◆ さ さ め ご と /ゆる募

◆ さ さ め ご と /ゆる募

「主」  2019-11-24 22:36:01 
通報

超絶ゆる募スレ。詳細>>01

主はよく寝る。

コメントを投稿する

• No.21 by 主/佐田龍之介  2019-11-30 15:56:47 

>20

ん、どうも。
──俺も逆に、おまえほど仕事熱心な奴と組める気がしねえよ。今だって同じ部署にいても、お互い持ち場が別ってことでやっていけてるわけだしな。

(彼女の好意にすんなり甘え、黒髪を?きあげながらその隣で何とはなしに様子を見守る。華奢な手は──折れそうな白い手首にどうにも目が引き寄せられる──要領よく二人分の皿を洗いあげていき、普段から万事をてきぱきとこなしているのであろう彼女のそつのなさをうかがわせた。
相棒、という言葉に、笑う彼女と自然と目が合い、その穏やかな表情を見つめる。今の彼女を見る限り、今朝の寝起きの時のように性根は生真面目であるものの、柔軟さも充分に感じ取れた。たとえ一課で幅を利かせている横暴な親父と組むことになっても、器量の良さもあってうまくやっていけるのだろう。こうして彼女と密に話すのも、今日が最後なのだろうな、などと思った、そのときだった。
ベッド脇に投げていた鞄のなかで仕事用のスマートフォンが震え、職業柄瞬時に部屋を横切って手に取る。電話口から少し音漏れするほどの声量で話しかけてきたのは、上司である鍋島だった。話を聞きながら、突然の出勤要請を受けたことをアイコンタクトで彼女に伝え──悪気もなく、プライベートで同僚とともにいることを上司にすんなりと話して。)

はい、佐田です。ええ、……今日……? ──各務なら、隣にいますけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック