自称特別捜査隊でほのぼのと

自称特別捜査隊でほのぼのと

特捜隊メンバーのメガネになりたかった主  2019-11-15 22:53:31 
通報



(/此方はペルソナ4のなりきりです。ペルソナ4を知っている方、是非ともご覧になって行って下さいませ!)



募集キャラ
・ペルソナ4より自称特別捜査隊


ルール
・セイチャルール厳守
・確ロル禁止
・一人一役
・のんびりほのぼのと
・3LOK



(/私、主は花村をやらせて頂きます。至らぬ点が多い主ですが、宜しければご参加下さい。それではレス解禁。)





コメントを投稿する

  • No.276 by 花村陽介  2022-03-28 05:46:24 

センセイはなんかお悩みみたいでした、しらんけど。(酷)気長に待ってりゃそのうち戻ってくんじゃねえかなぁ…。

元気だけど元気じゃないな~。相変わらず授業と課題とテストに追われてるんだなそれが。(げっそり)ま、一応まだ生きてるから大丈夫。

  • No.277 by クマ  2022-03-29 08:57:19 



お悩みな年頃、……シシュンキってやつクマ? センセイなら悩む前に飛び込んだ方が良いと思うクマ! ウジウジしてたらセンセイらしくないっ( ビシィ/指突きつける相手違 )

クマはいつも忙しいヨースケの方が心配だクマ。
天敵が多いのに頑張るヨースケに、クマから愛のチッス~~( 目キラリン、むちゅー/ )

  • No.278 by クマ  2022-04-28 11:18:59 



みんなだいすきGWが始まるクマね~
ジュネス繁盛しますよーにっ( 拝み )


ヨースケはセンセイと旅でーとかしら?( むふふ )

  • No.279 by クマ  2022-05-08 16:32:15 



クマの大事なクマ毛がそこらのガキんちょたちに引っこ抜かれてチリヂリ~( ムキー )

そんじゃGWも終わることだし、ヨースケの宿題を見守りながらリラックスな椅子に寄り掛かって心身ほぐそっと! ……ジュネス閉まってからの方が良さそうクマ( 夜中にこっそり商品勝手に使うマン )

  • No.280 by 通りすがりさん  2022-05-08 16:53:29 

(/失礼します。すみません、すごく非似ですが、天城雪子で参加させていただいてもいいですか?)

  • No.281 by クマ  2022-05-15 16:51:17 



おお~ユキちゃんだクマ!
久しぶりの仲間でクマとっても嬉しい……( ほわん )

ここの主はヨースケなんだけど忙しく走り回ってるクマ。クマも頻度は低めだけど、みんなの帰りを待ってるんだクマ! クマは歓迎する、ヨースケなら即オッケーしてくれるはずクマ。それにユキちゃんが来てくれたらセンセイもきっと……顔を出してくれる気がする( ぐっ )

  • No.282 by クマ  2022-06-04 10:37:42 


6月に入ったクマ~
少し忙しさを抜け出せたクマ、んん~ユキちゃんは顔を見せてないクマね( しゅん )

センセイ難しく考えないで「元気だ」ってヒトコトあったらクマもっと頑張れる、カモ。( のほほん )

ヨースケは~……欠席ばかりだとお給料貰えなくてひもじぃ思いしかないクマ。!? まさかカノジョでも出来たクマっ? 一体誰なのっ、チエちゃん??( 一人問答/騒 )

  • No.283 by クマ  2022-06-19 12:48:02 



時間があったからクマ登場~( 頭両手で掲げながら着ぐるみから上半身裸の少年とぉっ )

思ったんだクマ。
今ならセンセイ自由にコメント残せるんじゃないかなって。だから遠慮しないでクマに会いに来て~( 短い手ぶんぶん )

  • No.284 by クマ  2022-07-03 10:48:31 



どーなってるのクマ毛が太陽浴びすぎてチリヂリよ( ぷんすか )

