図書委員長 2019-11-24 02:38:36 |
|
通報 |
い、言ったって信じないくせに。…ずっと誰にも言えなかった、言おうとしても馬鹿にされたり信じてもらえずに結局言えず終いな事を、会ったばかりの怪しい人に話せるわけないでしょ?
──返したいのは山々なんだけど、ほんとに着る服がないの。そ、それともここで、…し、下着姿になれってわけ?
(小声で呟いた内容が全て聞かれていた事に一瞬焦るが、頭を叩かれるとムッとして開き直ったような反論と共に振り払われた手に握っているお金を相手に突き返しながら、ここで制服を脱ぐわけにはいかないと脅すように大胆なことを口にしながらも、吃りっぷりと赤面っぷりからは普段そんな事を言い慣れていないのが見てとれて)
| トピック検索 |