探偵の助手兼家政夫を急募(◇オリジナルBL)

探偵の助手兼家政夫を急募(◇オリジナルBL)

ミステリアスで妖艶な雰囲気の美形(探偵)  2019-11-10 16:38:54 
通報

…こんな所で何してる?ここは俺の事務所だ…怪しい者じゃない?そんなこと言われて、はいそうですか…なんて信用すると思ってるのか?盗人が自分の事を果たして盗人だと口にするだろうか…?答えは否。警察に電話していい?(にっこり笑み浮かべてスマホ取り出して)…その貼り紙を見てた?ああ…そっちか(ぽんと手を叩き)…ようこそ、俺の事務所へ…(スマホをポケットに入れ、掌を返したように恭しく貴方の手を取り)詳しいことは中で話そう。…こちらへどうぞ?


ミステリアスで妖艶な雰囲気の美形(探偵)と助手兼家政夫の緩く刺激的な日常…(ドタバタやギャグやまったりも含む)をイメージした内容です。


 ◇ ロルは中~長文(長い分には歓迎。ロル数合わせられる方だと嬉しい)。過度な確定、終止ロル、受け身ロルは苦手です。小説、心情ロル、相談ありきで時々場面切り替え出来る方優遇。

 ◇ 登録逃げ&無言失踪禁止(絡み打ち切る場合は報告必須)

 ◇ 基本は置きレス、タイミング合えば即レス。一週間以上放置で絡み打ち切り(一週間以上遅くなる場合は報告を)若しくは相性が悪いと判断した場合も打ち切ります(簡易pfやロルを見てお相手に選ばせて頂いた方も対象でございます)。


 ◇ 掛け持ちしております。不快に感じられる方はバックで。参加者様以外の書き込みはお止め下さい。此方は一切反応致しませんので。お相手様も荒らし行為を働く輩はスルーまたは通報をお願い致します。

 ◇ イメージは此方C攻め、お相手様Cリバor攻めリバと考えております。


 ◇ 展開(こんなのやりたい)等、話し合って決められる方


 ◇ お声がけの際は簡易pf、上記の会話文に返事を返す感じでロルを回して下さいませ。


 >>1 此方キャラCのpf


※合図があるまでお静かに…レス禁止※




コメントを投稿する

  • No.87 by 埜上 狼苑  2019-12-23 07:09:42 




…お前、無意識に妬いたのか…?面白い奴だな… 


( 意識せずにヤキモチを焼いていたらしくある意味器用な彼に馬鹿にする意図はなく純粋に面白い奴だなと自然に言葉が出てきて。胸に手を当てて安心したと口にした様子を見やれば彼になら妬かれるのも悪くはないのもしれないとふと思う自分に気がついて。あんなにも人にペースを乱されることを嫌っていたはずなのに彼と過ごすことで確実に自分は変わりつつあることをその変化を許せるようになっているのは彼に感化されたからに他ならない。今まで自分が接したことがないタイプで此方の予測出来ないことをするがそれは大抵自分のため。きっと今も色々考えているのだろうが最終的には全て自分のためになるように彼は動いてくれる。シャツやジーンズを脱がず際に生まれていたであろう雑念、それは次の此方の下着を脱がせると言う行為にももちろん生まれることは容易で。此方を見上げる彼の表情は一見していつもと変わらないように見えるが羞恥心を抑え込もうとしているようでその瞳の奥は揺らいでいるようにも見える。雑念を何とか取り払おうと抗う様子はやはり愛らしいという言葉がピッタリ当てはまる。彼に言ったなら嫌がられそうだが。「そうだな…ついでだから下着も頼む」そんな彼を見ているとつい悪戯な心が疼いてしまうのも事実で。下着くらいなら彼の手を煩わせずとも自分で脱げるが下着を脱がせるという行為で彼がどんな反応を見せてくれるのかが知りたくて。沸き上がる好奇心には敵わない。穏やかに微笑んだまま下着も頼むと彼に告げて )     





(/素直な光輝くんも絶対可愛いですね…楽しみにさせて頂きます。はい、バイク購入からの埜上のベッド侵入事件で。これも二人が親密になるためのイベントの一つですね。埜上は時々ふらりと外出するのでその隙に光輝くんにベッドに侵入して頂く感じでお願いしたいです。そうですね、その後に青年からの挑戦状…そしてバイクでの夜の海デートと洒落こみたいです。カーチェイスもしたいですが、此方はまた追々で…。大体このような流れを考えておりますが…所々でこんな話入れたい等ありましたら相談して盛り込んでいく形でも大丈夫です。)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック