オリキャラで大体なんでもアリななちきり【恋愛/戦闘/日常/初心者、途中参加歓迎】

オリキャラで大体なんでもアリななちきり【恋愛/戦闘/日常/初心者、途中参加歓迎】

Gift  2019-11-13 23:23:16 ID:02c0ae1d9
通報
トピ名通りの、大体何でもアリなオリキャラなりきりです。

ー大まかな設定ー
舞台は折伽(おりか)町。中世、現代、未来。大体の時代の街並みが揃ってる都合の良い町。(参加者様の世界から物とか店とか持ってきて貰って構いません。寧ろいっぱい持ってきて町が賑わうと楽しいと思います)様々な人や生物、物が集まるこの町で、何かこう…楽しもう!

ールールー
・セイチャのルール、マナー厳守。

・チート、美化設定有り。ただし他の参加者様に迷惑をかけないように、チート能力使用時に相手の方と相談するなどの対応をしてください。

・キャラは何でも、何体でもok。人間でも人外でもモンスターでも。ただし自分の管理出来る範囲で。キャラの交代も有りです。使い回しも可。

・ロルについては特に指定はしませんが、相手の方に不快感を与えるような物や、分かりにくいはご遠慮下さい。確定は相手の方と相談の上でならば構いません。

・好きな時にきて好きなように会話して頂くのが理想です。抜けるのも自由ですが、抜ける前に一言お願いします。「飽きたから」なんて理由でも構いません。突然いなくなられると混乱してしまうので。

・恋愛、戦闘、どちらも構いません。一対一への移動も自由です。

・その他分からない事やおかしい部分が有ればご質問下さい。

>1色々

レス禁

コメントを投稿する

  • No.261 by 月那  2019-12-16 22:17:34 

<笊曹徽、13、ライ

こんなに豪華な食事、、生まれて初めて食べる…
(出てきた食事に最早感動して食べ始めるが、不法侵入している手前、これは少し罪悪感を感じる)

  • No.262 by 笊曹徽  2019-12-16 22:30:30 

>月那 ライ
大丈夫じゃて...お主は昼さんざん付き合うてくれたではないか...そのお礼はカフェでしただけではもの足りぬのでな宿が無いならここに泊まるといい客室はいくらでもある...どうじゃ?ライもここおるかの?それと13も
(3人が食べる様子を見ながら酒を飲み3人にここに泊まるか?と聞く)

  • No.263 by 闇夜  2019-12-16 22:36:29 

ライ「…お願い、しても、いいのか?」

ちょうど寝るところに困っていたらしく笊曹徽の顔を見る

  • No.264 by 13  2019-12-16 22:37:53 

>笊曹徽
ん?あー...じゃあお言葉に甘えて世話になろうかな、その代わり、何か一つ、願いを聞いてあげるよ。まぁ、魂はとらないから大した願いは叶えられないけどね、(そう言いった後に食事を食べ終えて、ご馳走様と礼を言う)

  • No.265 by 月那  2019-12-16 22:49:58 

<笊曹徽

本当か?じゃあ泊まらせてもらうよ。
恩に着る。

  • No.266 by 笊曹徽  2019-12-16 22:56:08 

>ライ 月那 13
ふむ...願いのぅ...ならばお主明日我の野盗狩りに少し手伝うて貰おうぞ

ライよ遠慮するな...ライはまだ小さいのでな誰か一緒の部屋を頼めるかの?
(そう言って酒を飲み終わる)
「主様...稽古をつけて貰えないでしょうか?」
構わん...我はこやつらの修練に少し付き合うて来るのでな好きに使こうてもらって構わんじゃが地下室の宝物庫はもちろんじゃが入ってはならぬぞ

  • No.267 by 13  2019-12-16 22:59:33 

>笊曹徽
野盗?そんなの出るの?面白そう!(とても乗り気)

  • No.268 by 闇夜  2019-12-16 23:19:08 

ライ「…私も…恩返ししたい、明日連れてって」

静かに呟く

  • No.269 by 笊曹徽  2019-12-16 23:27:28 

>13 ライ
いいじゃろう....明日朝刻9時に出発じゃ

  • No.270 by 闇夜  2019-12-16 23:28:21 

ライ「…ありがとう」

ニコッと笑う

(オリキャラ出来ました、設定投下します)

  • No.271 by 13  2019-12-16 23:36:02 

>笊曹徽、ライ
明日かー、それまでなにしてようかなー...(ボーッと天井を見上げる)

  • No.272 by ケイン  2019-12-16 23:41:55 

はいはーい、皆さんちょっと宜しい?
12月ももう半分。と言うわけで、折伽町でもクリスマスパーティをしようかなぁと思うんだ。
もし良かったら参加して欲しいな。勿論強制じゃない。来てくれた人にはご馳走を用意しておくよ。
参加してくれる人は取り敢えず参加の意思の表明をお願いするよ。
パーティの絡み文は参加者が決まってから出そうかな。
そう言う訳で、参加待ってるよ!

  • No.273 by 笊曹徽  2019-12-16 23:46:15 

(/クリスマスかー行こうかな笑)

  • No.274 by 闇夜  2019-12-16 23:52:58 

(参加します!!)

  • No.275 by 笊曹徽  2019-12-16 23:54:02 

(/色々と笊曹徽の詳しい血縁設定貼っときます)
笊曹徽・羅鐶 (そうそうき らかん)を当主とする羅鐶家は鬼族(鬼神族)の最高血族であり笊曹徽はその最高席に位置する 分家は数多くあり世界中に散らばり様々な活動を続けている
鬼と言うより鬼の始祖 修羅神「羅刹」の血を純粋に引いているため正確に言えば神である

  • No.276 by 月那  2019-12-17 00:20:19 

<ケイン

(/クリスマス参加します!)

<笊曹徽

勿論、私も行く。仕事の能力は本当はこういうのに生かした方が良いんだよな…

  • No.277 by 笊曹徽  2019-12-17 00:35:39 

>月那
わかったでは朝早く起きることじゃ...風呂が湧いたならばしよう人に伝えるよう言っておこう....娯楽も幾つかあるぞ本は1階の大書架に半丁やチンチロなどの賭け事をしたいならば賭博場が3階にあるぞ...まぁ大体夕刻11時にはほとんどの灯りを消すのでな

  • No.278 by ケイン  2019-12-17 20:05:11 

笊曹徽さん、ライさん、月那さんの三人は取り敢えず参加ね。13さんからの返事がまだ無いから、始めるのは明日かな。

  • No.279 by 13  2019-12-17 20:59:46 

>ケイン
(/返事遅れてすみません、参加させていただきます!)

  • No.280 by ケイン  2019-12-18 15:55:35 

よし。全員の参加が決まったね。それじゃあパーティを始めよう!

>all
こんな物かな。
(パーティ会場設営を済ませ、最終確認に見回りをする。大きなツリー、テーブルの上の七面鳥やケーキなどのご馳走、その他飾り付け。準備が完了した事を確認すると、主催者席に腰を下ろして参加者を待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック