Christmas in Wonderland . ( BL / アリス / 期間限定 )

Christmas in Wonderland . ( BL / アリス / 期間限定 )

2019-11-19 21:21:43 
通報

嗚呼、また一人、また一人迷い込んでしまった。嗚呼、なんて可愛そうなんだろう、なんて可愛そうなんだろう!──え?此処は何処かって?ヤだなァ、君が望んだ世界だろう?狂喜、独裁、傲慢、哀楽!皆んなみィんな、好き勝手に生きてる連中さ。常識なんてありゃし無い。ほぉら、耳を澄ませてごらん?珍しく住人達が動き出してる。如何やらこの世界にもまた、Christmasがやって来るみたいだ。愉しいなァ、愉しいなァ。帰る?とんでもない!この不思議で狂った世界に迷い込めばもう抜け出せ無いのさ。…はて、さっきから話している君は一体、誰だったかな?

「  Christmasまでの限定BLトピ  」

: >1 コンセプトと規約
: >2 住人達

※ 暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.44 by ヴィンス=プシー  2019-11-24 12:48:04 

>27クリス

Bad morning.アンタもしかして外に出たいのに二の足を踏んでいるノ?顔と足と手が霜焼けするくらいで空気は以外と寒く感じないヨ、風さえ出ていなけりゃの話だけどねェ
( 態々忍び足を意識せずとも静かに何処からか部屋へ侵入、窓の外にしんしんと降る雪を見詰めている姿へいきなり話しかけ。氷点下丁度の空気が肌に冷気を染み込ませようとでもするかのような感覚が手肌を冷やすのでポケットに突っ込み鼻を鳴らし。と、雪景色の中で動く小動物の姿を動体視力が逃すのを許さず、窓に張り付き歯をカチカチいわせて )

>29クリストフ

この国で正常なのは時間だけ、あとは何もかもイカレてるワ。その時間さえ無くなっちまったら全員狂死するネ。卑しかろうが裕福だろうが時間に抗えないのは考えてみりゃ面白くナイ?
( 寒さのあまりに胞子を飛ばすのを控えたキノコ群の下を通り抜けていく時、国の知識人の声を捉え方向転換して笠の下に腰掛け。次々と生まれて消えていく煙の形を目で楽しみながら時の速さに頷いて同意。不謹慎だろうが己も含めてワンダーランドが滅びる時を想像すると嫌な笑いが口元に広がり、それが消えれば神妙な顔でキノコ群の向こうを眺めたかと思えば白濁した息を手で散り散りにするという遊びに興じ )

>30イグニス

赤の王のワンチャンじゃない、怠そうねェ。祭りに便乗するのが楽しいんデショ。アンタも便乗してクリスマスとやらを真似てみたら?たしか中身を詰めて焼いた七面鳥が出るんじゃなかったノ、退屈なら来年からはやめときゃ良いのヨ
( 従者としての立場を皮肉るような揶揄うような、どちらでも外れてはいない調子で窓の外で逆さまになりガラス越しに顔を突き合わせ。いつだったか芋虫にクリスマスの由来を教わった気がするのだが曖昧であり、その由来がどうであれ国中が疑いもせずにクリスマスに従うのが愉快でもあって軽い気持ちで勧め。更に肉好きと知っていてこその定番のご馳走を、それも聞いただけであやふやだがそれはさておき付け加え )

>43ルーカス

言葉に甘えて一杯貰っておくワ。コーヒー以外で動物性のクリームをたっぷり乗せた何かが良いネ
( コーヒーカップから目を離して今日のリクエストに応えようと訊ねてくれた三月ウサギに姿勢の先を移し、少々考えた後どうしても肌に合わない液体以外での好ましい組み合わせを挙げバリスタに委ね。瓢箪にも見えるティーポットの蓋を開けて今日は中身があるのか否かそれとなく確認しながら耳は今日の茶会の主人に傾けて。「 そりゃアそうネ、アンタの言う通り妄想茶会じゃ足りないノネ 」好きだという言葉を否定せずに頬杖つき目ばかり細め。茶会仲間としての認定を頂戴すると、細められた目に加え悪戯に笑う口元で化け猫なりの感謝を表して )

(/未だお話出来ていなかった皆様の元へ向かわせていただきました、どなたか抜け漏れがないと良いのですが…改めまして宜しくお願いします!ルーカス本体様、此方こそ宜しくお願いいたします、ウサギさんにご馳走になるネコの図はなかなかに面白いです!笑 では引き続きお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック