Stay with me(BL)

Stay with me(BL)

主  2019-11-25 17:23:44 
通報
提供:皮肉屋で偏屈な人気作家(攻め) 35歳

募集:明るく、作家に憧れている弟子兼家政夫(受け)

作家PF
名前:伊吹 亜生(いぶき あおい)

年齢:35

容姿:オールバックにした黒髪と青色の瞳が特徴的。端正な顔立ちだが目だけが切れ長で鋭い。身長185cm。普段はチェックのシャツにジーパンを履いている。

性格:皮肉屋で偏屈。滅多に妥協せず、自分が決めたものは最後まで貫き通す。協調性や社交性に乏しい。どこか妖艶な雰囲気がある。意外と寂しがり屋。怒ることはあまりないが作品を粗末に扱われると、例え自分以外の作品でも声を荒らげて激怒する。時に優しい一面を見せる。「恋愛小説は必ずバッドエンドにする」という信条を持っている。ちなみに病院が死ぬほど嫌い。

備考:幼い頃から小説を書いており、高校生の時点で新人賞を受賞し、デビューした。それ以来、様々な作品を手掛け、作家としての地位を確立した。高校時代に恋人に浮気されてから、前述の信条を持つようになった。弟子を受け入れ、家政夫としても使っているが家事はそこそこできる。レトロな雰囲気の庭付き一軒家に住んでいる。一人称は「私」、三人称は「お前」、「名前」

〇色々と相談しながら長期間できる方
〇ロルは短?(豆でも可)
〇寝落ちや遅レス問題ないです、リアル優先で構いません。

(小説家と弟子の関係が好きで、明るい弟子を募集したくトピックを立てました!色々と相談出来る人とこんな感じのなりきりをしていきたいと思っています、よろしくお願いします!)

コメントを投稿する

  • No.7 by 伊吹 亜生  2019-12-01 17:20:52 

はぁ?……ああ…頼むよ(一瞬、相手の言葉に首を傾げるがおかわりはどうかと誤魔化されると反射的に頷く。)……次はどんな一言を付け加えてきてくれるのかな、楽しみだよ(歩み寄ってきた弟子にコーヒーカップ突き出し、余計な一言をフッと笑いながら言うと彼の笑顔をジッと見つめる。別に怒ってはないのだが、弟子の目には自分の表情はどう映っているのだろうか)

(素敵なpfありがとうございます!不備等は認められないのでこれからよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック