ミステリアスで妖艶な雰囲気の美形(探偵) 2019-11-10 16:38:54 |
|
通報 |
……強引な奴だな…そんなに俺の裸が見たいのか?ここで脱いでも良いが風呂場に行くまで寒いからな…ああ…裸でお前にくっつくとするか…。
( 彼の作ってくれた骨に良い食事も終え、ノートパソコンを弄りそろそろ風呂に入らないとな…どうやって入るか…と思案していれば丁度洗い物を終えた彼が来てくれ入浴の手伝いを申し出てくれて。有り難い申し出でなのだがシャツに手を掛ける彼に出た言葉はいつものからかいで。同じ男同士だし裸を見られるのは別に抵抗がないこともあり口角を上げて楽しげに目を細める。ギブスをつけているしシャツをここで脱がせた方が後々楽とか思ってるんだろうなと感じながらきっとここからシャツを脱いで行ってたら寒いから裸でくっつくか…と彼に聞こえるように敢えて口にしつつ骨折していない方の手でプチプチとシャツのボタンを外し始めて。「相馬、こっち」シャツを脱ぐならギブスをしている方は脱がせてくれとばかりに名前を呼べば左腕に視線を向けて )
(/ありがとうございます。ふふ…光輝くんの断ってもやるからにときめいちゃいました。了解です、では服を着たままで御手伝いお願いします。素敵と言って頂けて嬉しいです。足、OKですかっよかった…。とりあえずは大型バイクを買おうと思ってます。お、光輝くんはバイクと車どちらも乗れるのですね、把握致しましたっ。埜上も光輝くんと同じでどちらも運転出来ます。了解です、此方も免許等増えるかもしれませんが…追々にしたいと思います。バイク二人乗り良いですよねっ!基本的に色々任せきりな埜上は後ろが多そうですが…時々運転させますね。シリアスや悲愴問題ないですか、安心しました。埜上の過去等も追々話させて頂きますね。二人が親密になるイベント…謎を考えるのが好きな青年が名探偵の埜上に自分で考えた謎や指令をやらせる…もちろん光輝くんと協力してです。普通に謎を解かせる指令もありますが、ハグしろとかキスしろとかも織り混ぜた感じで実行して行って…とかどうかなぁと。光輝くんの妹さんの話も楽しみにしております。やって頂く際には埜上に解かせますねっ)
| トピック検索 |