高校 図書室にて、図書委員は在る。

高校 図書室にて、図書委員は在る。

図書委員長  2019-11-24 02:38:36 
通報
「……なーんだ、こんな古ぼけた図書室にまだ人が来たのか、ハイカラシティーボーイ?
ハイカラシティーガール?
え?意味わかんないって?
安心しろ、俺も分からねえ……
あ、此処のルールを説明するぞ。

俺は桐島三郎 一郎と二郎は居ない。
歳は17、高校生で図書委員長自称してる。
正直肩書きはどうでもいい、要するに、俺と話せ、
何でもいいぞ、恋愛してもいいし。
女がいいってんなら委員1人見繕ってやる、だけどな。
本、傷付けたらブチ飛ばす。
……続けよう。
今の俺の服装は、黒コートに白いモコモコ首につけてる。
ズボンはテキトーな制服と思え、長ズボンだ、特に意味はない、寒いから勝てるだけ。
設定は好きにしろ、俺はお前が大事だ、あ、心配されたい人や過保護されたい,是非こい,俺が甘々に心配してやる。
極度に悲しい設定もドンと来い、迎え入れてやる。
誰でもいいさ、何せ俺は暇人だ。
ah YOU OK?なら来い。
ついでに女体の説明もしとくぞ。」

「……という訳で、私が女の方だよ、
橘 真橋 宜しくね。
服装はあっちがスカートになっただけ,別人だから間違えないでね。」

尚 1人のみ募集。

提供 心配性 笑うのが好きな男子高校生。
無意識系少女 心配性。低身長とだけ。

募集 誰でも良し、オリキャラ前提。
出来れば高校生で心配しがいのある人をなりきってほしい。


質問があったらご自由にね。



コメントを投稿する

  • No.683 by 神崎智代子と詩歌と詩奈  2020-02-02 04:15:25 

わうー…いひゃいれすよー…!(頬をつままれると、そう抗議をしては手をバタつかせ)

「つまり私たち家族の幸せはこの場にいる全員以外ではあり得ないということです…それを覚えておいてください」(口調は落ち着いているが目線は力強く相手を見据えていて)

三郎さんのことだから心配してないですよー、三郎さんなら絶対に認めて貰えると信じてますし…もしも万が一のことがあっても諦めないで私のために戦ってくれますよね?(珍しく弱気な相手に全面的な信頼を寄せた笑顔でそう問いかけて)

『でも…パパが嫌いな人なら多分私も嫌い、になります…』(選択権は自分にあると言われてもしっくり来ないのかそう答えて)

「知ってます…こんな面倒くさいお母さんをお嫁に貰うくらいですからパパも相当な曲者です。でも、私を守り育ててくれた人…この血で今私が苦しまずにいられるのはパパのおかげなんですから」(相手の抱える問題点を理解したうえで、自分の背負った宿命に一緒に向き合ってくれた相手は特別なのだと譲らず)また思いっきりディスられた気がしますけど…でも、訳ありならちょこだって同じです。同情や哀れみではなく私と正面から向き合ってくれました、そんな人三郎さん以外にはどんなに探しても見つかりません(詩歌の発言に少しムッとしながらも相手がどれだけ自分にとって特別で、この想いが些細なことでは揺るがない強固なものであるかを話して)

「わ、私に振らないでください。お母さんが落ち込むと面倒臭いんですから…パパもいくら本当のことでももう少しオブラートに包んで…あっ…」(勢いで本音という名の言葉のナイフを突き立ててしまって、ハッとして止めた時には既に遅く、ジメジメとキノコでも生えてきそうな感じになっている智代子がいて)そうですよね…詩歌の言う通りどうせちょこは面倒臭くてお子ちゃまな母親ですよね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック