図書委員長 2019-11-24 02:38:36 |
|
通報 |
桐島さ~ん……!
…お、落ち着こ、あたし。うん、こーやって起きてるから緊張するの。だったらあたしも寝ちゃえば───っ、眠れるわけない……!
(起こそうとして発した声は逆効果だったようで、更に顔を擦り寄せてくる相手に目を丸くして、動揺のあまりろくに頭も働かない状況の中、いっそこのまま自分も眠ってしまおうという発想に至り、再びぎゅっと目を瞑って大人しくしてみるものの、微かな相手の動きにもドキドキと反応してしまってそれどころではなく、繋いだ手を握りしめたまま途方に暮れて)
…、分かった。ほんとに、ありがとう。
あたし、こんなに幸せになって良いのかな……なんか、慣れない感じ。
(ずっとという表現を肯定してくれたことに少し驚きつつも、それ以上に喜びと幸せを感じ、しっかりと頷くと嬉しそうにはにかんで、想いに応えるように相手の背中に腕を回して、自分の為に誰かがここまでしてくれる、ここまで言ってくれるのは初めての事でソワソワする気持ちもあるものの、相手が与えてくれた幸せを噛みしめて)
| トピック検索 |