みんなも熱中症には気を付けるクマ。クマはこの季節クマぐるみキツいから、美少年熊田にフォルムチェンジなんだな!( 美を強調しキラキラポーズ )

  • No.285 by クマ  2022-07-22 08:41:04 



夏のジュネスは特別価格! フードコートで美少年熊田と握手出来るクマ~( 勝手企画 )

ヨースケたちは夏休み入ったはずクマ。……もしかしてホシューで呼び出されてるクマか?
センセイ、ユキチャン、クマと一緒に遊びまショー( のほほん )

  • No.286 by クマ  2022-08-19 15:16:43 



あーーーーっついクマーー。
汗が止まらない、いっそのこと脱いじゃう( 勿論中身は裸の少年/自主規制 )


センセイがいつまでたっても来ないクマね、……今がチャンスなのに勿体無いクマ。
ヨースケはついに仕事長期サボリ…このままだとクマが熊田としてバイトリーダーになる日も近そう~( ふふん )

  • No.287 by クマ  2022-08-31 10:05:33 



夏休みもあとわずか。ジュネスの売上も中々良かったクマ。

……ヨースケは顔出さないし、センセイも、ユキチャンはドコに行ってしまったんだクマ? クマしか来ないのも段々寂しんボーイ、ヨヨヨ。( お涙状態 )

クマここから居なくなろうって何度も思ったけど、やっぱり皆に会いたいんだクマ。センセイもそろそろ来てくれてもいいと思う、意地張らんで来んしゃい! 見てるんでショ( ビシッ/メタァ )

  • No.288 by 花村陽介  2022-09-22 21:32:07 

さ、最後に来たのが3月だと…?(唖然)やべぇ8月の稼ぎ時になんもバイトしてねぇ。金がやべぇ。(お財布に目をやり/絶望)

すげぇメタい話すると背後の人の成績がやばめでそろそろ真面目に受験勉強始めないと不味そうな感じなんだよな。そういう訳でざっと数えてあと一年半くらいこんな調子になりますよろしくお願いします。(ぺたん/土下座)まあ進学しちまえばある程度余裕できるはずだから…それまで低浮上になるけど許してくれ…。

  • No.289 by クマ  2022-09-24 18:48:13 



お~う、誰かと思ったらヨースケ!
会いたかったんだクマー( 遠くから駆け寄りタックルどーん )

ヨースケ……お願いがあるクマ。センセイを呼びつけて欲しいの。ヨースケが頑張ってる間はクマとセンセイで何とか持ち直していきたいって思うから… ヨースケが声掛けないとセンセイは来てくれないクマ( しゅん )


それとヨースケのジジョーは理解してるし、ここを捨ててないことも分かってるクマ!
だから精一杯やり遂げて来て、クマは……普段通りジュネスのバイトしてマッサージチェアに座って、ゆっくり疲れを癒すことにしますクマ。

  • No.290 by 里中千枝になりたい人  2022-09-24 19:20:29 

(ペルソナ4!まさかの大好きなシリーズ発見!!チエチャンで参加希望です。)

おー、花村とクマくんじゃん!テキトーに入ってもいい感じ~?(手ひらり)

  • No.291 by クマ  2022-10-01 08:52:22 



おおおぉぉっとーーーー!!
まーたクマがお留守の時にチエチャンが来ていたクマ!

ヨースケの状況は↑を見てくれればメターなクマーで察してほしいクマ。
クマは大体マイペースな置きレスですので、チエチャンのお眼鏡に叶うかは分かりませんが……( ヨヨヨ )

と言うかずぅーっと前にもユキチャンが居たんだけど、いつの間にかどっか行ってしまったクマ。ちなみにセンセイも枠は居るけど、恥ずかしんボーイで顔出ししてくれないからクマは寂しんボーイなんだ。チエチャンもセンセイ呼び込み隊の一員としてお願いしたいクマ!

……てことでー、実質クマしかいないけどチエチャンとお話出来るの楽しみなんだな( のほほん )

  • No.292 by クマ  2022-10-08 11:54:09 



うーーーん。
これはオカシイクマ……

チエチャンにビフテキご馳走するためにヨースケのへそくり見つけたのに( 酷 )

  • No.293 by 里中千枝  2022-10-08 20:33:29 

あれ、レス付いてる!?(ぎょっ)
あたしあたし、>290の里中千枝!

ごめん、クマくん!気付かなかったよ~。
…ビフテキ!?ビフテキって言った今!?(目きらきら)
ちょうどお腹空いてたんだ~、奢って奢って!

  • No.294 by クマ  2022-10-11 19:04:39 



ヨースケのへそくりでビフテキ祭クマー!
ちなみにおかわり自由クマ( へそくり貯金箱すちゃ、目キラン )

  • No.295 by 里中千枝  2022-10-11 19:40:44 

花村の奢り!?(むむっ)
よーし、すっからかんにしてやるっ!

早く鳴上くん来ないかな~?

  • No.296 by クマ  2022-10-13 14:54:44 



ヨースケの奢りっていうかー、ヨースケの“貯金箱”の奢りクマね。( ふふん )

センセイは何処かで絶対見てるはずクマ!
チエチャンの魅力でセンセイをメロメロにしちゃってクマー( いえーい )

  • No.297 by 里中千枝  2022-10-13 22:25:00 

よーし、食べて食べて食べ尽くすぞ~!(目きらきら、よだれじゅるり)

ね~。あたしとクマくんだけじゃ寂しいもんね。(上目遣いちらちら)

  • No.298 by クマ  2022-10-15 10:58:37 



チエチャンはどれだけ食べても太らないから不思議クマ。( 先ずは一皿ずつ前に置き )

センセイの出戻り応援に加わってくれたチエチャンには、クマから熱いチッスのプレゼント。( 口の形が3に )

  • No.299 by 里中千枝  2022-10-16 09:43:08 

そりゃ~あんなに運動してればね!(どやっ、いただきます)

わ、わぁ~…ありがと~。(棒読み)

  • No.300 by 久慈川りせ  2022-10-16 14:40:23 



ハイハーイ!!クマからのキスは超いらないけど~…ご褒美に先輩からのキスがあるなら全力で出戻り応援に参加希望!!( きゃー )
クマも千枝先輩も安心してっ、この私が来たからには悠先輩はゼッッッタイ呼び戻すんだから!( ぐっ )

(/実は時々密かにトピ覗かせていただいていました(変態)
似非にはなりますが、りせちーにて参加希望致します!)

  • No.301 by クマ  2022-10-16 15:22:34 



>チエチャン

ヨースケの貯金が無くなるまであっちゅーまよ!食べて食べて食べつくしんしゃい。( 屋台から肉を焼く音が )

……もー。そんな遠慮することないのに( むぐ )


>リセチャン

ワァオ!まさかリセチャンまでお参加だなんて、クマ嬉しすぎて着ぐるみの中は大洪水ヨヨヨ( だばー )
センセイを出戻りさせてくれるならクマは出来る範囲で何でもするクマ!
きっとこれでセンセイも負けを認めるハズっ、……って見てたって今までのクマの行動がバレバレクマ!?( ぎょっ )

  • No.302 by 里中千枝  2022-10-16 16:03:57 

>クマくん

花村~!DVDの恨み、思い知れ~!(むむむ、お肉がつがつ)

>りせ

あっ、りせちゃん!(手ひらり)

  • No.303 by 久慈川りせ  2022-10-17 21:52:41 



>クマ

ふふっ、ありがとクマ( なでなで )
…ん~、テレビの中だけじゃなくてこっちでもヒミコが出せたら良かったんだけどなぁ。そしたら先輩の居場所も分かっちゃうのに( むむ )
って、ちょっと!クマと花村先輩じゃないんだから、そんな変態まがいなことしないっての!( プンスコー )


>千枝先輩

わぁ!すごいお肉の量!さっすが千枝先輩!( 目ぱちくり )
でもそれじゃ物足りなくない?私だったらそこに七味唐辛子とかハバネロソースとか…( ごにょごにょ )


  • No.304 by クマ  2022-10-18 10:02:40 



>チエチャン

そっか、チエチャンはヨースケに大事なものを壊されてたクマね。……ハッ! じゃあ肉祭よりベンショー代に使った方が良かったクマ?!( 今更 )


>リセチャン

リセチャンに撫でられるの嬉しいクマ~( のほほん )
そうクマねー、センセイがクマたちを見てるのはゼッタイなんだけど……恥ずかしくって出てきてくれないクマ( ぐぬぅ )
……! クマは変態っていうか、変クマだクマ。変態はヨースケだけでジューブン!


久し振りにレスぺが早くてクマ楽しい。けどクマはたまーに忙しくなるから、二人で楽しく話しててほしいクマ。( にこ )

  • No.305 by 里中千枝  2022-10-18 16:44:40 

>クマくん

ん?いいのいいの!代わりに花村の貯金箱すっからかんにしてやるから!(もぐもぐ、悪い笑顔にかっ)

>りせ

あ、あはは~…流石にそれはいいかな~…(がたがた)

  • No.306 by 久慈川りせ  2022-10-19 13:41:50 



>クマ

え~~!!恥ずかしがってるセンパイ可愛すぎ!出てきてくれないのは寂しいけど…( しゅん )
でもでも、こうやっていっぱい話してれば絶対来てくれるハズ!悠先輩だけじゃなくて、雪子先輩も完二も直斗くんも!場を盛り上げるのはりせちーに任せなさい!( ふふんっ )


>千枝先輩

うそー!風味付けにちょっと入れるだけでも美味しんだけどなぁ。ピリ辛が大人の味って感じで私は好き!( にこにこ )


>all

そう言えば、花村先輩も忙しそう…。私も少しずつアイドル活動復帰していかなきゃだから時々顔出すのが難しくなるかも…ごめんね!( 手合わせ )

  • No.307 by 里中千枝  2022-10-20 22:30:20 

>りせ

ピリ辛…ピリ辛キムチ肉丼…ケバブ…(ぶつぶつ、再びよだれじゅるり)

  • No.308 by クマ  2022-10-23 09:55:12 



>チエチャン

おかわりまだまだあるクマよ!
おっと喉詰まってないクマ? お水もご一緒に( 空っぽの鉄板重ねながらお水すすっ )


>リセチャン

そうね、騒がしくしてれば目に止まること間違いナシ。センセイを引きずり出す作戦開始クマ!( ぐ )
少し前にユキチャン来てたんだクマ、旅館忙しくて引っ込んじゃったかな……( うーん )

リセチャンのジジョーもお察ししますクマ。ヨースケは長期バイト絶賛お休み中だし、クマもだからお互い様よー。

  • No.309 by 里中千枝  2022-10-25 07:11:12 

>クマ

は~…幸せ…(お水ごくごく、空の鉄板見ながらにやにや)

  • No.310 by クマ  2022-10-26 23:20:05 



>チエチャン

ところでチエチャンが食べたお肉はどこに入ってるクマ?( 細身の体に食べた分を比例しても、全く腹が膨れないと不思議に見、 )

  • No.311 by クマ  2022-11-15 09:55:05 



クマ今月に入って久々に体調崩して寝込んでたクマ……( ぶわっ )

ジュネス復帰したけどなんとなーくダルいクマね、急に気温差ついて崩しやすいからミンナも気を付けてクマ~

  • No.312 by クマ  2023-01-01 06:33:25 



明けましておめでとうクマ!
今年はヨースケ、センセイ、チエチャン、リセチャンがまた顔を出してくれるって信じてるクマっ。

クマの今年の抱負は、、
みんなにクマ毛を生やしてあげたいな( 少年姿でウインク )

  • No.313 by クマ  2023-02-14 08:09:06 



クマは P4G( switch版 )を 購入したクマ( 今更 )


いつにもまして寂しんボーイだ、クマ。
だーれも来なくなっちゃったから下げ進行で残すクマね

  • No.314 by クマ  2023-02-15 09:10:57 


ヨヨヨヨ。
クマ、ジュネスのおねえさん達からはチョコ貰えたけどミンナから貰ってないクマよ~( 号泣 )

ハッ! まさか今年もセンセイ一人勝ちクマか?!( ぎょっ )

  • No.315 by クマ  2023-02-15 09:13:55 


連投失礼クマ

下げ進行でならセンセイと話せたりしないクマ?
ヨースケ忙しいし、チエチャンたち居ないから、せめてセンセイだけが頼りクマ!

