Shape Of My Heart【〆】

Shape Of My Heart【〆】

匿名さん  2019-12-07 05:15:57 
通報

とある募集板の1240様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.59 by 有栖川 璃香  2020-02-06 03:13:26 

やっぱりお酒強いんだ。柊二さんは醜態というか……弱み? 完璧な柊二さんが酔ったらキス魔になるとかだったら面白いからさ、私はそんな風に考えている。

( 視線逸らす姿に照れている、恥ずかしいのだろうかと感じ取ると嬉しさから笑顔になりにやにやと笑ってしまい。メニューを眺めると目移りして選べず、彼の何時もの料理が気になるのもあってここはお任せする事にして )

柊二さんに全てお任せしてもいいかな?いつも頼んでいるのがとても気になって!

(/ 優しい柊二さん、とても素敵です。頭なでなでされる璃香が羨ましいほどに!二人で歩いている時、躓くというハプニングで思わず抱きついてしまい。といったハプニングハグはトピ主様が的には如何でしょうか?
それです。バックハグ!憧れますよね。赤面する柊二さんは素晴らしいので画像に残したくなりました。瑠衣を見てほんのり顔を赤らめる柊二さん……すごく見てみたい。そんな柊二さん、いつか見られたりしますか!? 当方は三角関係に燃える奴なのですが、お互いに勘違いしている三角関係はアリでしょうか? 今回の柊二さんとの食事が嬉しくついつい呑みすぎてしまい、酔った璃香を柊二さんが部屋まで運ぶ……非常に憧れます。酔っているので甘えたになり、とろんとした表情で柊二さんにキスしてしまう……如何でしょうか!? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック