幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ伝説

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ伝説

youmun  2019-11-06 15:45:07 
通報
長ーいプロローグ入ります
むかーしむかしあるところに
女神が納めるゲイム地方というところがありました
ゲイム地方、またの名を幻次元ゲイムギョウカイには5人の女神と5つの国がありました
その国には5つの国に女神が5人守っていたのでした
女神パープルハートが納める国、プラネテューヌ
女神ブラックハートが納める国、ラステイション
女神ホワイトハートが納める国、ルウィー
女神グリーンハートが納める国、リーンボックス
そして女神レッドハートが納める国、プププネット
女神の一人、女神レッドハートこと博麗妖香は今日ものんびり平和に暮らしてました
だけど、平和なゲイムギョウカイ…いや、別世界には平和な世の中を続けるわけにはいきませんでした
ゼッター軍というあほでばかな悪の組織はいろんな世界を遊び場にして人々を繰り閉めました
我らが女神妖香は、幻想郷での戦い。
七曜界、十二皇界の世界征服?
超次元と世界の破壊者との異変、ローゼンクロイツスティレッテ(2回)FM星人、オーパーツ、ノイズ、FEIF、リゼロの世界
など、いろんな世界を救ってきました
あの女神さまは、今頃どうしているのでしょうか?
妖香「…暇だね。」
らきあ「そうですね」
ヨッシー「それにしても……最近平和すぎませんか?いつものようにゼッターが襲ってくるはずですが…」
妖香「きっとあきらめて牢屋でおとなしくしてんじゃねーの?w」
らきあ「そうですね…ん?なんでしょうかあれ?」
でかいワープホールが出てくる
ヨッシー「な、なんですかあれ!?」
らきあ「こっちの来ますよ!?」
うわぁあああああああああああああ!!!

プラネテューヌ教会
ひゅーーーん!!!
どーーーん!!

妖香「gんふぃqじぇあhbhjk」
らきあ「ふぃうglbgvkhjwr」
ヨッシー「ふyhb3hgkhbfb」
3人はプラネテューヌ教会に落ちて気絶した
ネプテューヌ、ネプギアのセリフカモン

コメントを投稿する

  • No.350 by 怜桜  2020-11-17 22:46:57 

玉藻「考えても埒があかないので、とりあえず私達も千矢さんにご一緒しておきません?」
霊夢「う~ん、そうね。」
怜桜「...(まぁ、大方迷路町の神様とか関連なのかもしれないけどね、ここから先は管轄外、千矢達がやるべきことだよなぁ...)」
怜夢「どうしましたお父さん?」
怜桜「いや、なんでも。」

  • No.351 by youmun  2020-11-17 22:57:15 

千矢「え?二人は家族だったの?」

  • No.352 by 怜桜  2020-11-17 23:01:33 

怜桜「うん、僕が父さん、怜夢が息子だよ。」
怜夢「苗字だって同じ降魔だし。」
霊夢「むしろ今まで気付いて...って、この二人に限ってはまともに自己紹介してないから当然ね。」

  • No.353 by youmun  2020-11-17 23:14:51 

千矢「そっか……」
妖香「どうしたの?」
千矢「私ね、お母さんを会いにこの迷路町に来たんだ」

  • No.354 by 怜桜  2020-12-09 22:16:55 

不破「お母さんに会いに...じゃあお前は今まで一人だったのか?」

  • No.355 by youmun  2020-12-09 22:21:05 

千矢「ううん。私を育ててくれた、セツがいるんだ」
妖香「なるほど。15歳になるまで、あの山で過ごしたんだな」

  • No.356 by 怜桜  2020-12-09 22:24:50 

不破「だとしてもお前は偉いな...育ての親は居ても、実の家族の事もわからず今まで過ごしてきたんだろ...お前はよく生きてこれたな(千矢の頭をなでる)」
怜夢「不破さん...」
不破「俺も、長い間親の事を知らずに生きてきた時があった、その時はある一つの事だけに執着していたから生きてこられたようなものだ、だがそれも無く生きてきたこいつを俺は偉いと思う。母さんを探す夢...お前の夢、叶うと良いな。」

  • No.357 by youmun  2020-12-09 22:26:31 

千矢「うん!」
ノノ「それにしても、またみんなと会えてよかった…だって…ずっとひとりぼっちだったから……」

  • No.358 by 怜桜  2020-12-09 22:32:05 

不破「ノノって言ったか?お前も良く一人を耐えたな、だが一人を耐える強さもたまには必要だ。お前はそんな強さを持てるようになると良いかもな。」
霊夢「不破さん、だいぶ兄貴分って感じの事を言うわね...」
怜桜「これが主人公ムーブってやつか...」

  • No.359 by youmun  2020-12-09 22:44:47 

ノノ「不破さん…怖い人かと思ったけど、いい人なんだね。その…ありがとうございます?」
小梅「またみんなで一緒にいられて、よかったわね」
紺「小梅は寂しくなかったの?」

  • No.360 by 怜桜  2020-12-09 23:01:00 

不破「また、何か不安な事があったら俺を思い出せばいい、直接力にはなれないが、思い出すって事がお前の意思なら、自分で乗り越えられるだろ。」
霊夢「寂しいときは寂しいって言わないとダメよ?なんてね。」
レックウザ「だが、実際はその通りだけどな、寂しいときに本音を言い合えるのが良い友達ってやつだ。」

  • No.361 by youmun  2020-12-09 23:09:18 

小梅「確かに寂しかったわね」
千矢「うーんと……」
妖香「どうしたの?千矢?」
千矢「あのね、何を考えたらいいか、考えてる」
妖香「あはは、そうかw」

  • No.362 by 怜桜  2020-12-09 23:13:31 

玉藻「一段落、大抵の事は済んでしまったようですので...」
霊夢「そうね、惜しいけどそろそろ次に進んでみても良いんじゃないかしら?」

  • No.363 by youmun  2020-12-09 23:18:36 

妖香「そうだな。よっと…」
ノノ「妖香ちゃん。どこかに行っちゃうの?」
妖香「うん。そろそろ行かないと。また遊びに来るからね」

  • No.364 by 怜桜  2020-12-09 23:20:36 

怜桜「僕たちも気が向いたときにこちらの世界に来れたら良いね。」
不破「お前たち、元気でな。」

  • No.365 by youmun  2020-12-09 23:27:52 

小梅「また来なさいよ。妖香。みんな!」
紺「また来てね」
妖香「うん!またな!」

妖香たちは屋根から降りる
そして、元の世界に帰る帰る
千矢「妖香。忘れないで。私はここにいるよ。私達はずーっとここにいるよ」

千矢達が妖香たちを見送るページを閉じて…何もない表紙が、変わっていた
鍵穴はが消えた

  • No.366 by 怜桜  2020-12-09 23:34:13 

怜桜「とはいえ...今のは本の中の世界ってことだったか...」
霊夢「なら、今度は私たちの世界の彼女達に会いに行ってやればいいのよ、別世界の別人ってことになるけどね。」
怜夢「じゃあ、次の場所に行きましょうか。」

  • No.367 by youmun  2020-12-10 00:16:25 

妖香「そうだな。行こう」

  • No.368 by youmun  2021-05-19 03:18:21 

テスト

  • No.369 by コンプリート21  2021-06-01 16:33:40 ID:940acba5b

と、その時・・・

『ケータッチ21』

一同『?!』

謎の音声を聞いた妖香達はその聞いた方向へ振り向く。

『ダブル!』

『オーズ!』

『フォーゼ!』

『ウィザード!』

『鎧武(ガイム)!』

『ドライブ!』

『ゴースト!』

『エグゼイド!』

『ビルド!』

『ジオウ!』

『ゼロワン!』

携帯端末ツールに付く11個の紋章を全てタッチする謎の男。そして最後はFの文字を押す。

『ファイナルカメンライド!』

ベルトのバックル部を取り外し、それを右腰に装着。そしてその代わりに携帯端末ツールを装着。すると・・・。

?「変身!」

『ディケイドコンプリート21!!』

携帯端末ツールからカードが60枚出現し、それを謎の男を一体化する事で、謎の男は仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21に変身した。

妖香「あっ、あなたは!!」

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21「通りすがりの仮面ライダーだ。これから次の世界に行くなら、まず俺を倒してからにしてもらおうか」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック