溺愛先生 2019-12-05 21:51:06 |
|
通報 |
はは、ある意味すごいな。これぞ特殊なガーターの手本だな。お前がボールにならなくてよかったよ…まぁマジでそうなりそうなら俺が止めるけど。
( ガーターだが落ち込んだり拗ねたりしないで寧ろどや顔全開な彼の姿にすごいと褒めつつ手本だなと楽しげに笑って。少し危ないボールの投げ方で冗談めかしに彼がボールにならなくてよかったと口にしつつも当たり前だが実際にはそうなる前に自分が止めるとも伝えて。次は自分の番でボールを持っては左側を意識してボールを投げて。ゴロゴロとボールは転がりピンを全て薙ぎ倒していき。電子画面の自分の名前のところに二つ目のストライクのマークが表示されて。「…よし。久々だから腕鈍ってるかと思ってたけど…意外とストライク出るものだな…。アキ、ボール投げる時は力みすぎないで…左側を意識してボールを投げるとストライク狙いやすいぞ。フォームが不安なら俺が手取り足取り教えてやるけど、最初はアキが投げやすいように投げればいいぞ」自分が投げ終われば次は彼の番。ストライクが取りやすいアドバイスをしつつ投げる時のフォームは彼の好きな投げ方でいいぞと優しく告げて )
| トピック検索 |