儚くも美しき大輪の花【再建/募】

儚くも美しき大輪の花【再建/募】

王様  2019-11-28 22:46:41 
通報
王様と小さな女王様の純愛物語

募集
幼い少女の見た目をした女王様。元々は20代の見目麗しい女性であったが訳あって(理由は自由に決めていただいてもこちらが決めるのでも話し合いで決めるのでも構いません)幼い少女のような見た目になってしまっている。純粋で明るく心優しい性格で王様のことが大好きなのだが、見た目だけでなく精神的にも少し幼くなってしまっているのか時折わがままを言ったり悪戯をしたり少しお転婆な一面も

提供
若くして王位を継ぎ、まだ20代前半ながらも他国の王からも一目置かれるやり手の王様。真面目かつ厳格な性格で仕事熱心だがそれはあくまでも公の前での表の顔であり、溺愛する妻の前では穏やかな優しい顔を見せたり茶目っ気のある一面を見せたりもする。妻が幼い見た目になってからは少し過保護気味

世界観
魔法などが存在するごくありふれた中世ヨーロッパ風のファンタジー世界

ルール
サイトマナー厳守
ロルは形式問わず、長さは30から150程度
長期お相手出来る方、展開を話し合える方優遇
頻繁にやり取り可能な方優遇(出来れば1、2日に一回以上のペース)

こちらのトピは以前募集をかけさせてもらったもののお相手様との縁が切れてしまったのを再建したものとなります。かなり私得な募集で望み薄ではありますが良縁を願って募集開始とさせていただきます

コメントを投稿する

• No.26 by エミリア=クリス=エールノルト  2019-12-06 12:35:33 

自分では分からないけどそんなに私に魅力があったのかしら?だけど貴方も注目されていたわよ?すごく高貴な目で他の女性達から見られてたわ。(自らに注目を浴びせられていたという事実を聞けばその当時は全国民に顔見せということで緊張していた事の方が大きかったためあまり覚えておらず、代わりに国の王である彼にも黄色い歓声混じりの声が飛び交っていた事を思い出して。その後城下に着けば人々がとても楽しそうに買い物をしたり子供たちが元気に走り回っている姿を見てこちらも気分は最高潮に高まって。しかし久しぶりの城下ともなればこちらのはしゃぐ姿が想像出来たのか先に釘をさされてしまえば少しばかり強く握られた手をぎゅっと握り返し「そんなに強く握らなくても貴方の傍から離れないから安心して?それに少しだけ痛いわ」過保護なまでに守ろうとしてくれる姿につい笑みが溢れるとくすくすと可笑しそうに笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック