が重い。
同情なんて嫌いなのに、、、、ごめんなさい、恐らくこれは同情で
せめてもので、左を推した

  • No.237 by 常連さん  2021-01-10 04:58:32 

タヒにたいって思ってた
もうタヒんでもいいかなって思ってた
タヒんでもいいやってだんだん軽くなっていった
だけどタヒぬのが恐くくなった
悪寒がする
恐い
やっぱり自分はこの世に這いつくばって生きていかないといけないんだって、結局、生に縛られるんだって思う
臆病な自分にはタヒぬ勇気すらないのだから

  • No.238 by ん  2021-01-10 14:37:36 

どうか自分を責めないでとか
無理しないでとか
ふざけてんのか?
思う存分責めろ、後悔しろ、悩め
そして沢山周りに助けてもらえ、自分で選択して、自分で乗り越えろよ

  • No.239 by やだぁあ  2021-01-11 15:34:22 

もう無理やだ辛いなにもしたくない異世界転生ハッピーライフしたい頑張りたくないちぬもう無理うわあああ

  • No.240 by ∨  2021-01-11 15:35:42 

快楽でちねたら最高かも

  • No.241 by 一見さん  2021-01-12 00:45:34 

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
教師というものが嫌い
こみ力あるやつが嫌い
こっちは頑張って歩み寄ろうとしてるのに近づけない教師と生徒の関係にまで慣れない
特別扱いがひどいんだよ教師って
保健室登校のやつも馴染めないとか言いながら保健室の先生とは仲良くなってんじゃねぇか
馴染めんじゃねぇか
自分なんて絶対仲良くなれない、歩み寄ろうとしたら離される
つら

  • No.242 by 着ぐるみパンダさん  2021-01-12 07:02:42 

あーあ、タヒにたい

  • No.243 by 匿名さん  2021-01-13 00:20:25 

気分で接し方が変わる厄介なパートのおばちゃん。自分も周囲からしたら、それどおなの?ってことしているのに他人のことを偉そうに批判、指摘する厄介なパートのおばちゃん。気に入らないとすぐ態度悪くなるパートのおばちゃん。一緒に働きたくないっっ

  • No.244 by 一見さん  2021-01-13 00:29:02 

生きたくなかった

  • No.245 by ビギナーさん  2021-01-13 01:11:28 

メールの返信1ヶ月位来ないしチャットの返信も一週間位来てないし…もうやめようかなぁ
私ってほんと誰にも相手されない。なんで生きてるんだろ?

  • No.246 by 雫  2021-01-13 17:36:05 

生きてるわけじゃない、死んでないだけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック