バレー部の合宿?!【ハイキュー也】

バレー部の合宿?!【ハイキュー也】

とあるマネージャー  2019-11-26 22:02:35 
通報

東京のとある施設...バレー部の合宿が行われた

だが、何かの偶然なのか、それとも神様の悪戯なのかは分からないが...烏野や青葉城西、伊達工など...音駒、梟谷すら集まった

これは、バレー部合宿の物語...


(/まだレス禁止)

コメントを投稿する

  • No.49 by 影宮チェーニー  2019-11-29 16:56:27 

>48リエーフ

調理室に誰か居るんじゃねぇか?

(そう言うと偶然夜久さんが調理室の方に入って行くのが見え「ほら?居たでしょ」と言い調理室に足を運ぼうとする)

  • No.50 by ほのか  2019-11-29 17:03:03 

>夜久先輩

わぁ、良いんですか?夜久先輩は優しいですね。ありがとうございます。(手伝ってくれるという彼に頭を下げてお礼を言い。柔らかく微笑み優しいですねと告げて)

  • No.51 by 神咲琴音/灰羽リエーフ/夜久衛輔  2019-11-29 21:06:04 

>49 影宮

リエーフ「あ、やくさ...サボったことバレる...(相手の言葉に自分の先輩である夜久に声をかけようとするもサボったことがバレたら、と思うと足が止まり少し遠くに行って固まってしまい)」


>50 ほのか

夜久「そう?これくらい普通だよ(困っている人を助けるのは、当たり前だと言っては微笑んで。「それじゃあ...準備してくるか」と意気込んで)」


>all

琴音「...うぁ...肩が痛い...(施設の2階にある洗濯室に入って、洗い物などを洗濯機に入れながら独り言のように呟いて。「皆にバレないようにしなきゃ」とボソッと呟いて)」



>45
(/見逃しておりました、すみません!!
pf提出ありがとう御座います!お時間があるとき、絡むか自分で絡み文を出してくださいますと助かります!)

  • No.52 by 影宮チェーニー  2019-11-29 21:39:16 

>51夜久

こんにちわ、夜久さん。リエーフも居ますよ。

(と夜久さんに声を掛ける)

>51リエーフ

あはは、怒られるな。

  • No.53 by 長宮 弥生  2019-11-29 23:02:00 



>all

_ふぅ、これで完了ね。…何なら喜んでくれるかしら。
( 試合が始められる準備を終え、スポドリも人数分用意し後は試合をするだけで。ベンチに腰掛けると何かちょっとした物を作ろうかと迷いつつ頭を巡らせ、 )


  • No.54 by 清水潔子  2019-11-29 23:21:06 

>>43琴音
心配してくれてありがと
(小さく笑顔を浮かべて「それは大変そうだね」と口に手を当てて控えめに笑い)
>>46ほのか
うん、大丈夫だよ
(声をかけて来た相手にニコリと笑いながら手を横に振って言い)

  • No.55 by ほのか  2019-11-30 00:54:06 

>夜久先輩

そうですね。用意しましょうか。(そう返事をすると準備の為主将に声をかけてからマネージャー部屋へと向かい)

>清水先輩

そうですか?無理しないでくださいね。(一応念を押すと再びスコアを付け始めて)

  • No.56 by 宮光 / 白布賢二郎 / 赤葦京治  2019-11-30 10:01:39 



 宮光 >46 ほのかちゃん

ミドルの子の妹さんやったんかー、ほのかちゃんな。( 自己紹介してもらえば月島を思い出し、なるほどと頷けば体育館にたどり着き「 ドリンクありがとうな 」笑顔でお礼を告げ )



 白布賢二郎 >37 琴音ちゃん

何かあったんですか?( 悩んでいる様子に小首を傾げ、鷲匠をお祖父ちゃんと呼ぶ彼女を見ては、なんだか新鮮な気持ちになり、やっぱり孫なのかと再確認して )

( / お返事ありがとうございます。把握しました。)


 赤葦京治 >46 ほのかちゃん

ほのかさんか、ごめん、覚えておくよ。( 数えるくらいしか会っていないものの名前を忘れるなど失礼極まりないと思えば謝罪して )


  • No.57 by 神咲琴音/灰羽リエーフ/夜久衛輔  2019-11-30 11:14:08 

>52 影宮

夜久「あ、おい!リエーフ!また、サボったのか!!(相手に話しかけられて「こんにちは」と言いながら、遠くにいたリエーフを叱りにいき)」
リエーフ「だってぇ!!(レシーブ練習しているだけは、つまらないと言いながら夜久から逃げようと走って)」


>53 弥生

琴音「...あれ?弥生ちゃん?何してるの?(用事があり近くをうろついて居ると青葉城西のマネージャーである彼女を見つけて何をしているのかと声をかけて)」


>54 潔子

琴音「潔子ちゃんって可愛くて綺麗だねぇ...。烏野のマネちゃんって美少女の集まり...(相手の控えめな笑顔で本音をポロっとこぼして。「まぁ、でも楽しいんだけど」と微笑んで)」


>55 ほのか

夜久「にしても、烏野マネちゃんって良い子ばっかりだなー(相手がマネージャー部屋に向かったのを確認しては、隣にいる琴音にむかって上記を述べてから自分の部屋に向かって)」
琴音「純粋すぎて逆に怖いわー(夜久の言葉を聞いて、上記を述べて。買い出しに言ってくれる三人を心配しつつ微笑んで)」


>56 白布

琴音「昨日買っておいた食材が減ってて...(冷蔵庫の中身をチラッと見て眉をひそめ申し訳なさそうな顔をしてから。「お祖父ちゃん達にバレたら...想像するだけで怖いわぁ...」と呟いて)」

  • No.58 by ほのか  2019-11-30 14:38:35 

>光ちゃん

あははっ、ポジションで覚えてるんだ?(そう言って笑うと「私もマネージャーだし気にしないで」と言って)

>赤葦先輩

ふふっ、数回しか会ってませんし仕方ないですよ。(私の方が年下ですし呼び捨てで良いですよ、と言って)

>夜久先輩

お待たせしました。(5分後、パタパタと戻って来てえへへっと笑い)

  • No.59 by 影宮チェーニー  2019-11-30 17:04:20 

>57夜久

リエーフと仲が良いんですね。

(うふふと笑い言う)

>57リエーフ

逃げてたら何時までも上手くならねぇぞ!

(とリエーフを叱る)

  • No.60 by 長宮 弥生  2019-11-30 22:54:13 



>琴音

_あ、いや…何か作れないかなー、と思って。…まあ決して皆の為ではないけれど、たまには私が作ろうかなって。あなたなら今何が食べたい?
( 声を掛けられた相手の方を振り向き先程の己の台詞は聞こえていなかったようでホッとして。視線逸らしつつ相手の意見を聞いてみて )

  • No.61 by 神咲琴音/灰羽リエーフ/夜久衛輔  2019-12-02 15:55:58 

>59 影宮

リエーフ「俺はエースになりたいだけなんだよ!!(犬が威嚇するような声を出してキッー!と声をだしてから相手に叫んでしまって)」
夜久「仲がいいって言うか...何ていうかなぁ...(相手に仲が良いと言われ、複雑な感じになりながら仲が良いというかと少し苦笑いして)」


>58 ほのか

夜久「んじゃあ、行くか!(笑っている相手に自分もニカッと笑って上記を述べて)」

>60 長宮

琴音「...ぷっ....アハハハ!絵に描いた様なツンデレだねぇ。まぁ、私はオムライスとか食べたいなぁ(相手が可愛くて笑ってしまい、相手の言葉にツンデレと言いながら自分が食べたいのはオムライスと述べて)」

  • No.62 by ほのか  2019-12-02 16:01:47 

>夜久先輩

はい。(そう笑顔で返し、買うものを指折り数えながら歩いて)

  • No.63 by 影宮チェーニー  2019-12-02 16:18:09 

>61リエーフ・夜久

だとしても、練習しねぇと上手くなんねぇぞ

(とリエーフにいい夜久さんに「これでも、リエーフは良い子なんだよ」と付け足す)

  • No.64 by ほのか  2019-12-03 05:48:28 

>ALL

月島)(練習が休憩に入り、水分補給の為自動販売機へ向かっていて)

黒尾)ったく...研磨どこ行ったんだ...?(いつの間にか居なくなっていた幼馴染兼セッターを探していて)

  • No.65 by 宮光 / 白布賢二郎 / 赤葦京治  2019-12-03 10:42:23 




 宮光 >58 ほのかちゃん

名前で覚えるよりも楽やで。
(経験者あるあるなのか、笑いながら「 同い年やろ?これからよろしくね 」少し照れ笑えば、頬をポリポリと掻きながら)


 >64 黒尾鉄朗

ん?セッターの方なら外でタオル被って項垂れてはりましたよ。
(大量のタオルを持ちながら相手の呟きに気づけば、そういえばとばかりに外を指差しながら声をかけて)



 白布賢二郎 >57 琴音ちゃん

俺、ちょうど先生にお使い頼まれてるんでついでに買ってきましょうか。
(流石に食材のことで怒るようなことはないだろうが、マネージャーも色々仕事をしているだろうし、ついでならば自身が買ってこようかと提案して)



 赤葦京治 >58 ほのかちゃん

そうだね。
(あまり名前の呼び捨てはしないので追々ね、とばかりに返事をして、「 月島と双子って言っても、あんまりに似てないね、主に雰囲気が 」兄の方を思い出しながら)


 >64 月島蛍

お、月島。おつかれ。
(わざわざ自販機で水分を買わなくともマネージャーの用意したボトルがあるのに、と思いながらも別に突っ込む気はなく労いの言葉をかけて)



  • No.66 by ほのか  2019-12-03 15:37:04 

>光ちゃん

光ちゃんは稲荷崎の双子の妹だったよね?(「こちらこそ。白鳥沢のマネージャーって大変じゃない?」と尋ね)
>赤葦先輩

そうですか?(まあお兄ちゃんは近寄りがたいオーラっていうか雰囲気ですもんね...と苦笑しつつ)

黒尾>光

あ、マジで?(そう言うと外を確認し研磨を見つけると「あんた白鳥沢のマネージャーだろ?ありがとな」と言って)

月島>赤葦さん

お疲れ様です。(マネージャーの作ったドリンクはあるのだがそれでも一応自分でも用意していると声をかけられ)

  • No.67 by 匿名  2020-09-10 21:26:31 

(谷地仁花で参加しても良いでしょうか?)

  • No.68 by 匿名  2020-09-10 21:57:26 

梟谷学園の創作マネージャーで、参加希望です!

質問なのですが、男子マネージャー等はありなのでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック