星座の見える綺麗な夜 .  / 募

星座の見える綺麗な夜 .  / 募

橘 涼太  2019-11-08 01:43:18 
通報

__ この世から旅立つ時は、そんな日がいいと思った 。

橘 涼太 タチバナ リョウタ / ♂ / 金のウルフカット / 大きめな瞳 / 21y / 右に二つ左に三つのピアス / 依存癖 / 独占欲強 / 星座、花言葉好 / 希死念慮有

どうせ消えるなら、誰かの記憶に残りたいじゃん? ( へらり )すこ - しの間だけ話したいんだ。"嗚呼、こんな奴いたな"って星見たら思い出してもらえるくらいは。って思わない? ( ゴメイサを指差 / 小首傾げ ) 出来れば星座とか花言葉とか、宝石言葉でもいいな。 そういうこと知ってる人で毎日一回はお話してる人募集しま - す ( ぺこり / 浅く一礼 )

コメントを投稿する

• No.1 by 橘 涼太  2019-11-08 11:55:31 

お天道様が高く登ると 無駄に影が深くなるよね。だから昼間は苦手 。 言うて寒いから夜も嫌いだけど( けらり ) 寂しくて死にそうな小動物を拾ってくれる人でもいいかも - 。それか温かい毛布持ってる人でもいいかな( 指折り数え ) …… オレのこと、見ててくれるなら( ふは/自虐的に )

• No.2 by 雅楽代 華  2019-11-08 15:51:15 

…──あの、気になったので声を掛けさせてもらったんですけど…誰か待っていたりします?(おずおず、)
もし良かったら、お相手させてもらえないかな?

• No.3 by 橘 涼太  2019-11-08 17:30:40 

わぁ、本当に来てくれた 。一生幽霊さん回避出来た( ぱぁ/笑顔 )誰かを待ってたのは確かだよ 。 アナタみたいな人を待ってたんだ 。 こんなオレに話しかけてくれるような人( ふは、 ) 是非とも相手して欲しいし …… 良かったらアナタのこと 、 もっと詳しく教えてよ( じぃ/小首傾げ )

• No.4 by 雅楽代 華  2019-11-08 17:54:48 

あ、良かった。反応無いから死んじゃ……じゃなくて、具合でも悪いのかと思いましたよ。(ほっ、)

雅楽代 華《ウタシロ ハル》女/19歳/垂れ目/焦げ茶のショートカット/おっとり/好きなこと:花の世話。花言葉を調べること。嫌いなこと:体を動かすこと

簡単なpfで申し訳ないですが、こんなので良かったら見てください。(ぺこり、)

• No.5 by 橘 涼太  2019-11-08 18:24:16 

え - オレ、ちゃんと生きてるよ - ? そりゃあ大変に残念なお知らせだとは思うけど( けらけら )もちろん具合は良くないよ ? だからひたすらに寝てるし( ごろごろ )
華サンってはな 、じゃなくて はる 、 って名前なんだ 。 めちゃめちゃ可愛いじゃん ( にへ、 )花言葉好きなの一緒じゃん 。 因みに何の花が好きなの ? ( 首傾げ )

• No.6 by 雅楽代 華  2019-11-08 18:50:27 

いやいやいや、そこでそうですね、なんて同意はしませんよ!?(はわわ、)
でも、寝てるだけって退屈ですよね。寝るのも地味に体力使いますし(うーむ、)

あはは、ありがとうございます。お世辞でも嬉しいなぁ。

んーとですね、ちょっと変わってるところで……黒百合が好きかな。橘さんは、どんな花がお好みですか?

• No.7 by 橘 涼太  2019-11-08 21:51:05 

あっはは、じゃあ華サンはオレが生きてる方がいいんだね 。 変わってる - ( 腹を抱え ) 確かに寝るのって疲れるかも 。 寝てるだけじゃダメってことか ( うむむ )
へぇ …… 黒百合かぁ 。 確か花言葉って 、 『恋』と『呪い』だっけ? まぁオレも好きな花が白いゼラニウムだから 、 仲間だね( 胸に手を当て ) 赤くなれればいいんだけど 。 なんて 、 あと涼太 でいいよ 。

• No.8 by 雅楽代 華  2019-11-08 23:39:57 

そりゃあ、そうですよ。だって、橘さんが居なくなったらわたしは誰とお話すればいいんですか?わたしって変わってます?(はて、)

無駄な体力消費ほど疲れるものはないのです!(ふすん、)

そうです、そうです。あの見た目で【恋】って可愛すぎません?(にぱ、) 白いゼラニウムは【私は貴方の愛を信じない】でしたっけ? 橘さんは好きな人がいらっしゃるんですね。
あ、わたしも呼び捨てで良いですよ。

• No.9 by 橘 涼太  2019-11-09 05:53:42 

別に 、 オレ以外の人と話せばい - じゃん 。 華サ …… 華は礼儀正しいし可愛いし愛嬌あるんだから 、オレじゃなくてもい - し、変わってるよ( 頬つん /ぐりぐり )
省エネタイプなんだねぇ、ま、気持ちは分かるけど( けら )
あの見た目で …… ? いやまぁ恋って言葉は可愛いと思うけど ……( 困惑 ) …… いないよ 。 好きな人なんて 、 もう 。 だから信じない 。 愛なんて存在しない( そっぽ向き )

• No.10 by 雅楽代 華  2019-11-09 08:26:14 

でもですねー。わたしは、涼太さんとお話がしたいんですよ。というか、もう、決めちゃったので当分はココに入り浸りますよ!(どや、)
ちょ、頬グリグリやめっ(あたふた、)

わたし、運動したくない病なんで(きり、)

そそ、黒ユリっていかにも暗いイメージじゃないですか。呪いなんて花言葉が付くくらいだし。

あらら、でも赤くって言ってましたし。やっぱり…て、これ以上は不粋ですよね。ごめんなさい。
んー、今の涼太さんにはカキツバタ、ですね。贈るとしたら。

• No.11 by 橘 涼太  2019-11-09 11:57:56 

あっそ 、 なら好きにすれば ? どうせ何もない場所だし 、 華の好きにしていいよ 。 家に来たいなら来ればいいし( ふん、 )
やば 、 ふにふにしすぎ 。 病みつきになりそ( ふにふに )
初めて聞いたそんな病 。 見るからに重症そう( じぃ )
まぁね 。 日本人は黒いやつに死 、とか闇 、 とか暗いイメージ付けたがるし 。 でも華のイメージには合わない気がする 。 もっと明るい花の方が似合うよ( 目逸らし )
カキツバタ …… ってあれか 。 『幸せは必ず来る』 …… だっけ? 今更そんなもの貰ったってなぁ …… 。

• No.12 by 雅楽代 華  2019-11-09 12:27:18 

えへへ、言質取りましたよ。もう、撤回は出来ませんからね!はい、好きにさせてもらいます(にこにこ、)
あうう、もう、どーとでもしてください。(あきらめ、)

別名を怠け病とも言いますね。末期です!

そうですか? 例えばどんなのです?(こてん、)
何事も気の持ちようです!それに、そういう気持ちがあれば、今を楽しもうって思えるかも知れないでしょ?

• No.13 by 橘 涼太  2019-11-09 13:44:31 

別に撤回なんてしないし 。 煮るなり焼くなり好きにど - ぞ 。死なない程度にしてよね( にへら )
言ったね ? じゃあ暇潰しにまたふにふにしよっと( 上機嫌 )
だめだめじゃん 。 治る見込みも無さそ ー ( ふは )
なんだろ …… タンポポとかチューリップとか …… カスミソウでも似合うかも 。 オレから見た華ってそんな感じ( 頭ぽり、 )
そういうふうに思ってたら 、 その幸せさんとやらに捨てられたんだけど …… ま 、華がそう言うなら最後にもう一回だけ思ってやらないこともない …… かも 。

• No.14 by 雅楽代 華  2019-11-09 15:42:55 

えー、涼太さんは美味しくなさそうだなぁ。何か硬そう……(うーむ、)

お、お手柔らかにお願いします。(どきどき、)

良いんですよ、直らなくても。それでも生きては行けますからね!(親指ぐっ、)

うわー、わたしってそんなにフワフワしてるイメージなんですか?(ぱちくり、)
涼太さんを捨てちゃうなんて、その幸せさんは勿体無いことしましたねー。
ですです!思うのはタダなんですから、涼太さんがちょっとでも前向きになってくれたら。わたしも嬉しいです!(にぱっ、)

• No.15 by 橘 涼太  2019-11-10 04:04:49 

美味しくなさそうって …… そりゃ食べてとは言ってないけどさぁ 。 そりゃ食べたら美味しいのは華の方だろうね ( むす )
ポジティブサイコパスって華みたいな奴のこというんだね 、 多分 。 人生楽しそ - で何より ( 額にデコピン )
うん 。 色んな意味で花畑そ - なイメージ( けら、 )
前向きに 、 ねぇ …… 努力はしてみるよ 、 努力だけ 。 信じても信じなくてもどうせ変わんないってことは思い知らされてるし 、 直ぐに変われるってワケじゃないけど …… それでいいなら 。

• No.16 by 雅楽代 華  2019-11-10 06:48:44 

いやー、涼太さんが煮るなり焼くなりって言うから…つい。(にしし、) いくらわたしが、プヨプヨだからってそれはないですよ。(頬ぷく、)

あいたっ!ちょ、女の子相手にでこピンはなしですよ。(額押さえ)何事も楽しんだもん勝ちですから。
うわ、ヒド!あ、でも否定は出来ない。(ぐぬぬ、)

もちろん、努力だけでもしてくれるなら嬉しいですよ!一歩前進ですからね。(にっ、)

• No.17 by 橘 涼太  2019-11-10 16:03:11 

もし怪物に食べられそうになったら華から食べられるかもね 。 オレは固いから無理だし ( ふはは、 )
それは隙を見せた華の責任だと思いま - す 。でも怒らないんだね 。 さっきから酷いこと言ったり悪戯しまくったりしてるのに ( じぃ )
…… ホント 、 変わってる 。 華はオレにど - なって欲しいワケ ?

• No.18 by 雅楽代 華  2019-11-10 17:07:36 

あ、そっか。食べるなら柔らかい方がわたしもいいですからね。(手をぽん、)

え、隙を見せたら負け的な何かですか?よし、次からは負けないですよ!(ばちこい、)
んー、涼太さんそんなに酷いこと言ってます?(こてん、)
イタズラは、まあされてますけど。そもそも、怒る理由が無いですし。それに、これって涼太さんなりのスキンシップなのかなぁ、と私は思ってました。あれ?もしかして、違います?

え、うーん、とくにどうして欲しいとかは……あ、でも、笑っては欲しいです!

• No.19 by 橘 涼太  2019-11-10 19:53:06 

え …… いや 、 まぁそりゃそうだけど …… まずは食べられないようにしようよ 。 めちゃくちゃ痛いぞ - 多分 。 食べられたことないけど ( 困惑/適当 )
そそ 。 隙を見せたら負けなの 。 だから頑張って( 手ひら ) けっこ - オレの中では酷いこと言ってるつもり - …… なんだけど …… ( ごにょ、 )
普通は怒るでしょ 。 出会って間も無い男からのスキンシップなんて 、 気持ち悪いって思わなきゃ 。 華は隙だらけ過ぎんだよ 。 自衛しなきゃこ - やって襲われるよ ? ( 乱暴に引き寄せ/キス寸前まで近付き)
それは 、 辛くても何でもへらへら笑ってれば満足ってこと ? それともポジティブになれって言ってる ?

• No.20 by 雅楽代 華  2019-11-10 21:28:49 

頭から丸かじりはちょっと抵抗あるかもです。出来たら、そのまま丸飲みがいいなぁ。

分かりました!出来る範囲で頑張りますっ!(けーれい、) わたしが酷いことだと思ってないので大丈夫です。(にへら、)

わわっ!?近い近い近いっ!!(わたわた、)

んん、そうじゃなくて。なんというか、涼太さんつまらなそうだから。だから、笑って欲しいなぁと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック