悪 鬼 滅 殺 ( 鬼滅の刃 / 相互 )

悪 鬼 滅 殺 ( 鬼滅の刃 / 相互 )

鬼殺隊員  2019-11-25 09:14:19 
通報

人の世の為に 、

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.26 by 宇髄 天元 / 朝桐 さざめ  2019-12-09 13:26:25 

( / 返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。まだいらっしゃいますでしょうか?もしまだお相手して頂ける様でしたら返信お待ち致します。遅ればせながら続けますね)

宇髄 天元

白っ…お前、それだけの為にまさか…(耳元で告げられた真実に驚愕し息を飲む、自分に褒められたいが為に戦うのかと呆れではなくその健気さに胸を締め付けられて衣服を掴む手の感触に気が付けば離れ難くなり引き留める意思を現すが如く相手を抱く腕に力が籠るものの、相手のその意思を捻じ曲げてまで側に置くのは自分のエゴなのではないかその考えまでに至れば肩に顔を寄せる相手の面持ちは窺えないがきっと其れ相応に覚悟が決まっている故の返答だったのだろうしかし寂しさは抑えられずに縋る様に切なく眉を寄せて相手を見下ろすが決意を決めたのか腕の力を緩めて解放すると、代わりに彼女の癖のない真っ直ぐな黒髪を撫でてやれば一歩後方に下がりその身体を離して相手を真っ直ぐに見つめて)
しょうがねぇなぁ…ド派手に決めてこい、帰ってきたら嫌になるくらい褒めてやる

朝桐 さざめ

いや、そういう意味では…まぁ良いです
(きっぱりと告げられた言葉を耳にして己の真意は伝わってないらしいと訂正しようと口を開くが視界先の相手の顔が普段よりも穏やかで視線が重なるとそんならしくない面持ちの師の姿にバツが悪そうに瞳を背けては漸く普段通りの雰囲気へと戻った互いの距離感に妙に安堵していたが、続く問い掛けに勢いよく相手を見れば何故に継子である自分に一番に伝えてくれなかったのか他に先に師範の稽古を受けた者がいるのかと拗ねているのか唇を尖らせては素直に参加したい旨を伝えて)
え?…そんな早く言って下さいよ!是非、稽古つけて欲しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック