図書委員長 2019-11-24 02:38:36 |
|
通報 |
キスは好きなやつとするモンだ、上手い下手なんて関係あるか……いや、だけど……そうだな、玲、お前からしてみろ、キス。
(相手の頭をぽんぽんと叩き、諭すようにそう言うものの途中で何かを思いついたようにニヤリと笑い、赤い顔で自信なさげな相手を見て意地悪な笑みに変わると、揶揄うようにそんな事を言い、相手からのキスを待って)
そりゃそうだ……
!?、って!馬鹿野郎!
_____大丈夫か!?どっか怪我してないか!?してないよな!?
(相手の反応と霊がいると言う言葉に2つ同意というか納得し、相手のことを考えずに走っていたせいか相手が転び、その様子を下から見上げるようにして見ていた彼の頭の中に色々な考えが反復するが、考える余地なくその場から人間離れした脚力飛び上がり、浮いている相手の手を掴み、相手の身体を手繰り寄せると言う驚異的な脚力を見せ、相手を庇うように抱いたからか着地に失敗し、背中から地面に打ち付けられ衝撃で相手を離してしまい、自分は少し階段から落ち、身体中を打ち、なかには出血している傷もあるものの、ダウンから回復すると相手の元へ駆け寄り、まず第一に相手の心配をして)
| トピック検索 |