もしまだ見てるならケッコー下がってるし、このまま下げ進行しようクマ。
待ってるよセンセイ( ムチュ~ン )

  • No.316 by クマ  2023-03-11 11:02:18 



ぶえぇぇっくしゅっ!!!
ううう~、クマ花粉症になってしまったクマ。
クマの中身ちり紙だらけヨヨヨ( 目鼻からダバー )

  • No.317 by クマ  2023-03-23 20:18:57 



うーむ、ヨースケ顔出さないクマねー
このままじゃジュネスが倒産してしまうクマ

センセイも隠れてないで出ておいで( キラッ )

  • No.318 by クマ  2023-04-07 20:33:48 



4月になってしまってたクマ。
寂しんボーイのままクマー、ヨヨヨ( ダバー )

  • No.319 by クマ  2023-04-16 23:21:13 


おひさしークマね。
お空がマハジオダイン唱えてるクマ…( ヨヨヨ )

  • No.320 by クマ  2023-05-12 23:04:18 



クマは断固として上げないクマ!
下げてても誰かひょっこり現れたとき、嬉しくて上げるかも知れないクマ。

ヨースケ……このままじゃ給料0よ~ヨヨヨ。

  • No.321 by 花村陽介  2023-05-23 21:44:28 

マハジオダインだって!?雷属性はやば…うわあああ!!(しびび/weak!!)
恐ろしくなるくらい浮上が開いたしまったく元気じゃないけどとりあえず生存報告ー…。(地面に突っ伏したまま/片手ひらひら)

  • No.322 by クマ  2023-06-23 22:11:23 



ヨースケ、、この場合はお帰りなさいクマか。
クマは上げるの疲れてしまったの。
だからクマは年単位になりそうだから、ヨースケはセンセイの方を優先してあげてほしいクマ。センセイの方がクマより寂しんボーイのはずだから、。

クマはヨースケが生きてて良かったクマ!
がむばりんしゃい、フレーフレー!

  • No.323 by 探偵王子  2023-06-23 22:39:51 

お邪魔します、クマくん。
僕も参加していいですか?

  • No.324 by クマ  2023-09-12 07:35:44 



ナオチャン!

クマ全然見なくなっちゃって気付くのこんなに遅くなってしまったクマ。おおう、久しぶりの人にクマは……クマはぁぁ( ヨヨヨ/号泣 )

もしまだ居てくれてるなら、お返事欲しいクマ。
と言ってもクマはたまにしか顔出せないのだけど。それでも良かったら一緒にヨースケとセンセイを呼び出す儀式しよークマっ( ぱああ )

  • No.325 by クマ  2023-11-30 23:06:51 


ギョエーー!!
あれから3ヶ月も経つクマー!
ヤバイクマ、放置しっぱなしでゴメンクマ。

ナオチャンの影も無しクマか、これはもうクマの力だけでは何とも出来ない状況になってますな( ぐごごご )

ヨースケの様子はセンセイしか知らなそうだし、そのセンセイは変わらず顔出し一切してくれないなんて照れ屋過ぎにも程があるクマ!( ムキィ )


__それなのにクマも変わらず下げチャウ。

  • No.326 by クマ  2024-03-09 00:00:48 


去年のコメントから4ヶ月クマ、

顔出しするけど上げるのは遠慮するクマね。
何だかもう誰も居なくなってしまったような……?

こうなったらクマはクマの世界に帰らなきゃ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック