王子と義賊の冒険( B.ML ) 

王子と義賊の冒険( B.ML ) 

義賊のギルス  2019-11-25 23:28:40 
通報

世界に名を馳せた義賊のギルスのもう一つの仕事はとある国の王子のボディガード。

しかしある日、突如城はモンスターの襲撃に合いギルスは王子を連れて城から逃げます。

知識も剣の心得もある王子でしたが御忍びで出たのは城下町まで。

冒険は初めての王子をギルスはサポートしながら城奪還を目指す。

共に模索し奮闘し、冒険する二人の物語──

─────

このナリのコンセプトは剣と魔法の冒険ファンタジーです。そして王子と義賊のギルスとの恋も織り混ぜていけたらと考えております。

提供 義賊のギルス

イメージイラスト
https://estar.jp/pictures/25567150

>>1 ギルスpt

募集 王子

年齢は18歳~でお願いしたいです。

萎えは低身長、なよなよ、受け身、泣き虫、女々しい、ツン多めのツンデレ等

ルール

ロルは中~長くらい(長以上でも可)、ロル数合わせられる人、小説、心情ロルの人優遇。

置きレス。レス頻度一日一レス~二日に一レスくらい。タイミングで即レス。一週間無言放置で絡み打ち切り。事前に報告があれば継続。

相性重視のため声かけの際は簡易pt+キャラ口調+背後様口調必須。一緒に展開等話し合える方優遇。受け身(任せきり)は冷遇。掛け持ち大丈夫な方。

セイチャットルール厳守。裏は無し。押し倒し、Dキス、暗転前後描写で致した事にするまで可。

参加者様以外の書き込み禁止。

※まだレス禁止※

コメントを投稿する

• No.173 by ギルス  2020-03-26 11:37:36 

…ありがとうな。

( 突飛な話をした自分に彼はきょとんとしながらも自分のためにあれるようにと言葉を返してくれる。唐突過ぎたよなと自己反省しつつも場の空気が重くならないようにも配慮してくれた彼に礼を溢して。自分の問いかけにニコニコ笑いながら眠いだけと答えるレオに「ならよかったよ。…レオは俺のこと知ってるのか?…別に俺の名前はギルスで合ってる…好きなように呼べばいい。…魔法…当たり前だろ?…ほれ…“蝶明”…今日お前に会ったのも何かの縁…それ、やるよ…御守り。お前や父ちゃん母ちゃん…それにお前が大事に思う奴をきっと護ってくれる…大事にしてくれな?」よかったよと微笑んだまま告げてからレオの口からは次々と質問が飛び出す。目をパチパチ瞬かせるもすぐに穏やかに笑って自分のことを知ってるのかと嬉しそうに問いかけるもレオが呼び捨てるのを嗜める母親に構わないと伝えつつ呪文を唱えて。これはもちろん攻撃魔法や危ない魔法の類いではない。暗い場所や見づらい場所を明るく照らす魔法。正規の魔法は停明と言う丸い球体がふよふよ浮く魔法なのだが自分のアレンジを加えて蝶明としていて。キラキラと金色に輝く蝶はヒラヒラと羽を羽ばたかせてレオの元へ飛んでいき彼の周りを一周してからその光を弱めて形を蝶から掌サイズのツヤツヤとした透明な石へと姿を変えてポトッとベッドへと落ちて。これも当然アレンジ。一人の住民に肩入れをしてはいけないがしかし上級魔獣に一度でも狙われた子供は他の上級魔獣も呼び寄せることもある。全ての子供に言えることではないが子供から発せられる何かが上級魔獣を引き寄せることもあるのだと最近分かってきていることもあり、人間には害もないし感じない上級魔獣の嫌がる匂いが施されたそれは守石で。大事にしてくれなとレオにそう口にして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック