悪 鬼 滅 殺 ( 鬼滅の刃 / 相互 )

悪 鬼 滅 殺 ( 鬼滅の刃 / 相互 )

鬼殺隊員  2019-11-25 09:14:19 
通報

人の世の為に 、

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.16 by 宇髄 天元/朝桐 さざめ  2019-11-28 00:59:18 

宇髄 天元

(自身を見るなり倒れてしまった愛弟子である相手の容態がよほど心配なのか相手の眠る一室に近い縁側で暮れ行く夕日をぼんやりと眺めていたが襖が開いた音から察するに相手が目を覚ましたのだろう。ゆっくりと後方を振り返り深く頭を下げる相手の姿に安堵から綻んだ笑みを浮かべて、此方の手を煩わせてしまったと反省している相手を気にする素振りもせずに立ち上がり相手の目前に歩み寄れば今はもう一本だけになってしまった腕を伸ばし相手の肩をぽんと叩けば労う様に柔らかな声音で話し掛けて)
よぉ、やっと目覚ましたか…そんな風にかしこまんな頭を上げな…柱稽古はよっぽどこたえたらしいな

朝桐 さざめ

っ!…(いつも通りの面持ちで淡々と告げられた言葉に自分の力では無残に対抗する駒にすらならないのかと眉を寄せて悔しさに表情を歪め唇を噛み締めては掛ける言葉を失ってしまっていたが柱稽古を乗り越えた今、相手が思うよりも自分は成長していると心の内で己を鼓舞すればぎゅっと握り拳を作り顔を上げて相手を見据えてはまるで胸倉に掴みかかる勢いで更に距離を縮めては静かな竹林に響く程の怒声をあげては口数少ない相手を捲し立てるかの様に言葉を続けて)
納得行きません!柱までには行かなくとも私は十分お役に立てる力を持っていると自負しています!…それに何よりあの柱稽古だって最後まで到達し耐え抜きました、なので考えを改めて下さい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック