冠 と 剣  〆

冠 と 剣  〆

騎士団長  2019-11-22 18:50:24 
通報

それは、交わることのない物語 。

コメントを投稿する

• No.5 by レオニダス・ヨハン・ヴェルディオール  2019-11-23 03:23:25 

(/此方の一方的な我儘にも関わらず、ご寛大な対応誠にありがとうございます…!此方に対しても、萎に該当する部分や絡み難い箇所が御座いましたら、遠慮なくいつでもお声掛けくださいませ。
 早速本編へお返事させて頂きました、此方こそ今後ともよろしくお願いいたします。)

――……。( 書面から顔を上げ窓の外を見遣る。差し込む光に溜息が零れたのは、それ1枚で多くの食料や物資が動く事への重責か。それとも、もう2日も愛しい騎士団長の姿を目にしていないからか。広すぎる書斎ゆえに、己が座すデスクから扉まではかなりの距離がある。それでも廊下の向こう側から近付いてくる鎧の音は耳に心地よく「 入れ。 」と短くノックに応えよう。扉が開いた瞬間に漂うのは、生臭さの残る鉄の香り。僅かに眉を顰めたのは、貴方に再び相まみえた喜びに頬が緩まないようにする為で「 御苦労。我が騎士団の損害は極めて軽微の様だな 」椅子から立ち上がり傍へ寄りたい気持ちを抑えながら、先ずは労いの言葉を何時もの落ち着いた調子で告げ「 詳しい事は報告書へ認め、直々に吾(あ)へ提出せよ。それは明日で構わん、兎に角鎧を脱いで湯浴みをしろ。…お前達は下がれ、団長に用がある 」貴方の部下もいる手前、大袈裟な余所行きの一人称を使いながら、さりげなく騎士団長以外を部屋から追い出す命令を下す。全ての部下達が退室し、廊下の奥へ過ぎ去るのを音で確認してから、漸く口を開き )……寄れ、ルーク。傷を見せろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック