鬼滅の刃なりきりー!

鬼滅の刃なりきりー!

名無しさん  2019-11-23 19:51:13 
通報
BLGL NLなんでもOK!
キャラは誰でもいいよ!創作も大丈夫!
鬼滅のなりきりしたいけど心細いって人もおいでよ!
一対一だったら自分はなんでもOKなんで!

コメントを投稿する

  • No.10 by 時透 無一郎  2019-11-27 20:38:41 


そっか…甘えてもいいよ…
(恥ずかしがっている顔を見て可愛いと思い抱きしめ返して)
よしよし…頑張ったね
(頭を撫でて『頑張ったね』と言って)

  • No.11 by 氷崇花 瑠璃  2019-11-27 21:32:40 


あ、ありがとうっ、( 抱きしめられ少し驚きビクッ体をはねらせて。暖かい相手の温もりに安心して )
心地良い...んん...( 頭を撫でられると心地の良さに眠くなってきて。一週間もまともに寝てないのか具合が悪く、熱も上がってしまって )

  • No.12 by 時透 無一郎  2019-11-27 21:46:54 

大丈夫…?すごい額熱いけど蝶屋敷連れて行こうか?
(心配して蝶屋敷に連れて行こうとして)

  • No.13 by 氷崇花 瑠璃  2019-11-27 22:12:39 


う、うんお願い...連れてってくれるかな( 心配してくれる相手にありがとうと礼を言って。ぐたあとして相手に寄り添って )

  • No.14 by 時透 無一郎  2019-11-27 22:16:17 


よいしょ…っと
(お姫様抱っこをして蝶屋敷まで向かっていって)

  • No.15 by 氷崇花 瑠璃  2019-11-28 00:20:36 


重かったらごめんね、( 意識が朦朧とする中小さな声でいって )
( 脳がねていいと判断したのか眠っていて。熱は下がるどころか上がって苦しいのか少し心地無い様子で )

  • No.16 by 時透 無一郎  2019-11-28 15:53:33 


急がなきゃ…
(蝶屋敷に着き布団に寝かせる)

  • No.17 by 氷崇花 瑠璃  2019-11-28 22:03:10 


むいちろくん....行かないでぇ..( 布団に寝かせて貰うと何処かに行ってしまうかと思ったのか裾をつかんで行かないでと小さい声で言って )

  • No.18 by 時透 無一郎  2019-11-28 23:08:41 


わかったよそばにいるよ
(不安そうな相手の顔を見て自分がそばにいなきゃと相手の手を握って)

  • No.19 by 氷崇花 瑠璃  2019-11-29 18:49:48 


ありがとう~....( そばに居てくれると言うことに安心して、あまり滅多に見せない笑みを溢して。正気じゃないのか本日二回目のハグをして )

(/いつもお世話になってます!いつも会話するのが楽しみです。主様のロル絡みやすくて有難いです..!)

  • No.20 by 時透 無一郎  2019-11-29 20:32:37 


かわいい……
(普段誰にも言わない言葉を相手に言い抱き返し頭を優しく撫でて)

(/そうですかね!?そう思っていただいて嬉しいです!!自分も会話するのとっても楽しみです!!)

  • No.21 by 氷崇花 瑠璃  2019-11-30 13:21:45 


あったかい...( 抱きしめられると相手の温もりに安心してすぅすぅと寝初めて。甘えたいのか離そうとせずに )

(/此方もそう言ってくれると、とても嬉しいですっ!!これからもどうぞ宜しくお願いします..!!)

  • No.22 by 時透 無一郎  2019-11-30 17:51:25 


寝ちゃった…おやすみ瑠璃…
(そういうと額にキスを落とし自分も眠って)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.23 by 氷崇花 瑠璃  2019-12-01 00:28:05 


んぅ...ここどこ( 数時間たったあと夕方であり窓のカーテンから溢れ出す眩しい夕日に照らされて目が覚めて。寝起きであまり頭が回らないのかキョロキョロと回りを見渡して )
!?( 見渡していると隣には無一郎が居て、びっくりして大声出しそうになるが自分の手で口を塞いで。何を思ったの相手の頬に軽くキスをして )

(/遅くなりました、すみません!)

  • No.24 by 冨岡義勇  2019-12-01 08:47:58 

お、俺でもいいのか?

  • No.25 by 時透 無一郎  2019-12-01 11:52:57 


んぅ…
(まだスヤスヤと眠りについているようで)

  • No.26 by 氷崇花 瑠璃  2019-12-01 13:31:58 


むぅ、無一郎くん起きて~...( 気づいて起きてくれるかと思ったがまだすやすやと眠っているのを見てむぅとほほを膨らませて。構って欲しいのか相手の頬をツンツンとつついて起きて~と言い )

  • No.27 by 時透 無一郎  2019-12-01 13:45:08 


あと五分…
(そう言って相手を抱きしめもう一回寝ようとして)

  • No.28 by 氷崇花 瑠璃  2019-12-03 21:24:52 


(/返信1週間ぐらいできません!本当にすみません)

  • No.29 by 時透 無一郎  2019-12-03 21:41:16 



(/了解です!お仕事がお忙しいんですか?頑張ってくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック