印刷所

印刷所

通りすがり  2019-11-13 00:17:27 
通報


 個人用




コメントを投稿する

  • No.17 by 通りすがり  2019-11-18 00:57:29 




>16 は、前に半角スペース入れてた。


  • No.18 by 通りすがり  2019-11-18 00:58:33 




>1 テスト
>1テスト
>1テスト
>1 テスト


  • No.19 by 通りすがり  2019-11-23 00:41:33 




提供 ▼ 創作男児
> 10~15歳/黒髪短髪/つり眉タレ目黒目/中肉中背/鬼殺隊に恨み有り/外面は良い


  • No.20 by 通りすがり  2019-11-23 00:43:19 




提供 ▼ 創作男児
> 10~15歳/黒髪短髪/つり眉タレ目黒目/中肉中背/鬼殺隊に恨み有り/外面は良い

ただ単に文字数が多いかもしれんな。


  • No.21 by 通りすがり  2019-11-23 01:02:11 




オレの親は鬼だったらしい。いや、らしいと云うのは語弊がある。分かっていた、知っていた。……親だけなんのか分からない肉を食べていたり、親のために同い年の友人を拐って来たこともあった。紛れもなく、人を喰らい、血肉で喉を潤す鬼であった。
だが、女手ひとつでオレを育ててくれたのは彼女だけで、彼女だけがオレを愛してくれていた。
オレには、彼女しかいなかった。

 なのに…………!!!!

> ────鬼滅の刃。


【概要】
片親で母代わりに女性の鬼に育てられた名も無き少年( 拙キャラ )。その実、鬼は少年の友人と少年本人を食べる為に育てていたのだが。そんなことをそ知らぬ振りをして大好きな母と共に過ごす少年。
だが、近隣の住民による「鬼が子供を捕まえている。その子に指示し、村の子を誘い食っている」との通報から鬼殺隊が動くことになり、討伐に。
──その数年後、藤の花の家紋の家に鬼殺隊( 貴キャラ ) が任務帰りの休息に立ち寄った際、少し成長した少年( 拙キャラ ) が出迎えて……。
【募集要項】
提供 ▼ 創作男児
> 10~15歳/黒髪短髪/つり眉タレ目黒目/中肉中背/鬼殺隊に恨み有り/外面は良い
募集 ▽ 鬼殺隊所属の本編登場キャラ
【注意】
・此方創作、其方版権。
  創作の募集はありません。悪しからず。
・ほぼ置きレス。最低でも一週間に一度は返信を目処に。
  一ヶ月以上間が空くのであれば、連絡or打ち切り。
・相性重視。切る切らないはお気軽に。
  確定ロル、過剰な心理把握( 過敏なキャラによる把握は許容範囲内 ) 等、苦手。
( /提供してくださる鬼殺隊員を添え、お声かけください。会話下手で至らぬ身ではありますが、どうぞよしなに。 )



  • No.22 by 通りすがり  2019-11-28 16:15:11 




>1
>1
「> 1」
「> 1 」
>1
>1
「 > 1」
「 > 1 」
括弧付きテスト


  • No.23 by 通りすがり  2019-12-05 20:03:41 

Fate/Grand Order ─lateral story─

ようこそ、人類の未来を語る資料館へ。
ここは人理継続保証機関 カルデア。

指紋認証 声紋認証 遺伝子認証 クリア。
魔術回路の測定……完了しました。

登録名と一致します。
貴方を霊長類の一員である事を認めます。

はじめまして。
貴方は本日 最後の来館者です。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

!注意!
Fate/Grand Order,FGO のなりきり。
1:1、複数人同時相手可。人数制限あり。
他のFateシリーズには対応しておりませんのでご了承ください。
未所持等でキャラによってはキャラ崩壊があります。
また、場合によってはNL/BL/GLが含まれます。
主は途中参加かつ一度FGOから離れた身です。( CCCイベ~プロレスクリスマス前 CCC復刻~…… ) 故に足りぬ情報 等があります。悪しからず。
創作マスター、対応しております。
希望サーヴァント3基お答えください。その中から対応させていただきます。希望に添えない場合は再度、選別していただきます。
また、こちらの独断で希望キャラ以外が出る場合があります。
相性重視させていただきます。中断有り。

◆参加条件
・FGOを知っている、プレイしたことがある。
・行動が分かるロールを巻ける。長さ不問。
・基本置きレス。返信を急かさず 待て ができる。
・セイチャ規約違反になるようなことをしない。
・多少のキャラ崩壊を甘受できる。
・日本語の読み書きができる。
・不必要な記号乱用、雰囲気漢字使用をしない。
以上を満たす方のご参加お待ちしております。

他に質問等ありましたら、お気軽に。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

マスター名 ────。
情報登録 完了。

我々は貴方の来館を歓迎します。
どうぞ よきマスターでありますよう。

 > レス禁


>1

マスター登録に伴い、
基本情報の記入をお願いします。

藤丸 立香 の登録を許可します。
他 マスター の登録を許可します。

アナタの元に召喚されたサーヴァントを
3基お答えください。

個人識別に使用されます。
クラス名、名前、お間違いなきよう。

名前: ( よみがな )
性別: /性別不詳 不可
年齢: /18以下 不可
容姿: /過剰な美化 不可
性格:
備考:
記録: /やりたい物語を記入ください。
▽召喚サーヴァント
 1( 絆Lv, ) / 2( 絆Lv, ) / 3( 絆Lv, )

> レス禁

  • No.24 by 通りすがり  2019-12-05 20:04:49 




> レス禁


  • No.25 by 通りすがり  2019-12-05 20:06:57 




「 > テスト」
> テスト

「> テスト」
> テスト

「>テスト 」
>テスト


  • No.26 by 通りすがり  2019-12-05 20:22:54 



「諸々…… > >1
注意事項…… > >1
マスター登録…… > >2


  • No.27 by 通りすがり  2019-12-07 17:49:32 




>3
>藤丸 立香


  • No.28 by 通りすがり  2019-12-07 17:51:14 




> >3
> >藤丸 立香


  • No.29 by 通りすがり  2019-12-07 17:53:07 




「> 藤丸 立香 >3
> 藤丸 立香 >3


  • No.30 by 通行人  2021-07-28 00:20:40 

>1 あいう えお
>1 あいう えお」

  • No.31 by 通行人  2021-07-29 04:00:21 

>2605
>2611 匿名さん 様

需要もないだろうと言うだけ言って満足してしまい、今気付きまして申し訳ないです……。
二名の方に需要有りと言っていただけて嬉しい限りです。ですが自分の力量的に同時相手は難しいので、最初に反応してくださった 2605様 にお相手していただきたく思います……!! 2611 匿名さん様 に良縁がありますよう願っております。

2605様、「」にてお待ちしておりますのでよろしければお越しくださいませ……!

  • No.32 by 通行人  2021-07-30 03:08:02 

>2605 幻影様
>2611 匿名さん様

需要もないだろうと言うだけ言って満足してしまい、今気付きまして申し訳ないです……。
二名の方に需要有りと言っていただけて嬉しい限りです:) ですが自分の力量的に同時相手は難しいので、最初に反応してくださった >2605 幻影様 にお相手していただきたく思います……!!自分勝手で申し訳ありません。 >2611 匿名さん様 に良縁がありますよう願っております。

>2605 幻影様、「カルデア交流記」にてお待ちしておりますのでよろしければお越しくださいませ……!

  • No.33 by 通行人  2021-09-17 16:33:39 

通りすがりをめんどくさくて通行人にしてしまっている。

  • No.34 by 森番  2022-04-29 00:06:54 

魔法使いの約束 片道 or 相互

スペースお借りします。練習ついでに夢なりもしたい欲深賢者です。当方が版権提供のみでも構いません。
練習したいキャラを提供に並べさせていただいています。似非を承知の上、お声掛けください。

 ■提供
中央 オズ、カイン、リケ
北 全員
東 全員
西 ムル、ラスティカ
南 ルチル、レノックス
 ■募集
世界観に準じた老若男女
(萌──ギャグノリ、友愛、親愛、執着、萎以外
 萎──女々しすぎる、原作設定にない版権の想い人、版権の親族/偽りの親族は萌、チート)

/相互の場合
 □提供
世界観に準じた女性
(オタク気質、「貴方と友人になれたら」、詳細はお相手様の萌萎に沿って作成/暫く時間を頂戴します)
 □希望
中央 リケ
北 ミスラ、ブラッドリー
東 ネロ
西 ラスティカ
南 フィガロ、ミチル

ロルは200~500程度。レス頻度寛容だと嬉しいです(2日に1回など)。10日反応無しで確認後、切らせていただきます。
長々と失礼しました。良縁願って。

  • No.35 by 通行人  2022-09-29 13:40:47 

ふふ、羊飼いが1000人もいたら、連れている羊さんたちで大地が埋め尽くされちゃいそう! ちょっと見てみたいかも。( 素直に考える相手が可愛らしく、且つ想像した光景に思わずにこやかな気持ちになり。相手の言葉で過去を辿るようにゆったり流れる地表へ視線を落とし、そのまま羊飼いを探しながら ) レノさんが教えてくれた方には会ったことはないけれど、他の羊飼いさんにならあるよ。羊が嵐で迷子になっちゃったから、箒に乗って空から探して欲しいって頼まれたことがあって。お礼にチーズを頂いたのだけれど、とっても美味しかったからクロエにも食べて欲しいな。あ、レノさんに頼んだら作ってもらえないかな?


ちょっと伝えたいことがあるから、こっちから失礼しちゃいます。私、実は長期間同じ姿でいることに慣れてなくて。クロエとお話しするのも、一緒に景色を眺めるのも物凄く楽しくて、ティコ湖へ行ったらどんな顔を見せてくれるかいつも楽しみにしているのだけれど、それと同時に、私が私でいることに飽きちゃったんだ。だから、ティコ湖へ行くのはまたの機会にして、私は姿を変えたいなって。わがままでごめんね。
多分、近いうちに変えると思うけれど、あなたはあなたの好きにして欲しいな。そのままでも、一緒に姿を変えるでも!

  • No.36 by 通行人  2022-09-29 13:41:08 

長ーい。どうしようかなァ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック