頭のネジがぶっ飛んでても愛してくれる?( B,MLのみ募集 )

頭のネジがぶっ飛んでても愛してくれる?( B,MLのみ募集 )

頭のネジがぶっ飛んだ男  2019-11-18 10:35:53 
通報

なになにぃ~?題名気になって来ちゃった感じー?良いねぇ良いねぇ~そーいうのオレだーいすきっ。もっとこっちィ…ほぉら、おいで?( ニヤニヤ笑み浮かべ /  嬉しげに手招き  )

朝はちょっぴり(?)苦手なオレとぉー…末永ぁく一緒にいてくれる恋人さん若しくは恋人くん募集しちゃおっかなぁってね…( クスクス笑って )君も立候補してみる…?( 目を細めこてんと首傾げ )


とりあえず、イメージとしては…シリアスは少なめの現代の日常のイチャイチャや甘々メインって感じかなぁ…うん…イチャイチャしたいんだよねぇ…( 顎に手を添えて頷き )  


オレ…タチもネコもどっちもイケる口だから…お相手さんもどっちも楽しめる人が理想だねー…一粒で二度美味しいとかお得じゃない?( ニッと笑い )


声かけてくれる人がもしいてくれたら、C口調と背後さん口調…どっちもちょうだいね。簡単な君のPFも付けてくれたらオレ…超嬉しいかも…ほら、相性とか見たいし…?


▼ 基本置きレス( お互いの私生活重視 )でも一週間無言放置は寂しいからそん時はバイバイ。継続したいと思ってくれてたら遅くなるくらいは報告欲しいな。まぁ一週間越えそうだったらでいいよ。ゆるーく行こ。


▼ 大事な事や設定等の話し合いに応じてくれる人、掛け持ちに問題ない人のみ募集。受け身でなくやりたい事を提案してくれる人は特に優遇。


▼ ロルは中~長文以上。小説、心情ロルの人、ロル数合わせられる人は特に優遇。過度な確定、終止ロルは苦手。


▼ セイチャットルール厳守。裏無し。Dキス、押し倒し、暗転表現までの描写まで可。


▼ 相性重視。絡み始めてお互いに合わないと思ったら必ず言うこと。我慢するのはダメ。すぐにバイバイでも良いけど、なるべく話し合いたいよねぇ…オレがダメなトコあるなら直したいしさ。ただし、最初のPFチェックで合わないと思ったら断るかも。


▼ オレの恋人になってくれる人以外の書き込みは止めてねぇ。荒し行為は通報しちゃうから。



>>1 オレのPF


※ もうちょっとだけ良い子で待っててねぇ。まだレス禁止だよ ※




コメントを投稿する

  • No.36 by 桐谷 彩矢丸  2020-03-08 22:11:57 



ん…へへ…オレもよかった…。…心配してくれて…ありがと…もっくん…。


(頭を撫でて貰いながら彼の言葉と顔中に口づけを受けると安心したようにホッと表情を和らげては笑み溢して。怪我がなくてよかったと言って貰えてはきゅっと胸はときめいて。照れたように笑ってはありがとうとお礼を口にして。「うん、だいじょぶ。お風呂入ろ…って…もっくんったら…せっかちさーん。お風呂上がってから襲ってあげるからァ…もうちょっと我慢して?」風呂に入るかと言われこくんと頷くも腰をどこか厭らしく撫でる彼の手に目を細め自分の手を重ねてやんわり腰から外しては口元へと彼の手を導けばちゅっとその指先にキスをして)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック