図書委員長 2019-11-24 02:38:36 |
|
通報 |
そりゃよかった,正直そのコート安物のボロボロだから処理に困ってたんだ,どうせならお前にやるよ。
あとお前コートの下,下着か?
(よく見ると黒いコートはところどころ切れていて,首元のモコモコも少し黒くなっており,しかしそれでも着るには十分だが,要らないからやる,と嘘をついて相手にコートを譲渡しながら,デリカシーのないことをサラリと聞いて)
そこらの浮遊霊だ,ほっとけ,まぁ下手したら襲われるけど。
(スンッと無表情になると暗闇の廊下の奥を目を凝らして見,そうしていると白いワンピースを揺らめかせて足のないまま廊下を平行移動する霊がいるものの,それに一切動じることなく適当に会釈をすると彼女へそう説明し,歩くのを再開して)
| トピック検索 |