◆ さ さ め ご と /ゆる募

◆ さ さ め ご と /ゆる募

「主」  2019-11-24 22:36:01 
通報

超絶ゆる募スレ。詳細>>01

主はよく寝る。

コメントを投稿する

• No.12 by 主/「猫」  2019-11-26 14:17:03 

>10

(寒さと空腹で注意力が落ちていたがゆえに、致命的な不覚をとった。たかだか生後9か月やそこらのまだ若い野良猫には、自分が恐れる天敵のひとつが突然とった行動の動機が善意と害意どちらによるものかなど、到底わかるはずもなく。)

……ッ!?

(何かされる、されている! と瞬時に恐慌に陥り、奴の両腕の奇妙な黒い毛皮に爪を鋭く突き立てる。が、人間は己を抱えたまま危なっかしく走り出したその足を一瞬も止めようとせず、己もまた、逃げだしたい恐怖心と動きだせない躊躇とでがちりと硬直する有様で。
ずぶ濡れになりながら、ぬかるみに何度か滑りかけながら、苦しそうに喘ぎながら──やがて人間が駆け込んだのは、彼の巣とおぼしき、ヒトの臭いに満ちた場所。猫の耳には雷のように聞こえる音を立てて戸が閉まり、そこに背を預けた人間は、苦しそうにずるずると崩れ落ちた。
緩んだその腕からもがくようにして飛び出すや否や、玄関の行き止まりまで駆けていって距離を保ち、めいっぱい目を見開いて誘拐犯を振り返り。蕁麻疹が浮いてまだらに赤くなったその顔を、金色の瞳でこわごわと見つめ。)

“──おかしい、痛めつけられない?
────むしろ、向こうが弱っている?”

(未だ心臓は身体はこわばっているものの、害する雰囲気がないらしいことを薄々感じとることができた。そのまま未だびくびくしながら、なんのつもりで連れてきたのだろうと、板張りのしんと冷えた廊下に身を伏せてことに構え。)

(/確定ロルを孕んでしまったことの謝罪をさせてくださいませ。くわえて、ごく勝手な邪推なのですが……ダッシュの使い方から、もしかして背後様は相当本がお好きな方なのではないかなどとお見受けいたしました。あなた様の紡ぐ文章がとてもとても好きですと、ファンとしてお伝えさせてくださいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック