木漏れ日町。《 3L / 仄々 / 中級者以上向け 》

木漏れ日町。《 3L / 仄々 / 中級者以上向け 》

ただの木  2019-11-08 22:17:30 
通報

春が来て桜が咲いた 夏が来て蝉が鳴いた
秋が来て栗が生った 冬が来て雪が降った

>1 木漏れ日町
>2 規約

コメントを投稿する

• No.17 by パートタイマー  2019-11-10 13:10:36 

名前/明日 水晶
フリ/アケヒ クリス
性別/男
職業/スーパーのバイト
年齢/16

容姿/青光りする黒髪には数本若白髪が混ざり、眼球に毛先が当たりそうな長さの疎らな前髪に下ろせば肩につく長さを適当な一つ結びにしているというヘアスタイル。色白赤ら顔が男らしさを半減させ、160cm代から170cm以下程度の痩身な体躯も拍車をかけている。二重瞼でも切れ長で涼やかながら穏やかな印象の瞳と頬とは反比例してしらっちゃけた色味の唇を持ち、華美さとは程遠い服装が常。手指も繊細そうな作りでいつもささくれが。

性格/雑用も黙々とこなす勤労な性格。良く言えば素直だが悪く言えば己という軸があやふやで自己主張が弱い。故に年上には嫌われるケースは少ないのに同年代からは女々しくてひ弱と捉えられ易い。然し実際のところは自分なりの譲れないものは確かに握っていて不正は見過ごせず、相手が根っからの力任せ主義でも怯まず立ち向かう強さがある。対人スキルは不器用さが目立つ年頃、胸中に抱くのは常人離れした博愛。会話中に所々吃る性質でちびっ子達にはよく真似されるが気にしてはいない上にそれをネタにして相手している。

備考/読み方に無理のある名前は母方の方で続いている謎の習慣に基づくもの。家庭事情は単純ではなく祖母、叔父叔母と従妹と暮らしている。金銭的な事情で高校に通わず、高校生の年齢層のバイト先として唯一適したスーパーにてあくせく働く毎日。青果や魚介類の加工、パンの焼き方、食材の活用法など一通り学習済み。学生であれば高校二年生に該当するが早生まれの為16歳。定まった将来の目標は特に無く安定して稼ぐ事を重要視しているとか。

( / >9の者です。スーパーでバイトする=ちゃきちゃきした元気な子、とも考えたのですが今回はそんなイメージから離してPFを作成してみました。主様がイメージされる姿とかけ離れている等変更が必要な点がありましたらご指摘下さい! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック