図書委員長 2019-11-24 02:38:36 |
|
通報 |
あ、ありがと……やっぱり今日のあたし、何か変かも…。
──そ、それより!風邪とか引いてない…?
(相手のおかげで転ばずに済んだものの、助けられた際に偶然目が合うと瞬時に視線を逸らして、先程同様に相手のことが格好良く見えてしまった事に思いっきり戸惑いながら、相手の顔を見る事が出来ずにモジモジしたまま呟き、寝ている相手に近づいたそもそもの目的を思い出すと、ぎこちなく付け加えるように尋ねて)
うぅ、夜中にはお水飲まないようにしよ…。
…桐島さんの手、あたしのより大きい…、
(きっぱりと拒否されてしまえば不安そうに眉を下げて、ボソボソと呟きながら握られた手をぎゅっと握り返し、高まる心拍数が恐怖のせいか触れている相手のせいなのか分からずに混乱したまま歩き続け、ポロリと感想を零して)
| トピック検索 |