義賊のギルス 2019-11-25 23:28:40 |
|
通報 |
…馬鹿…あーん返しすんな……恥ずいだろ…。
( 戸惑いながらも此方のあーんを受け入れてくれスプーンから辛口カレーを食べてくれた彼。味の感想と好みなのは甘口と教えてくれればまさかのあーん返しが。するのも、もちろんされるのも恥ずかしいのだが彼の厚意で差し出されたスプーンを無下にすることも出来ずに恥ずかしいと告げつつも口を開いてスプーンから甘口カレーを食べて。「…相変わらずあっまー…。やっぱ俺は辛口の方がいいな」口に広がる野菜や果物やはちみつの甘さに条件反射で少し眉間に皺を寄せてはすぐに苦笑いに変えてやっぱり甘いと口にしつつ自分の皿にある辛口カレーを食べて。ピリリとした辛さだけでなくコクも感じてはやはり自分の好みの味だなと思っては結構な量を口に入れてしまったためもぐもぐと長めに咀嚼して )
| トピック検索 |