──とある島の恋の行方──【再建】

──とある島の恋の行方──【再建】

ぬし  2019-11-06 21:27:34 
通報

※こちらのトピは再建となっております※

この物語は小さな島で育った6人の幼馴染の話。
生まれた時からずっと一緒で家族同然として過ごしてきた。時には喧嘩もしたりした事もあったけど、いつの間にか仲直りしてただただ楽しく日々を過ごしていた。

それから月日は流れ彼らは20歳になり、再びこの島に戻ってきた。それはある約束をしていたから。
“20歳になったらまたみんなで一緒にこの島で暮らそう”
しかしその約束は子供の頃にした約束で、覚えている者もあればすっかり忘れてしまっている者もいて──
だけどその約束のために戻ってきたというのはただの口実にすぎず、本当の目的は彼らにとって忘れられない人がいるから。

“は?約束って…お前夢でも見てたンじゃねーの?”
“絶対アイツは俺のモノにしてやる。アイツらには渡さねー”
“俺との約束ちゃんと覚えてくれてるかな…”

“きっと迎えに来てくれるよね…約束したんだもん”
“あの約束忘れてたらタダじゃおかないんだから”
“約束…?それってどんな?”

そんな彼らの恋の行方を一緒に見届けませんか?

──レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2019-11-06 21:30:47 

▽ルール▽

・セイチャの規約厳守!
・keepは24時間とさせて頂きます
・本体同士の喧嘩はNG!
・荒らし等の迷惑行為は禁止!
・成りすましや書き逃げはお控えください
( もし来られない事情があれば一言お願い致します)
・上下空白必須!

• No.2 by ぬし  2019-11-06 21:32:18 

▽募集枠▽

A:面倒見が良く世話焼き。ヘラヘラしているように見えるが、結構真面目。リーダーシップがある。

B:妖艶で色気のある大人の魅力のある男。優しいところもあるが、基本は腹黒で意地の悪いところが滲み出ている。

C:一匹狼で複数でいることをあまり好まない。不器用ではあるものの彼なりの優しさを見せたり、気遣いを見せるなど好きになった相手には一途。

D:あざと可愛い小悪魔系で本当は寂しがり屋さん。可愛がられるのが好きで「可愛い」と言って貰えると機嫌の悪い時でも笑顔になる妹っぽい子。

E:いつも笑顔で周りを明るくすることができる常に中心にいるムードメーカー的存在。喜怒哀楽がハッキリしていて色んな人に「分かり易い」と言われるがそれが彼女の良いところ。

F:姐御肌でいつも皆のことをニコニコと笑みを浮かべながら見守っている優しさの溢れた女性。揶揄いには滅多に乗らずに軽くあしらうのが殆ど。〆

▽pfテンプレ▽

名前□( ふりがなもお願いします)
年齢/職業□( 大学生でも可)
性別□
容姿□( なるべく詳しく )
性格□( なるべく詳しく)
備考□( 家族構成などお好きなようにお書きください)

主は僭越ながらFの子をもらいます。
ここまで読んで頂きありがとうございます。この募集枠は早い者勝ちとなっておりますのでご興味を持たれた方はぜひお越しくださいませ。
それでは…レス解禁!

• No.3 by ぬし  2019-11-06 21:36:45 

名前□ 如月 紗香 ( きさらぎ さやか )
年齢/職業□ 20歳/モデル
性別□ 女

容姿□ 髪色はダークブラウンで、鎖骨辺りまでセミロング。平日はひとつにまとめており、休日はおろして毛先を巻いたりアレンジは様々。前髪は目にかからない程度で左に流している。目は切れ長、右目の下のほくろが特徴的。一見クールに見えるが表情はよくころころ変わり、よくくしゃりと笑う。服装は動きやすさ重視でパンツ姿が多い。が、稀にフレアスカートやワンピースを着ることもある。身長は160cm。

性格□ しっかり者の世話焼きで、いつもにこにこと笑顔でみんなの事を見守っている。自分のできる範囲をしっかり認識しており、出すぎたことはしないよう心得ている。が、お人好しなためトラブルに巻き込まれがち。また、そういった性格が相まって慎重になりすぎてしまい、新しいことに対して尻込みしてしまうところがある。基本的に周りの人に対して否定的な言葉を使うことはなく、人の話を聞くのが好き。自分のことを語ることに対して少し苦手意識がある。軽い言葉にはあしらうのが殆どで、誘いに乗ることは少ない

備考□ 高校を卒業したあと島を出てすぐに今のマネージャーからスカウトをされ読者モデルになったものの、他にやりたい仕事を見つけたため現在無期限の活動停止中。しかしやりたい仕事とというのは口実に過ぎず、例の約束を守るためにそう決めたという事実は1部の人間しか知らない。家族構成は父、母、妹の4人家族。一人称は「私」二人称は「名前呼び捨て」島の中で唯一のお気に入りの場所は夕日が綺麗に見える浜辺。

• No.4 by 匿名さん  2019-12-21 12:05:29 

(応援)

• No.5 by 名無しさん  2019-12-27 00:49:42 ID:1c74f3ff6

( 現在もまだ募集されていますでしょうか?
素敵なリード文に惹かれまして参加させてもらいたく ...
まだ募集継続中であればDの子をkeepしてもよろしいでしょうか? )

• No.6 by ぬし  2019-12-28 20:52:51 

>5 名無し様

( / わわっ…!諦めかけていた所にお声かけ頂き誠にありがとうございます!Dの子のkeep承りました!これより24時間以内にpfを作成して頂ければ幸いです! )

• No.7 by 匿名  2020-01-12 12:45:42 

(支援上げ)

• No.8 by 匿名さん  2020-01-12 23:54:16 ID:c7b8670ff

はじめまして…!
もしよらしければDのこをやらせていただいてもよろしいでしょうか??

• No.9 by 匿名  2020-01-18 16:37:23 

(支援上げ)

• No.10 by 匿名さん  2020-02-16 17:49:16 

(支援上げ)

• No.11 by ぬし  2021-08-18 21:03:15 

( / 久しぶりに覗いてみたけど、あれから1年以上も経っていたなんて…。久しぶりに募集かけたら誰か来てくれるかな…?どなたか来てくれる事を願って──。)

• No.12 by きぼうしゃ  2021-08-18 21:20:05 

(/ とても素敵なトピ ...!!! ぜひEの子のkeepをお願いしたいです ...!! /)

• No.13 by ぬし  2021-08-18 21:27:15 

>12

( / お早いお声掛け有難うございます!Eの子のkeep承りました!24時間以内にPFの提出をお待ちしております。)

• No.14 by 匿名さん  2021-08-18 21:43:14 

(/はじめまして!
素敵なトピに惹かれて参りました
Dのこをやらせていただきたいです!)

• No.15 by ぬし  2021-08-18 22:38:39 

>14

( / この度はお声かけ有難うございます!Dの子のkeep承りました!24時間以内にPFの提出をお願い致します。)

• No.16 by 14のD希望の者  2021-08-19 00:33:41 

名前:桜庭美乃(さくらば みいの)
年齢/職業:20歳/大学生
性別:♀
容姿:パーマがかったふんわりしたミルクティー色の髪を肩下まで伸ばしている。そのままのときもあれば、下目にツインテにしたり、シニョンにしたり、気分次第。色白の肌にぱっちりした目の幼さが残る顔立ち。
オーバーサイズのパーカーにショートパンツやスカート。レースやフリルも大好きでたまにそんな格好もしている。ピンク、水色、むらさきの夢かわいいが大好き。
身長154、体重軽め。
性格: マイペースで、甘え上手の妹気質。
いつもニコニコ楽しそうで、ふんわりしている雰囲気からみんなに可愛がられるのが特技といっても過言ではない。男女関係なく周りにはいつも人がいる。
1人でいるひとを見つければ輪にいれようとしたり、誰とでも仲良くしたい。島では当たり前だったこのような素振りや、異性にも囲まれている姿から学内一部の同性から反感を買ってしまっているのがたまに傷。
実は寂しがり屋で常に誰かと一緒にいたいし、SNSもチェックしがち。
ふわふわしているようで学力は意外に高く成績順位は上位。
備考:都会に憧れがあり、都内の大学に進学。
島では素の自分が出せていたのに、都内に出て張り切りすぎたのか、だんだんと疲れがでるようになり、ずっと覚えていた例の約束の年になった為、思い切って休学届けを出して島に帰ってきた。
自分を受け入れてくれて、たまには叱ってくれたりする仲間達に会いたくて仕方ない。
異性に言い寄られることは多くあったが、島での約束の為に特定の人を作ることはしなかった。
家族構成は父、母、兄。
一人称は私、親しい間柄には美乃。
二人称は名前に、ちゃん、くん。

(/Dを希望している者です!プロフできましたのでご確認よろしくお願いいたします。。)

• No.17 by 匿名さん  2021-08-19 10:02:24 

( / 参加希望でCの子をやらせて頂きたいです。もしかしたら24時間過ぎてしまうかもしれないのでその時はご連絡します。KEEP宜しくお願いします。 )

• No.18 by B  2021-08-19 11:07:39 

名前□小鳥遊 郁( たかなし かおる )
年齢/職業□20歳 / バーテンダー
性別□男
容姿□身長185cm、少し垂れ目気味だがくっきりとした二重瞼に通った鼻筋で、モデル顔というよりも俳優顔。髪は落ち着いた色味のブルーアッシュで、ゆるめに毛先を遊ばせながらアップバングにして額を出している。色白で手足はすらっと細いが、腹筋は割れている。仕事中はスリーピーススーツ、普段着もジャケットと革靴はマストの綺麗めカジュアルを好む(その割にピアスも好きで、左眉尻にさりげなくマディソンを開けている)。両耳は軟骨含めてピアス穴だらけだが、今は耳朶のシンプルなサファイアのストーンピアスのみに留めている。地味にスプリットタン。

性格□泰然自若としておりマイペースで、どんな時でも余裕を失わない。基本的な性格としては慈悲深く、困っている仲間やお年寄りは放っておけないタイプだが、そんな優しさは弱みになると思っているので普段は情に流されずわざと損得勘定で動くようにしている。S気質で好きな子の泣き顔がそそると平気で言うタイプ(無論愛情があること前提)。ゆるゆるとしているように見えて意外と頼りがいがある。

備考□不仲の両親と年子の派手ギャル妹・杏寿沙(あずさ)、ペットの犬(♀、小夏)という家族構成。高校まではいわゆるヤンキーで、オラオラ騒ぐようなタイプではなかったものの敵対する相手には微笑みながら容赦なく暴力を振るうとして、特徴的なスプリットタンから一部方面から「毒蛇」などと呼ばれていたがそれは昔の話。幼馴染にも心配をかけていたのかもしれない。高校卒業後は父が経営するバーに弟子入りし、成人を機に肝臓を悪くした父の代わりにバー「DOZE」を継いだ。酒の種類には詳しく、来店したお客さんのイメージに合わせてカクテルを作る等のサービスが巷で密かな人気を呼び、現在はそこそこ繁盛している。島での約束については覚えているのかいないのか、のらりくらりとしている。
一人称は俺、二人称は男性は呼び捨てで女性はちゃん付け(好きになった女の子しか呼び捨てにしないという拘りがある)。

( / 初めまして、再建前のスレもちょこちょこ覗かせて頂いていた者です!この度勇気を出してBの子で参加希望をさせて頂きます、少しバイオレンスな背景がありますが基本仄々というトピ主旨は理解しておりますので、お手隙の際にプロフィールご確認頂けますでしょうか…!よろしくお願いします!)

• No.19 by ぬし  2021-08-19 12:37:53 

>16 桜庭 美乃 様

( / PFの提出有難うございます!とても可愛らしい娘様でこれからお話を進めていくのが今から楽しみです…!不備は見受けられませんでしたのでALL文にて絡み文をお願い致します!
できれば絡み文は島に久しぶりに帰って来た場面でお願い致します。此方も後ほど絡み文を提出致しますのでお時間のある時に絡んで頂ければと思います!これからよろしくお願い致します! )

>17

( / この度はお声かけ有難うございます!Cの子のkeep承りました!もし提出期限が過ぎそうであればご連絡頂ければそのまま延長する事も可能ですので、遠慮なくお声かけくださいませ! )

>18 小鳥遊 郁 様

( / 早速のPF提出及び参加希望有難うございます!バーテンダーという職業で高身長…とても好みです!!←黙
不備等は見受けられませんでしたのでALL文にて絡み文をお願い致します。絡み文は島に久しぶりに帰って来た場面でお願い致します…!此方も後ほど絡み文を提出致しますのでお時間のある時に絡んで頂ければと思います。これからよろしくお願い致します! )

• No.20 by 桜庭美乃  2021-08-19 14:13:40 

(/主様ありがとうございます!
承知いたしました!
よろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック