Shape Of My Heart【〆】

Shape Of My Heart【〆】

匿名さん  2019-12-07 05:15:57 
通報

とある募集板の1240様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.92 by 有栖川 璃香  2020-03-10 01:47:19 

か、か可愛い……柊二さんが私の事を可愛いと言っていたのは驚きました。お弁当も不安だったので、喜んでもらえていたのなら良かった。

( 褒め言葉の羅列に嬉しいが可愛いと思われているとは思わず恥ずかしくなり、ほんのりと頬を赤く染めて。卵を掻き混ぜていた時、貰ったという返事に思わず凝視してしまい。頬が赤くなる反応から二人は両想いだと推測するも、夫である彼も姉の瑠衣が好きだと勘違いしており。叶わう恋になってしまうと思うと悲しくなり聴こえないよう小声で呟いて。 )

渡した相手はやっぱり藤堂さんだったのか。しかもその反応は……え?両想い?そしたら柊二さんの気持ちは……それは辛いよ。

(/名前の間違いは気にしていませんので大丈夫ですよ!キャリアウーマンのお姉様キャラは大好きですので、親しくなれたら姉妹で恋の相談などしてしまいましたらごめんなさい!

瑠衣が誤解して勘違いする設定良いですね!一筋縄ではいかない恋愛大好きです!そして……璃香が勘違いをかなり拗らせてしまったようです! 瑠衣と暁人さん、柊二さんの三角関係が脳内に浮かんでいるみたいですね。
イケメン2人のバレンタイン秘話や暁人さんの年齢についてわかりました。貴重な情報をありがとうございます!
教えて貰ってから気づきました。あっという間にホワイトデー!一ヶ月は早いですね。柊二さんからのプレゼントは璃香なら何でも喜ぶと思いますので、共々楽しみにお待ちしております!
自身の恋愛になると下手で不器用。そしてピュアピュアな暁人さんにギャップ萌えしてしまい!瑠衣が羨ましい!( デジャブ )
暁人さん。瑠衣をよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック